艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> Nu 嚥崗俛 >> 屎猟

唾繁の冱┐燭咾咾箸里海箸丕

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-10-13 7:29:02  泣似  俳算欺訓w嶄猟

はて岑らぬhき唾に貧った附はDD
 直唹に蹶うことをしないのだ。
 敢の晩に{まれた飛き関~のgから、弌さな高りの胃泣が仇に咫して、暴のを哈きつけるであろう。つめる凛が肝及に絋んで栖るだろう。hい劣の泳圭の尚弼がにKって栖るからだ。楳?とした課や直や、賠い送れや、麗を竸ぐます\い輿仇、暴が伏れた\い輿仇、それが暴の伉を柵びすからだ。佩く圭の腎がhくなって、栖し圭の腎が除くなるだろう。その櫓啌の腎の和にやさしい徨便のhがく。藤れた暴に蓄れ蓄れとhがく。´´hい唾に貧った附には、蓄ることが恟なのだ。
 絞_はいつまでも暴の絞_であれ。そしていつまでも暴のうちに壓れ。暴が寄きくなればなるほど、絞_も寄きく圄ってゆくだろう。暴の怎Eはいつまでも暴のものなのだ。隼しかく堝うのは書訊ろしいのだ。さらば暴は、寔に訊れを岑るものの訊れを參て、困蕕aってMむのだ。佚じて寔岷にMむのだ。

 はて岑らぬhき唾に貧った附はDD
 瘁ろをふり卦りないのだ。
 瘁ろのhい畢唹に个鵑破修鰔僕る幻銚の凛が、さめざめと日いているだろう。暴の徊が弌さくなり、仇峠の挑にLれても、泳吉はまだ暴を僕っているだろう。丑しみの匚が頂れ、丑しみの晩が苧けても、泳吉の罎郎圓譴覆い世蹐Αそしてその罎暴の怎を`るのだ。`られた怎を哈ずるr、暴は余に痴うかも岑れないのだ。´´徭らの怎でiくべくkんだ附には、余に痴うことが恟なのだ。
 幻銚はいつまでも暴の幻銚であれ。そしていつまでも暴の主の貧にあれ。暴がくなればなるほど、泳吉の伉も芦らかになるだろう。詳むことはやがて云輝に鞭けんがためなのだ。舞にとってはrgはないのだ。そして暴にとってもrgはないだろう。隼しかく堝うのは書訊ろしいのだ。さらば暴は、寔に訊れを岑る宀の訊れを參て、困はaってMむのだ。群てを佚じて寔岷に佩くのだ。

 はて岑らぬhき唾に貧った附はDD
 直唹に蹶わず瘁ろをみず、ただr?は凛をつぶって畷るのだ。
 畷りのうちに^ぎ栖し圭がそのままはっきりえて栖るのだ。そしてそれが伉のうちに伏き卦って栖るのだ。^の嶄にhい瘁ろの仇峠がはっきりえて栖るのだ。匯庶の徭蛍の怎Eが伉の嶄に卦って栖るのだ。徭らを功こぎにしたる丑しみもそのうちにあれ。幻銚を詳んだ捜しさもそのうちにあれ。徭らkんで毅った嶷塞もそのうちにあれ。群てのものをじっと屶えて徭らの怎で羨つr、暴は佚ずるのだ、群てがよくなるであろう ,修緑田遒暴を寔岷にMませるのだ。匯業咾竃したる附は峭まるgを岑らないのだ。凪Iに舞の吭崗がPいているのだ。瘁ろの凛が]されて、念の凛が_かれているのだ。

 はて岑らぬhき唾に貧った附はDD
 ただ寔岷にMむのだ。
 仟らしい薦が仇貧に咾い討い襦そしてxいた廝牽が腎に壓る。飛課の竸が_え竃で、笋良劼阜びている。弌Bが腎にNっている。峻寔岷に貧へ鬚辰咾い討い襪里澄そして寄腎に湊がxいているのだ。
 遍換れて、揃因を送るる邦に啌して、寄腎の徊をないのがいい。弌さなzれみの奮のために返を餓竃さないがいい。をい欧董徭らの凛を參て、寄腎の徊を剿ぐがいいのだ。そして徭らの返を參て、徭らの伏凋を凍うがいいのだ。はてなき祇はhくとも、泳圭の仇峠から寄きなT雌が暴を孃いているではないか。壅氏する宀、@誼する宀、刃協する宀のZ浪が、凪Iに寄きな返をげている。それが暴の藤れた怎に薦を嚥えるのだ。孃かるるままに、徭らの怎で徭らの伏凋と嶷塞とを屶えてiくがいい。舞の吭崗に卆るT雌は械に鋲措であらねばならないのだ。





久云此誇Nu嚥崗俛广恬鹿 及鎗昧P・u・麿々隆栖芙
   1967孅才42定11埖10晩及1泡k佩
秘薦tatsuki
丕屎咲T弥圍崗
2005定12埖7晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御