艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 斡弥 忽平 >> 屎猟

哲仇の喬から表忽の敢へ┐世鵑舛里佞罎らやまぐにのはるへ

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-8-30 19:19:00  泣似  俳算欺訓w嶄猟

久云 斡弥平畠鹿28
竃井芙 冫襖糾
兜井k佩晩 1992峠撹4定6埖17晩
秘薦に聞喘 1992峠撹4定6埖17晩
丕屎に聞喘 1992峠撹4定6埖17晩

 

暴は書翊椀〔鑚の今斡除くに廖んでゐるが、嚠豚した宥りの哲かさで、枠晩の寄僣の晩も、|奨でo尖をして瞳寒からやつとを憤ひ、晩が頂れて弌弥圻のkを週りると、@いたことに、うつすらとしか僣の週つた侘Eがない。
 歎の雑も畉や采圻より富しおくれるだけで、屈埖にはいるともうはとうに^ぎて、廓Eの巷@は劾から蜂どけの祇にまされるくらゐである。
 柊iの余嶄、廖姙瞬のY宥りなどで、峅zみのなかに歪築弧の仔に弼づいたのをかけると、輿仇にZれない暴は、つい、湿のeにる。
 この{徨だと、書定は喬を岑らずにしまひさうだ。gな猟鞘を冱ふやうだが、その旗り、たまに|奨へ竃ると、混さが附に梅みて、なるほど、これが喬といふものかと、書厚らしく湖伉してゐる。
 匳宀の嶢御で、肇定の喬から混いgだけ哲仇を?とiいてゐるわけだが、かういふ伏試にも富?きて栖た。弌弥圻は廖肖の音徭喇DD箭へば駅勣な麗を返SにBへておけないことDDを茅けば、たいへん廖み伉仇がいf。殪弔琳れた繁竃秘りもSしみのひとつになつた。
 はじめ暴が弌弥圻に凛をつけた咀Fは、かつて繁眉挫_嵶埴がこの仇に肖をへ、rをり徭隼の胆しさ、gやかさを暴に息らしたことがあつたからで、それをえてゐて、暴が融隼、弌弥圻で社を冥してくれる繁はないかと、獗をもちかけたのである。眉挫埴は是つたに`ひないが、壼堀、輿仇ッ徨の梧繁椳初埴を暴にB初してくれた。
 この椳埴は寄きな築弧表の麼で、なかなかしつかりした梧はむが、処社のことには匯魏三個擇任△襪海箸わかり、暴は屈嶷にいことをしたと房つた。
 しかし、もう書では、そんなびをRり卦す駅勣もないほどHしいg凹になり、このgは、揖埴を伏れてはじめての屮肖麗にTつた。
 屮肖といへば、この弌弥圻には、臼訳倔望箆も方定g肖たことがあるさうで、揖箆の峺Г髪嘛oを鞭けたアマチュア發糧砲燭舛ら症をかされることがある。冱ひ息らしてはならぬが、暴のF壓の廖肖は優を侯てて廉箸俣菖垢があり、そのX咄と株櫃是りものだといへば是りものだが、氏芙箸蝋Lはじめ、たいへん撰x屎しく麗わかりがよく、Y蕉、こちらが厘蛸をするか、ほかへ卞るかしなければ盾Qがつくまいと房はれる侘櫃任△襦かうなると、繁轅oといふこともなかなかむつかしい}になる。
 さて、暴の宗慎もほg志甠靴燭蕕靴い里如△椶弔椶鎚吠造鯤爾瓩襪弔發蠅任陲襪、まづ返兵めに、猟僥恙眉埖巷處のゴ`リキイ恬仝どん久々の處竃を哈鞭けることにした。かねてd龍をもつてゐた仝〆どん久〇の〆苧るさ〇々といふテ`マと、書函つMんでゐる恷嶄である。それにつけても、ゴ`リキイがこの玲岬のために廱んだ湿は壼敢である。この弌弥圻などでは誅颪發弔ぬLいLい圧\に]された喬からの盾慧の湿である。暴は、どうしても晩云なら、暴の寄挫きな表忽の兜敢を襪匈さずにはゐられない。





久云此鍵玉平畠鹿28々
   1992峠撹4定6埖17晩k佩
兜竃此湖続院ゝ變緤匯及眉催々
   1954孅才29定3埖1晩
秘薦咲T弥圍崗
丕屎佐麭亜―
2004定12埖11晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御