艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 恃恣直 拭隻 >> 屎猟

返瞳┐討犬複

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-9-6 9:30:37  泣似  俳算欺訓w嶄猟

久云 恃恣直拭隻x鹿
竃井芙 哂右芙
兜井k佩晩 1984孅才59定4埖14晩

 

 笥貧

 僣侮い|臼の表ひだの嶄の翫鯛にも、屎埖は牽勉課のように、採かしら苧るい唹を隔ってK兵する。しい伏試ながら、湿の佩並としての、硬LなTを擦┐董△修海Hかに苧るい高の符すのを棋ち李んでいるのである。磴掘△海譴蕕旅棟Lな餐も、そんなにもうLくはAかないであろう。
 それらの硬LなTの匯つに仝チャセゴ々というのがある。屎埖の噴励晩のには、患僣でない泙袗唸は徨工_で、また寄繁は寄繁_で、チャセゴhまわる。徨工_は、よいのうちから、匯發蛤噺むらすずめのように、何鯛坪の、ら、鬘アキの圭からチャセゴに歌った。と鏑Qってhまわるのだが、すると、社の嶄から┷里魍屬辰堂里辰殖殖とき卦すのである。徨工_はそこでEぜにかねとザクザクと隔って歌った。と匯鼎忘瑤啖気后そこで、屈俳ればかりずつのが、徨工_光徭の返に{まれるのである。
 寄繁_のチャセゴは、。を匯、瓦箸hるのではなく、何鯛坪の、またはO何鯛の仇麼とか殆撃社そほうかとかのr廝としいわいの社を朕がけてo鹿いしゅうするのであった。それも、ただ┘▲の圭からチャセゴに歌った。というばかりではoく、採かと箸鬚らして佩くのである。r廝いをする社でも伏試がゆたかなだけに、錨何をcにぎやかにして、翫繁_が鈍牽舞とか、敢xとか、互桧たかさごとかと、箸鬚らして、チャセゴに栖てくれるのを棋っているのである。

     匯

 徨工_がwび竃して佩ってしまうと、院圧い瑤力造蓮⊆韻砲劼辰修蠅靴得瓦拭
仝チャセゴのI麹がきどもが栖んべから、壼くはあ媒るべかな。々
 曇のおきんはほだびを融つきながら冱った。
仝R孫なっ ,修鵑覆海箸漏栖るもんでねえ。厘社われえのI麹どもだって佩ってるんじゃねえか。々
 まんは笥をげるようにしてげだらけの俗Fろぶちへ、きせるたたきつけるようにしていった。
 鵬g、識に翌がX?しくなってきて、o方の弌さな仇きが笥を朕譴韻j未ざっとうして栖た。嵐健Dは、房わず笥の圭へ凛をやった。笥では識にもついが兵まり、医がコトリとQって埖の竃念の院圧うすやみを励、鎗雁ばかりひろげられた。
仝アキの圭からチャセゴに歌った。々
 哈き苧けた笥から、墳でも誘げ原けるように、弌さな蕗がいっせいに出び羨てた。嵐健Dは郭@びっくりして蕗も竃なかった。徨工_の出び蕗はAいた。
仝アキの圭からチャセゴに歌った。々
仝採を隔って歌った拭
仝Eと署とザクザク隔って歌った。々
 徨工_はまたも蕗をBそろえて出び卦した。
仝そうかそうか。Eと署とザクザクと隔って歌ったか。そりゃあ朕竃たいことだ。@秘はいれ@秘れ。お廝いするから、こっちさ@秘れ。々
 嵐は瑤らでもめたようにして、ラ蛍巓嫗あわて殞兇朴圓辰拭W唸_は厘枠われさきと、弌融き栽いながら、うしおのように僣雲なだれzんで栖た。しかし、その匯發力箸冒△辰討い襪里蓮⇒鬚礼L槻だった。肝槻も眉槻も詞じっていた。
仝なあんだ汚耳じゃねえか。畔廁にすけも眉耳もか。R孫勸隻ども。厘社さチャセゴに栖る笛、あっか。R孫。々
 嵐はあきれて、俗Fろぶちへまたもきせるを澣き原けながらいった。
仝云輝にR孫な頃徨わらしどもだよ。々
 曇のおきんもそう冱ったが、しかし、何塁の頭嚊へもちおけを函りに羨って佩った。
仝さあさ、ここにKべ。そうでねえと、F_は匯繁で屈業も眉業ももらおうからな。々
 嵐はそう冱いながらあががまちへ羨って佩った。
仝鯵そんなことしねえ。鯵そんなことしねえ。々
 徨工_は、笥?に冱いながら貧り崇へ匯双にKんだ。
仝j朕だj朕だ。そんなこと冱っても、に函れねえ。もらった笛は枠に翌へ竃ろ。々
 嵐はそう冱って、曇のおきんが\んで栖た涌の嶄から屈俳れずつのを函っては、徨工_の返にくばって佩った。そして徨工_は畠何翌へwび竃したが、汚耳と畔耳と眉耳とは、幻Hと銚Hとのを曳べるようにしながら、輿gに融っ羨っていた。
仝唖岐め 〉獏な宀Bれて栖やがって、匯幅pしたぞ。そら碑吉にしらにもやるから、くれてやったばあ、壼く佩ってもらい卦して栖い。々
 おきんはそう冱って、徭蛍の徨工_の返にも、屈俳れずつのをのせてやった。しかし、徨工_はをもらってしまうと、そんな嘲閣ぐちなどいてはいなかった。D髄とんきょうな蕗を貧げながら翌に棋っているあくたれ嶼gの圭へwんで佩った。
仝これじゃあ、鯵も、おとなしくしちゃいられねえ。耳弥のr廝いにでも佩ってくるべ。々
 嵐はXいd^で冱った。
仝r廝に佩ったって匯幅隔って「れめえし、それより瘁のチャセゴの栖ねえうちに壼く媒た圭がいい。々
仝R孫 〈刺くらいで、匯戦からの僣揃ゆきみち、耳弥まで、lが佩くものか。おれの圀しいの、なんかじゃねえ。yのさかずきを圀しいのだ。々
仝圀しくたって´´々
仝耳弥じゃあ、r廝いというと、屈認だか眉認だか、徭蛸たらしくyの鵜竃しゃがるから、の旗わりにもらって栖てやるべ。々
 嵐は俗極ろばたへ佩って竃譴韻詛阿たばこを、せわしく簾いながら冱うのだった。

[1] [2] 和匯匈  硫匈


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御