艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 斡弥 忽平 >> 屎猟

書業の竃し麗について┐海鵑匹里世靴發里砲弔い藤

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-8-30 13:50:16  泣似  俳算欺訓w嶄猟

久云 斡弥平畠鹿24
竃井芙 冫襖糾
兜井k佩晩 1991峠撹3定3埖8晩
秘薦に聞喘 1991峠撹3定3埖8晩
丕屎に聞喘 1991峠撹3定3埖8晩

 

弥徨さんの仝クラス氏々は、匯iしてこれはなかなか中易いものだと房つた。溺ばかりの玲岬といふ碧Mみはともかく、溺でなければけない伉尖と秤尚のニユアンスが、みごとに暴を彌へた。溺さんたちの仝爆々としても犁nごたへのある、如挫なものであるし、これに槻ばかりの玲岬を匯鳥Kべることにでもしたら、ちよつと笋弔身は鬚任呂△襪泙いと、鵬g、d佩の^になる。
 ところが、肝に、緢蕗埴といふy麗のために、慈硬の宴をつて、弌繁方の匯鳥を深へねばならぬ粁になり、ふと^に検んだのが、浬勸箆の仝幻と徨々である。これが甜隼、Aへ鬚の槻ばかりとは、富?くすぐつたい肝及であつた。
 さて、もう匯つは、弌表v平埴の仝~怛々であるが、これは、揖恬宀の旗燕恬仝坪今の徨工ら々の仝鍛々たるべき煮恬で、みつちり慈硬のし遮豎のあるものである。なにぶん鞠繁麗が謹く、その貧、亟g龍のあふれたこの屮肖では、定塘も匯恙の拿ではo尖だとわかつてゐながら、糊てやることにしたのは、侑ひ、|表、谷旋I溺雰の人處を誼たからである。
 その旗り、輝てにしてゐた椒埆、嶄翫、m笥のT埴が採れも、押櫃修遼で竃られなくなつたことは、畠悶の塘叨にerを伏じた。隆UYの冩梢伏を匯繁、Rrに聞つてみた。
仝クラス氏々は消隠弥嵐湊隻箆が、仝幻と徨々は冫弥N俛箆が、採れも徭ら處竃をIつて竃たといふことを蒙Pせねばならぬ。
 暴は、gは、宗慎を]り、書業は處竃の叨はごめん檀りたかつたのだが、冫弥ヨ並がたつてやれといふので峭むを誼ず哈き鞭けた。弥嶄認彩健埴と恬宀徭附とが、暴の式ばないところを返擦弔討れた。





久云此鍵玉平畠鹿24々冫襖糾
   1991峠撹3定3埖8晩k佩
兜竃此故佃ё及2指處 パンフレット々
   1938孅才13定6埖6晩k佩
秘薦tatsuki
丕屎咲T弥圍崗、弌爽訓俛
2005定3埖16晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御