艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 院弥 日 >> 屎猟

直婁の磽┐發せいのかおり

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-9-14 6:38:32  泣似  俳算欺訓w嶄猟

久云 雑の兆昧P10 噴埖の雑
竃井芙 恬瞳芙
兜井k佩晩 1999峠撹11定9埖10晩
秘薦に聞喘 1999峠撹11定9埖10晩及1泡


久云のH云 院弥日畠鹿 及励
竃井芙 圷芙
兜井k佩晩 1939孅才14定3埖

 

仝いいだ。直婁だな。々
 暴はF極にちよつと廢羨ちをして、仇廠の医B埆しに匯わたりえるかぎりの除Iの峅zをいてみた。だが、直婁らしい啣い械vの~の訓みはどこにもられなかつた。この直の雑が易く仔いろくDき腹つたには、匯屈供xれたところからでもよくそのが倚ぎつけられるのを岑つてゐる暴は、それをeにいぶかしくも、また麗怎りなくも房はなかつた。

 兆互い臭廉芙の男麼仔表紅が、兜拍のある晩枝銘析を表紡にLねたことがあつた。消Nきゆうかつを偃しをはると、表紅は棋ちかねたもののやうに、
仝rにつかぬことをおね賦すやうですが´´々
と冱つて、
 令oL窄
といふZ鞘の盾について析の吭を剿いだものだ。このZこそは、表紅がその寔xに莂靴茲Δ箸靴董垢健に垢健を嶷ねたが、どこかにまだはつきりしないところがあるので、もてQつてゐたものだつた。
 枝銘は人の冱が串に秘らなかつたもののやうに採とも基えなかつた。紡の廠坪はひつそりとしてゐて、あたりの直羨を邑してそよそよと患き秘る拍Lの咾につれて、絶?とした麗のが、あけ慧つた片?を弦@ふやうに送れて佩つた。
 枝銘は床かに笥を_いた。
仝直婁のをおきかの。々
 表紅は基へた。
仝はい、いてをります。々
仝すれば、それがそのDD々枝銘の笥もとに裏丶の唹がちよつと咾い拭仝令oL窄といふものぢやて。々
 表紅はそれをいて、析が軸基のあざやかさに伉から湖Uしたといふことだ。
 ふと朕に乾れるか、映に湖じるかした輝恙の並麗を彌へて、y鞘の盾に圧幣を嚥へ、佩つてゐる繁の伉廠を嬉_してせた析の黄薦はくりよくには、さすがに湖伉させられるが、しかし、この栽匯咾弔茲暴の伉を版くのは、紡垪の安まつた匯片に恙してゐる析筆と繁とのgを、のやうに}?と送れて佩つた直婁のかぐはしい柵簾で、その柵簾こそは、gに雑笋といふばかりでなく、またgに拍の互叺e偲な伉そのものよりk柊する櫃箸靴董△海琳人屈繁の房を靴瓠dを侮めたに珎`ないといふことを梨れてはならぬ。
 課直の雑といふ雑が、rにふれ、孵につけ、暴_の伉颪鵬个靴討罎咫鵑蓮△修譴召譴緑里班と高との住eしたものに麿ならないが、ひとり直婁はその互い逗龍のあるによつてのみ、暴_にその贋壓をaZしてゐる。直婁の雑はぢぢむさく、硬めかしい、署yのかくきざんだのを乢にTりつけたやうな、採の侭もない雑で、冱はばその互い櫃鬚ゆらせるための、|殆な秣に^ぎないのだ。
 拍がだんだん@けてゆくにつれて、C洩の腎は晩ましにその侮さをし、寄櫃呂い茲い茲修涼確さを紗へてくる。埖の高は?ごとにそのn且と絶莂気鯢遒瓠恰の咄もだんだんとその咄舵が張かれてくる。かうしたL麗の咾をく侮く簧弔妨个犬芯章が、その析いて飛い伏凋と~柱ひようびようたる襪箸鬚澆鼎らの互いにこめて、噴埖挑の床かな晩の怜^ぎ、そのしろがね弼の、またこがね弼の弌さな方?の秣によつて伴し、`對しようとするのだ。は直婁の乢~にたゆたひ、は直婁の|にたゆたひ、は直婁の廉にたゆたひ、は直婁の掴にたゆたひ、はまた直婁の臼にたゆたひ、はてはなびき送れて、そことしもなく働ふうちに、あたりの寄櫃亘`晒せられ、輿は兄せられようといふものだ。
 そして課の頭~も。輿にまみれた墳ころも。やがてまた暴の伉も´´





久云此源┐涼昧P10 噴埖の雑々恬瞳芙
   1999峠撹11定9埖10晩及1泡k佩
久云のH云此険〔鐺畠鹿 及励々圷芙
   1939孅才14定3埖
秘薦咲T弥圍崗
丕屎坐屐{厥
2002定1埖28晩巷_
2006定1埖2晩俐屎
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。



¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御