艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> m云 為栽徨 >> 屎猟

仟しい胆をつくる伉┐△燭蕕靴い咾鬚弔るこころ

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-11-2 10:43:17  泣似  俳算欺訓w嶄猟

このいったいに溺のひとの附なりが仇龍になって栖たということは、吏栖をiいてみてもわかる。
 ひところは云輝にひどくて、溺の鏡僅がそのまま弼科のとりあわせや単徨の侘やにあらわれているようで、そういう繁たちがいわばo舒櫃任△譴个△襪曚匹海舛蕕悩里箸覆月のあからむような房いもないことはなかった。たとえば単徨の侏のある謎iな中易龍というようなものは、それをいているにqっている岑議な箸、悶のこなし畠悶に吝れる溺としての}jな伏試議な鼎機▲縫絅▲鵐垢覆匹箸△い泙辰特世靴気箸覆襪里世ら、悶の伏試議湖はそういうものからずっとおくれているのに、^の貧にだけそんなかたちがのっていると、みじめな錆慈があった。
 そういう靖めはこのの吏栖にはなくなった。また、たくでは除尚櫃いいんですのよ、というL悶だった埴Bも、ちがった徊となっている。
 そして、これらの篁にはやはりg鋤峭のいろいろな\咾叨にたっているにちがいないのだろう。瞬のプラタナスの書定の鯛~は、仝殆のなかの胆しさ々という羨心医に柊りかかっている。パン塁や徨塁の糾さきのガラス笋縫僖鵑簀徨がないように、溺は徭蛍の単徨なしで吏栖をiいていても音房hがらないような晩?の湖秤になって栖た。
 溺のo崘やあさましさのあらわれているようなLがなくなったことは賜る欅欧気砲舛いないのだけれど、暴たちにはやっぱり、あの繁たちがあの伉と匯wに書はどんな廾のなかにはいってiいて、頂しているのだろうかと房われる。|gということは寄俳なことだ。いつのr旗だって、溺のみならず槻をこめて、繁gの胆|の匯つとして深えられて栖た。|gな胆湖の侮さ、そこにある甫秤來のゆたかさというようなものは、繁gの伉にたたえられる秤湖のうちでも互いものの匯つである。
 あの繁たちは、書これ肉とはちがって匯悶にしずんだ弼やのなかにとけこんでしまったが、そうやって匯鬉發箸臨垠屬鯱しているgに、寔gな殆の胆というようなねうちのあるものを附につけてゆく、どんなgHのてだてをF壓の晩械伏試のなかに隔っているのだろうか。
 きのう喘並があって互u塁の糾の念をiいていたら、罪の圭のに硬い溺。や郡麗の壅伏隈の云が双されていた。半麗v氏が_岸されているのであった。r凹だなアという湖襪鯒漾と中に検べていろんなひとたちがて宥った。すると、その罪の秘笥へ匯岬徭嘴がす`と峭って、なかから匯繁のおさんが嘘嶄をかがめてでて栖た。その徭嘴のフロント徨には仝徭々という砲Nられてある。徭社喘徭嘴は、蒙歩氏芙のほかは励為嵐厰塢呂了疉腓良芍Lからでなくては咾せないことになったというgだから、そうだとすれば仝徭々というマ`クは隔ち麼の附貧を瞬貧にさらして賜る吭龍では幣璃しているようなY惚にもなり、そこにはそこでの丑浪,發△襪世蹐Αそのから竃た析繁は糾Tが^を和げている念を宥って糾坪にえた。銘?たるのなかにある溺の附のまわり瞳の半岷しものだの、そういう秤尚には採か繁の伉秤をしくしないものがある。飛い溺のひとたちも晩匚そういうものを朕弔掘△修沛Lにふれ、しかもその残っぽさに伉づかなくなって栖るようなことがあれば、どこからほんとの胆湖としての殆さというような宗やかないを竃して栖るだろうか。書こそ暴たちは繁gの撹Lという圭鬚如△曚鵑箸糧の兇鮴軆發垢襪燭瓩釦翆翊燭某爾┐覆韻譴个覆襪泙い繁爾Αそんな塗返な、きれいな弼は聞うなというから、聞わない、またつかわせない。それでいいでしょう。それだけのところに峭まるとすれば暴たち溺徭附の莫疲があるばかりだと房う。

_匯湘膨定噴屈埖ヽ





久云此m云為栽徨畠鹿 及噴膨々仟晩云竃井芙
   1979孅才54定7埖20晩兜井k佩
   1986孅才61定3埖20晩及5泡k佩
久云のH云此m云為栽徨畠鹿 及湘々采竃型
   1952孅才27定8埖k佩
兜竃此D繁巷々
   1940孅才15定12埖催
秘薦魂駝钁訊
丕屎挫很閙M
2003定5埖26晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御