艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 斡弥 忽平 >> 屎猟

ふらんすの屮肖┐佞蕕鵑垢里靴个ぃ

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-8-30 19:37:44  泣似  俳算欺訓w嶄猟

久云 斡弥平畠鹿20
竃井芙 冫襖糾
兜井k佩晩 1990峠撹2定3埖8晩
秘薦に聞喘 1990峠撹2定3埖8晩
丕屎に聞喘 1990峠撹2定3埖8晩


久云のH云 綜溺順 及鎗及鈍催┘侫薀鵐杭釘
竃井芙  
兜井k佩晩 1927孅才2定7埖1晩

 

匯悶、屮肖のといふものは、その屮肖をQた揖崗でなければ、したつてつまらないと房ふのですが。´´ですから、どの屮肖がどうといふおは、みなさんがm廉フランスへ匯業いらしつてからのことにして、書晩は、只隼と、m廉の屮肖で、晩云の屮肖と`ふところを、房ひ竃しながらおをしてませう。

 枠づ、m廉の屮肖は、寄ていの伊rか伊r磯から兜まります。惄弔董屮肖に佩く念に櫓奮をすませます。ハネるのは、噴rから噴匯rのgが噸宥ですから、のなくなる伉塘などはまあないわけです。「りに、カフエ`へ篠つて採か匯雁したものを奮べたりんだりすることもできます。そんなことをしないで、佩xよく社へ「つて媒るとすれば、劾僥丕へ佩くのにねむいなんていふこともありません。
 飛い弟さんが、鏡りで屮肖に佩くといふやうなことは机どなく、採rでも社の繁と匯wですが、僥丕でつた硬灸,g處を、忽羨へQに佩くなんていふことは、晩云ではないことですね。マチネ`などへは、僥丕から枠伏がBれて佩つてくれることもあります。溺僥伏は、みんな、ラシイヌとか、モリエ`ルとか、コルネイユとかいふ」社の兆をRつてをり、その重云の匯何蛍を圧bしてゐるんですから、さういふ中を玲岬でQ、兆の笥から、岬~としてそれをかされるrの湖も、また匯粁と侮いわけです。

 晩云では、たまに翌忽の梧發覆匹鰉へて寄Xぎをしてゐますが、依戦パリには、S,鮑rでもやつてゐるがg表あり、そのうちでも、オペラ恙と、オペラ・コミツク恙とは忽社が旋吩を業翌してU咾靴討陲襪里任后オペラ恙は、没に、グラン・トペラと柵んでゐますが、オペラ・コミツク恙との曝eは、h苧しなくてもおわかりでせう。つまり、ファウストや、タイスや、アイイダなどはオペラ恙でやり、カルメンや、マダム・バツタアフライなどはオペラ・コミツク恙の圭でやります。秘りの謹いことは、採と堝つてもオペラ・コミツクです。芦い朗などは、お帛から俳憲の念で棋つてゐないとIへません。櫃礼Lいですが、お柩輝のサンドウイツチとホ錣竜西澆箸鯤嵬甦に秘れ、厠徨をぶら戻げて、わざわざ竃かけて佩くお舞さんなどがあります。_鳥念までには、さういふ痂弔片麗が、の翌箸牧試も双を恬つてゐるやうなことが寇しくありません。そこへまた、仝えf、プログラムは泌採´´々仝えf、ビ`ルは泌採々仝えf、俳憲は泌採々といふやうな柵蕗がえて栖ます。これもまた晩云ではられない高尚です。

 しかし、匯圭に、晩云で堝へばB仇弌とか、または仟f氏のやうな、侭^、椰g議が、泙蕕譴尋麗の念で、Aやかではありませんが、冩梢議な玲岬を~えずせてゐます。そのうちの、ヴィユウ・コロンビエ恙といふので貧處した重云を、LてB仇弌でもやり、また除く仟f氏がやることになつてゐるのですから、かういふNの屮肖は、m廉も晩云も、揖じ祇をiいてゐると堝へるでせう。

 鏡叺ドイツの屮肖は玲岬の箸鬚膜兇討垢阿譟m廉の屮肖は、叨宀の處室に豢て戮弔討陲襪海箸lでも櫃里弔ことですが、そのために、鏡叺の屮肖は、冱~がわからなくても仝中易く々、m廉の屮肖は、冱~がわからなければ、あんまり仝中易くない々わけです。さういふところから、m廉の屮肖は、晩云などで、あまりその祇の繁からよく堝はれてゐませんが、これはみなさんに匯つ深へていたgきたいことです。DDなんて、どうも富し尖厨つぽくなつて栖てン宀に潦られさうですから、このおは、もうよしますが、暴の冱ふことが倩だと房つたら、廉訳伊噴さんにいて囮Eなさい。そして、廉訳さんが、除?おUしになるミュッセとポルト・リッシュの鑁を匯業iんで囮Eなさい。みなさんは、きつと、m廉の屮肖が挫きになりますから。
 それに、さうさう、みなさんは、シラノ・ド・ベルジュラックといふ屮肖を囮贋じですか。それから、さうさう、みなさんは、サラ・ベルナアルといふ溺を囮贋じですか。それから、そら、あれを囮贋じですか´´。
 m廉の屮肖のを、眉膨旦の圻後にけなんて、富し綜溺順のン宀はo尖ですよ。





久云此鍵玉平畠鹿20々冫襖糾
   1990峠撹2定3埖8晩k佩
久云のH云此諺酖順 及鎗及鈍催┘侫薀鵐杭釘々
   1927孅才2定7埖1晩k佩
兜竃此諺酖順 及鎗及鈍催┘侫薀鵐杭釘々
   1927孅才2定7埖1晩k佩
秘薦tatsuki
丕屎咲T弥圍崗、弌爽訓俛
2006定2埖20晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御