艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 飛表 珍邦 >> 屎猟

焼と梧┐気韻箸Δ殖

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-11-26 8:20:42  泣似  俳算欺訓w嶄猟

書まで徭蛍のして蹐燭海箸廼猊戮箸睹曚世弔發里亙り梧を恬つて蹐進造世韻咾任△襦いま匯つ、竃L朕に焼をんで蹐進臓
 梧を恬つて蹐燭箸呂い佞發立f、いつか岑ら恬つて蹐燭箸任發い佞戮で、どうも恬る發砲覆弔惇つて蹐燭箸い發しない。畠薦をHげて恬つて蹐燭箸い發しない。たg、恬れるから恬つた、恬らすから恬つたといふLの盂屬任△襦奮を梨れてゐる咾平猥弔屬蠅鰔きするごとにいつもうしろめたい發したものである。
 わたしは弊にいふ寄愚の書定が膨噴屈rであつた。それまでよくwが隠てたものだと麿もいひ徭蛍でも深へる了ゐo画な焼のみかたをやつて蹐拭このではさすがにそのみぶりがいやになつた。いやになつたといつても、あの胆龍い、いひyい裏虫な薦を隔つ匣wにΔ垢柧鼎牢膾舛瞰らないが、緩はそのy嗤┐△蠅たい匣wの綪鬚韻す咾倣み圭をして肖る咾頬爾呂譴討覆蕕覆い里任△襦邦の咾柾むとかまたはくすりの旗りにむとかいふA鬚ァびて蹐討陲襦さういふLにめばこの`虫音辛房hな匣wはまた岷にそれにずるB業でこちらに鬚弔蹐咾任△襦これは焼にΔ靴討瞰垠嶐塢蹐Δ靴討にまぬ並とおもふ。
 そこでo並に膨噴屈rまで伏きて蹐晋儘xとしてわたしはこの孅才屈定からもつと梧にΔ靴痂弔砲覆蠅燭い繁爾奸Wること、xむこと、慌に卉にならうと房ふ。匯附を燈じてMんで佩けばまだわたしの弊順はOく仟rで、また、喞繖である咾頬爾呂譴襦それと慌に焼をも云蹐両討箸靴楠むことに伉がけようと房ふ。さうすればこの悒定蹐林H嗔は駅ず云發砲覆弔討錣燭靴里海卉の並を廁けてくれるに珎`ない。



久云此姑表珍邦畠鹿 及伊々俛芙
   1958孅才33定9埖30晩兜井1泡
秘薦魂駑籌
丕屎歳〜峽頴
ファイル恬撹災或旃∨
2001定2埖3晩巷_
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御