艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 斡弥 忽平 >> 屎猟

啌鮫アカデミイについて┐┐いアカデミイについて

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-8-30 13:31:52  泣似  俳算欺訓w嶄猟

久云 斡弥平畠鹿24
竃井芙 冫襖糾
兜井k佩晩 1991峠撹3定3埖8晩
秘薦に聞喘 1991峠撹3定3埖8晩
丕屎に聞喘 1991峠撹3定3埖8晩

 

この}を暴が恷兜に戻蟹したのは匯湘眉鎗定の拍である。そのrは麼として、忽社が啌鮫や處,燐嵶議猟晒議吭xに彭凛して、枠づ酎gでは崛yとされてゐるF旗拿の云鯉議B撹に\竃してほしいといふ吭龍のことを峰べたのであるが、暴のこの錬李は、咄S社や胆g社を忽社が忽Mをもつて圄てようと二蹐垢g箭を児Aとして伏れたものである。
 しかし、書晩では、}は匯嗔}jで、侭^啌鮫忽貨といふやうな冱~も伏れたr旗であるから、屓軒が飛し、かfる並Iに喟消拝つ功云議な二鮫を箔めるとすれば、それはgなる拿だけの}ではなく、匯違室g議な冩梢、繁議勣殆の屁筺u恬Cの_羨、塘o圭隈の深]吉が、みなvBした}として函りあげられるであらう。
 かfる崙業の醤悶宛については、暴はまだなんら吭を峰べるY鯉はない。深へてみるd龍は噴蛍あるのであるが、書伏奎そのrgもなく、{砲瞹Y創L鹿も是yな並秤にあるので、ほんのふさぎに^ぎぬ匯の房ひつきをきつらねてみる。

 枠づ、F壓、忽譴ら光福に尅り輝てられる嚠麻のうち、仝啌鮫にvする並IM々古麻栽為嵐劼髻△△觸y匯Cvの返で、より嗤燭法△茲蟒Ug議に聞喘し誼るやう、箭へば、坪w岷奉の啌鮫蕉といふやうなものを仟Oする。賜は、これを畠隼お叨侭Lのものにせず箭へば尖晒僥冩梢侭塀の、磯郊磯酎議冩梢伏bCvとして鏡羨のMを嚥へる。
 このCvは、晩云では、富くとも、恣の訳周を醤笋靴覆韻譴个覆蕕漫
 匯、啌鮫の屓嵶議・猟晒議叨護にvする冩梢。

忽貨の傚蚕婿議坪否の廱k、晩云啌鮫の忽H議シ阿唸H來の寄圭吉。

 屈、室g鯢呂哩vする冩梢。
 眉、啌鮫二I式び室gのT社B撹。

繁可の今翌塗撚、B撹CvのO羨筺E恵彈斜g社の孃童。

 膨、拿の|議個鋲と児A議縮圄。

郊羨寄僥痛崛T僥丕に覆困觸毛崙業の_羨。

 励、屓軒光福の勣箔に鬉困誡鎧二鮫u恬。歩に庁議猟晒啌鮫の伏b。

輝蛍の坪、酎gのm可をピツクアツプして?のu恬プランを笋討襪海函そのための光T溜T氏O崔。

 參貧のT訳周は、除?にこれを屁笋経个こともできる。

 かういふ碧並は、採rまで獗してゐても、どんなにいf宛がれても、いざ函りかfつた栽、麼になる繁麗がj朕ならY蕉、侭豚の朕議を_することは嘲か、抜つて、弊gの佚喘を払しないとは泙蕕覆ぁ
 析俥郊泉をt加とか蕉Lとかに象えることはまつたく仟d椰gのために函らないところである。





久云此鍵玉平畠鹿24々冫襖糾
   1991峠撹3定3埖8晩k佩
兜竃此姑娜肖鎧 及眉及伊催々
   1938孅才13定8埖1晩k佩
秘薦tatsuki
丕屎咲T弥圍崗、弌爽訓俛
2005定3埖16晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御