艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 飛表 珍邦 >> 屎猟

雑屈眉┐呂覆砲気鵤

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-11-26 8:25:24  泣似  俳算欺訓w嶄猟

歎のかをりを冱ふ繁が謹いが、暴は、葡供雑┐造鵑舛笋Δ横をHげる。歎のいfのは匯屈づつ酢れた咾返Δ力箸牧えそめたrがいfので、w腹りから擁┐■せそめたころにかけては\にdざめた靖めである。そしてそのになつてuくひがたつて蹐襦もつとも匯姜んで映の枠に隔つて蹐譴ふであらうがそれでは是る。採、Dいてゐるのか登らない、優直の晩aに、または晩鬚竜世个燭法△△蠅箸發覆わLに送れてつて蹐詆魘〇┐里をりはまつたく敢のものである。牀なさを隔ちながら採、絶たいところのあるのも盂屬よい。
 どちらかと堝へば葡供雑は晩aの雑。それを晩鬚Vにふものとしてるべきものに暇の雑がある。この雑のふところには駅ずこの雑と揖じい弼の魚?がまつてゐるであらう。そしてその除くの採、にはxの楳さがあるであらう。そしてまた駅ずその貧には匯嚼か屈嚼の噺のが働うてゐねばならぬ。
 埖Kでも歎の匯屈は文り敢のおとづれを岑らすものである。それほどに朕羨つことなく、そして訊らくこれは臼に泙蕕譴浸┐も岑れぬが揖じ咾亡災發へるものにまんさくの雑がある。雑と堝つてもほんの幌腺ほどの寄きさで、揖じくこまかなしなやかな喬酢の乢のさきにつぶつぶとして仔いろくDきいづる。功はまだ僣や蠅砲箸兇気譴覆ら、?として秘りみだれた乢のさきにDき竃づる。喟いg僣に淫まれた繁たちにとつては`┐気升かしこのsえのせぬさびしい雑に伉を版かるfことであらう。|奨の峅麗@にも己枠伏の窺のあたりに匯云だかあつたとおもふ。
 揖じく臼で弥嬉僂蛤瑤个譴討陲仭卍┐海屬沓の雑も盂屬里ぉf雑である。直に貌てゐるがそれよりずつと弌さく、直の倹株なく、弼は易である。直の咾砲屬茖椶靴訊Δ任覆、まんさくに貌たい乢の、しなやかで遇も僣に塚ふるみを隔つて鯛~しはてた乢のさきに易?とDくのである。乢がしなやかなせゐか、雑のw腹りとなると謹くみな乢換れてDく。まんさくの偲しさなく、いかにもうらfかな靖めを隔つ。僣uくえて消し尅に弥瀞の仇中がえだすころにDくといふのでこの兆があるのださうだが、いかにもそれらしい伉をZる雑である。文り弌墳寒の峅麗@の梁片から鬚Δ鉾襪弔腎舛猟召諒a、羨ちpんだくわりんの直のgにまじつて匯云Dいてゐた徊を房ひ竃す。
 乢換れてDく雑の嶄では乢換僂睨修虜辰な匯つである。E采海W、o屯から臭の屯にmく秘臭の斡に眉薯┐澆硲といふO翫があり、凪、虜にRんだ互みに採とかいふ硬い紡がある。そのTのところにΔ靴徳△弔振云の賞寄な乢換僂ある。励鎗定念に現けてから按衙修碗に佩つた。恍定であつた、屈宇へ眉宇への寄きな直のめぐりにこまかに換れ和つた乢のしげみにいつもはしつとりとDきつてゐるQのうすtいろの雑が、そのrに泙弔読だ富く、虫にさびしい發した。が、そのことを凪、良に冱ふと、筆は逗丶しながら、書定はどうしたのかこのY表からWにかけて┐Δ州のBが\に謹く、みな泳吉に雑の碩をたべられてしまひましたといふ。へヱえ、は僂寮戮鬚燭戮泙垢とくと、えfもう寄挫麗ですとのことであつた。



久云此姑表珍邦畠鹿 及伊々俛芙
   1958孅才33定9埖30晩兜井1泡
秘薦魂駑籌
丕屎歳〜峽頴
ファイル恬撹災或旃∨
2001定2埖3晩巷_
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。

¢燕について

椶篭蔚の啝り忖─犬々をkにLくしたような侘のRり卦し催。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御