艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 嶄小 屎匯 >> 屎猟

勸に表にかかる榊の鬘┐里砲笋泙砲かるにじのはし

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-10-16 11:29:15  泣似  俳算欺訓w嶄猟

匯湘励定の仟しい定があけるにあたって、晩云の^は採を徭らに福みるべきであろうか。
 この弊oの念磯、暴_は、まず^の秀O、云の鹿eに薦をつくして栖た。この並は札いに尸し、札いに弖いつ弖われつ、Mみ栖たった祇であった。しかし、この弊oの瘁磯は、それだけではすまなくなってきた。
 もはや暴_は、札いに尸し、札いに溝羨しあっていては、徭ら贋羨できない粁Aに羨崛ってきた。お札いの薦のY鹿で、隈宛をつくって、f揖の薦で、その嚠麻を_隠しなければならなくなってきた。
 このことは、すでに、^が、云の楚、^の中eのみでは、撹り羨たない粁Aに羨崛ったことを吭龍するのである。
 すなわち溝羨した仝g悶々としての^として、撹羨する貧に採か紗わらなければならなくなったのである。書や、^は、f揖した仝C嬬々としての、仝はたらき々としての^の古廷が、ここに仟しく伏まれはじめているのである。
 いいかえれば、送れ恬Iとしての咫泡カ`ドの送れの匯hとしての^Wの竃F、それを輿岬としたところの、C栽朕hの頼撹、厚にお札いに蒙歩^としてのL侭の蛍毅吉、畠^をもって嬉って匯来とした悶狼羨ったピラミッドをBくことで、仟しい^の古廷をQ伏せしめることである。
 厚に、澓においても、竃井のf氏とのBjで、いろいろの猟譴鰓Oけて、児云、楳富定D繁吉?の澓BjWを_羨しなければならない。
 勸や、表や、今xにいる辛曚ど拂袿_、楳定_の返の嶄に、挫い云をもたせてやりたい。云を匯鵜泳吉の凛念に、あふれるようにつみあげてやりたい。
 そして、云に|えているあのつぶらな憂をキラキラとxかせてやりたい。
 脅氏にあふれているこの云を、bかにbかに勸に表に、胆並な砺麗を宙いてg僅なく誘げてやりたい。
 暴_は、勸に表に、この榊のように胆しい鬚魘嫉瓩ら、弥hへとかけ局さなくてはならない。そしてその榊の鬚蓮∫g僅なき送れをもって送されていなければならない。
 ^が匯つのWとして、仝はたらき々のWとして、嶷?o勝の啌し栽う其?の囁としてxくとき、それははじめて伏きてくるのである。
 寄きく察を宙く、n腎の榊のように、^は侮?とその怎を勸表の嶄に週ろすことができるのである。
 云の住送において、屁尖のカ`ドの送れにおいて、お札いに^縮Bの割たしかたにおいて、械に匯した送れが嵳ることなきvBにおいて、訪かに咄を羨てていなければならない。
 かかることが匯つの\咾箸靴鴇浚鵑覆咾をするときはじめて、^の古廷は、仟しいS訪たる徊をもって、寄\の念にあらわれ、寄\の屶隔と、曚箸魑辰襪海箸できるのである。
 ^を、溝羨した仝g悶議々なものより、f薦した仝C嬬議々なもの仝はたらき々へということは書や、暴_のn}となろうとしている。
 そして、それは、もはや瑤覆蕕兇觝腓鬚箸靴董晩云の腎に、匯湘励定の腎に、Fわれようとしている。,譴燭觜輿の貧に、胆しくもその徊をあらわそうとしている。そして、それを暴_はFわさなければならないのである。





久云此胡尖とそのg樹DDMから^颪惡DD々てんびん芙
   1972孅才47定11埖20晩及1泡k佩
   1976孅才51定3埖20晩及2泡k佩
兜竃此^jI々
   1950孅才25定1埖
秘薦財椳搾望
丕屎m圷款匯
2005定6埖5晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。



¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御