艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> c圻 坊湊隻 >> 屎猟

叟宀の學尖┐┐しゃのてつり

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-10-23 9:16:03  泣似  俳算欺訓w嶄猟

すべての叟宀たちは、泳の舞zな黯幢を冥りながら、璃するやうな{徨で冱ふ。繁gの匯伏は、爺に豢ける湘佛の凡了によつて、伏れた恷兜の晩から棒ぬrまで、駅隼に閲けがたく團協されてる。それ絞に厘?は、佛媼Wの秘された仮を{べて、埴の伏冂の及匯から、W原のKまでを、_に`りなく、xむことができるのであると。
 緩、泙任遼赦襪拝れば、叟宀の學尖はQ協に戮靴鴇咾拭それは親Wの嚴帑^や、率麗麼xの繁伏^と揖じく、すべてのF鵑髻△修譴良ずる念戻l周の咀惚にたづね、甜隼のない嚴帑DD凡凋議、W議にQ協された繁伏DDをh苧して肖るのである。けれども飛しさうだつたら、採繁もQして叟宀の媼黯を汝はないだらう。採絞といつて厘?の\凋は、叟宀の冱ふ泌く、^肇にも、F壓にも、隆蹐砲癲駅隼議に閲けがたくQ協されてる。供業晩唹にPかれた樋の肱のNから、匯つの樋の仲が伏え、茸が阜び、やがて樋のが撹るやうに、繁gの伏冂もまた、恷兜のNと圻咀とに、すべてのl婢する蹐僚Y惚を坪咀して肖る。肱がいくら痂弔鮪つたところで、その麿の採麗にもなり誼るQがなく、佛媼Wの仮にかれた繁gの匯伏は、どんなインキを聞喘しても、爐犬届すこともへることも竃蹐覆い里任△襦
 さてそれならば、叟宀がどうして繁の\凋を徭喇に晒し、隆蹐緑匕を峺幣することができようか。叟宀にいてもかないでも、團協された隆蹐硫姉劼蓮駅ず閲けがたくやつて蹐襦さうして飛しさうだとすれば、繁は隆蹐累\凋から凛を]ぢ、絞吭に岑るまいとして適めるだらう。どんな麗挫きの棒侈粕も、徭蛍の侈の茂佝佞鬚錣兇錣郷簡悗い佑呂靴覆ぁすべての繁?は、隆蹐鰓ブできない絞に伏きながらへてる。だれがわざわざ、徭△垢襪燭瓩牧徼澆竜蠅鰓Lふだらうか。剃に抜つて繁?は、佛媼Wのy媼から、隆蹐猟隼たる侑牽DD侑牽があるだらうといふ\凋の團sDDを豚棋して肖る。そしてまた討扉なことにはいやしくも叟宀をLふほどのすべての繁は、^肇にもF壓にも音\であり、それ絞にまた蹐緑吽\さへも、古して團襪任ないところの繁?である。
 すべての叟宀と佛媼社┝厦犲劼筺繁獎や、伊慥やは、かうした泳吉の侭^蘭宀どもを業するため、狸芹にも緩、杷意hを迂し、剃に書業は、吭崗の徭喇が\凋を屶塘すること、徭Xと伉がけとによつて、採繁も吭R議に繁爐鰈へ、困靴返爐鯢討返爐砲掘徭喇に\凋を屶塘し誼ることをq盾する。かくもyツマの栽はない掲尖を、泳吉は峠隼として冱ふのである。仝凡凋のプログラムは、佛の\佩と慌にQ協されてる。だが繁?は、それをAめ徭Xすることによつて、蹐襪戮帝yを隆隼に契ぎ、寄愚を弌愚にし、侑\のチャンスを彌へ、すべてに豢て蹐鰊t苧に喘吭し誼る々と。それからして處[し、泳吉匯送の\凋_謡隈をhくのである。仝埴の書業の唾佩は、|掴に鬚弔導lなさい。駅ず侑\が棋つて肖り、匯Hにして寄署が返に@秘る。埴の^肇の音侑は、鞄咥の圭了にる掴爺の笋遼遒蠅任△弔拭よろしく堀かに轡りなさい。駅ず\凋が匯仟する々吉?。げに叟宀の學尖ほど、脅栽よぐqされたものはない。





久云此姑c圻坊湊隻畠鹿 及励壌々廏彫型
   1976孅才51定1埖25晩兜井1泡k佩
   1987孅才62定2埖10晩井1泡k佩
秘薦塞L鐃逆
丕屎歳〜峽頴
2005定1埖20晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御