艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> Nu 嚥崗俛 >> 屎猟

幻と徨工たち┐舛舛箸海匹發燭腺

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-10-13 7:29:56  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 峠rにあっては、幻Hは徨工たちにとって、匯Nの寄きな嗔だちであり、拝つ、嚏其をしのぐ社塁のようなものである。r?猜屬砲覆辰討れ、またじっとそこに陣えていてくれる、それだけで割蛍なのだ。その唹で、徨工たちは泳吉徭附の弊順を隔つ。
 俚肋になって、採かのdにかられ、眉繁の徨工たちだけで獗しあって、いきなり傚冱する。
仝お幻さま、あたくしたち、書葊垢垢襪里茵々
仝え、葊后´拭
仝みんなで、匯葊垢靴討澆襪海箸砲めたの。お幻さまは拭
仝お幻さまは´´さあ´´。々
 堝いしぶってるのがおかしくて、幻も徨工たちも丶いだしてしまう。がそのあとで困して、徨工たちは幻をTいにくる。
仝お幻さま、書、お碧並がおありですか。々
仝なぜ拭
仝書ね、きくやが、アイスクリ`ムをそう堝いに佩ったの。お幻さまの蛍も匯つありますよ。だから、それがくるまで、トランプをするの。々
 もうそれにきめてるという原だ。だから幻もその宥りになる。膨繁でトランプの[びをして、アイスクリ`ムを匯つずつたべて´´さてそれから枠は、もう、幻Hは箸忙\ろうと、媒片に曜こうと、畠く徭喇だ。喘はgんだのだ。
仝おやすみなさい。々と徨工たちは堝う。
 幻Hは媒る。徨工たちは葊垢澄
      
 掲械rにあっては、幻Hは徨工たちにして、匯N舞蜘な薦を隔つ。徨工たちはその薦によりかかってくる。
 眉噴湘業參貧の押瓩砲覆笋泙気譴討誚唸のそばに、幻Hは机んどつききりでいる。匚がふけて、心oDはうつらうつらしている。顕いをした菊の高のうす圧いなかで、瓩砲Δされた徨工の寄きな\い憂が、じっと幻Hの圭に鬚韻蕕譴襦採かをVえてるようだ。
仝なあに拭
仝´´´´々
 卦並もなにもない、その葡aのなかに、至が貞れていく´´。
仝寄嬋健よ。々
仝´´´´々
仝じきになおりますよ。々
仝なおりますよ。々
仝あしたから、瓩さがるの。々
仝瓩さがるの。々
仝書晩は、いい欒屬澄々
仝いい欒屬澄々
 徨工はうっとりと、橿ん兄のように幻の冱~をまねている。
仝だから、もう、ねんねしましょう。々
仝ねんねしましょう。々
仝おめめつぶりましょう。々
仝おめめつぶりましょう。々
 徨工は凛をつぶる。
仝ねんねしましょう。々
仝ねんねしましょう。々
 幻Hの嫺に弌さな返を販せたまま、徨工はうとうとと蓄っていく´´。採か寄きなものに佚mしきった蓄りだ。
      
 この徨工たちには、K凛なるi宀が屡に賀するだろう泌く、銚Hがない。そして、銚HのかなOの凛がないだけに、崛って徭喇である。徭喇な徨工たちは、蘭き銚Hへの弖を嶄伉に札いにYびつくこと參貧に、また札いに定hの餓の富ない溺攻繁に槻航使砲箸いg秤參貧に、徭喇な廠冂にあるというそのことのために、Oめて嶼がよい。隼るに、嶼のよい徭喇な徨工たちには、ただ娼舞議ツ匹世韻駅勣だ。堝いかえれば、徭舵議にしっかりしていなければならないという湖秤が駅勣だ。
 その匯並が、まだ徨工たちにはよく氏誼竃栖ないらしい。
 よそから、徨竪が匯謄栖る。まだ弌さくてよくしつけの竃栖ていない徨竪だ。奮弯の貧にはい貧る。奮並のrになき羨てる。h]もなく駐に^をつきこむ。rとすると、とんでもない侭にそそうをする。ところが、その音佩xを潦ることが、徨工たちにはどうしても竃栖ない。
仝辛挨そうだ。々と泳吉は堝う。
 竪のようなB嗄錣砲箸辰討蓮⊂舞議ツ匹狼擽の爺來になるということが、徨工たちには蛍らないのである。
仝だって、辛挨そうよ。々と席かに堝う。
 幻Hは逗丶する。それから裏丶する。徨竪にする徨工たちの席かな瓩、泳の裏丶をTうのである。そして、徨竪は潦っても、徨工たちはまだ潦れない´´と房うのである。





久云此誇Nu嚥崗俛广恬鹿 及鎗昧P・u・麿々隆栖芙
   1967孅才42定11埖10晩及1泡k佩
秘薦tatsuki
丕屎咲T弥圍崗
2006定4埖24晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御