艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 椳 眉嶷耳 >> 屎猟

佛の溺┐曚靴里んな

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-9-12 9:52:02  泣似  俳算欺訓w嶄猟

久云 晩云考猟僥寄狼 及匯
竃井芙 ほるぷ竃井
兜井k佩晩 1978孅才53定11埖30晩
秘薦に聞喘 1978孅才53定11埖30晩兜泡
丕屎に聞喘 1978孅才53定11埖30晩兜泡


久云のH云 椳眉嶷耳湧畠鹿 及眉
竃井芙 猟畑銘糾
兜井k佩晩 1975孅才50定9埖

 

   匯

 きやうだい眉繁の佛の溺が、、胆しい和順をるたびに、あすこへ和りてたいと冱ひ椶靴討陲泙靴拭
 眉繁はある、畢のまん嶄に、すゐれんの匯ぱいさいてゐる、きれいな畑があるのをつけました。眉繁ともその邦の嶄へつかつてたいと房ひましたが、そこまで和りていく返だてがありません。眉繁は匚どほしその畑をつめて、ためいきをついてゐました。
 そのあくるも、眉繁はまたその畑ばかりみおろしてゐました。畑は、ゆうべよりも、なほ匯そううつくしくえました。
仝あf和りていきたい。匯どでいfからあの畑であびて栖たい。々と、匯ばん貧のが冱ひました。和の屈繁も揖じやうに和りたいと冱ひました。
 すると、互い表のま貧をiくのが寄挫きな、埖の健繁がそれをいて、
仝そんなにいきたければ、岌幃くもの藍さまにそう冱つて、岌幃の蕕鬚弔燭呂弔おろしておもらひなさい。々と冱ひました。
 岌幃の藍さまは、いつものやうに、Wの嶄にすわつて、串をすましてゐました。佛の溺たちは、その岌幃の藍さまにたのみました。岌幃の藍さまは、
仝さあ棔∀造蠅討い蕕弔靴笋ぁわたしの蕕録櫃里笋Δ砲るいけれど、つよいことははがねと揖じです。々と冱ひました。
 眉繁はその蕕砲弔まつて、匯繁づf、する椶犯のそばへ和りて栖ました。
 畑の中には、埖の高が匯中にさして、すゐれんの雑のなつかしいにほひがみなぎつてゐます。眉繁はきらびやかな佛の彭麗をぬいで、そつと邦の嶄へはいりました。
 すが椶靴ぁ∪笋燭にでした。眉繁はしづかにすゐれんの雑をかきわけていきました。眉繁のはだには、邦のしづくが寔帷のやうにきら楾發蠅泙靴拭
 と、その畑のぢきそばに、ある飛いd繁かりうどが媒てゐました。眉繁はそれとは櫃つかないでにこ椶茲蹐海鵑破を圈びてゐました。うと槐泙討陲蝕d繁は、眉繁の爺の溺が、畑のすゐれんの雑をゆるがせて、邦の嶄をiいてゐる瑤鰔て、ふと朕をさましました。ひぢをたてf畑の中をますと、まつさをにさしてゐる埖の高の嶄で、眉繁の胆しい溺が、たのしさうに邦を圈びてゐます。
 d繁はこつそりと、畑の斡をつたはつて、眉繁の彭ものがぬいであるところへいきました。そして、その嶄の匯ばんきれいな彭ものを返に函つてました。それは、署とyとの蕕任つて、いろさま≦椶留κを聞つてpひかざりをした、羨塗な彭もので、恣の俟のところには、伉の侘をした寄きな橿いt右墳ル`ビ`が高つてゐました。
 d繁は、その彭麗をかfへて、もとのところへかへつて、かくれてゐました。
 眉繁の佛の溺はそんなことは瑤砲發靴蕕覆い如喟いg邦をあびてSしんでゐました。そのうちに、だん椶頒垢△韻造くなりました。すると、岌幃の藍さまが腎の貧から、
仝もうおかへりなさい。お晩さまがお竃ましになると、お晩さまのおRが蕕鰈磴婆い瀁个蠅泙后T腓腎へおあがりなさい。々と冱ひました。
 佛の溺はそれをくと、いそいで斡へあがりました。屈繁のはすぐに彭麗を彭て、朕にえぬ岌幃の蕕杢徨はしごのぼつて、寄腎へかへつていきました。
 眉繁の嶄で匯ばん胆しい和の鍛は、匯しよにぬいでおいた彭麗がないのでびつくりしました。それがなければ腎へかへることが竃栖ないので、匯しようけんめいにあたりをさがしましたが、つかりません。
 そのうちに、お晩さまがお竃ましになりました。お晩さまのおRは、岌幃の蕕鰈磴任佞瀁个弔討靴泙劼泙靴拭
 佛の溺はとはうにくれて、課の貧にうつぶして日いてゐました。さうすると畢のBがおきて栖て、
仝あなたのうつくしいおめしものは、わかいd繁が函つていきました。そのd繁は、あすこの直の和で、媒たふりをしてゐます。々
 かう、さへづつて佛の溺にをしへました。佛の溺はそれをくと、すゐれんの雑をつなぎ栽せて雑の彭麗をこしらへて、それでからだをつfんで、d繁のところへいきました。そして、
仝どうかわたしの署とyの彭麗をかへして和さい。そのかはりには、あなたのおのぞみになることは採でもしてあげます。々と、日き椶燭里澆泙靴拭d繁は、
わたしは採にもほしくはない。あなたが暴のお灼になつてくれfば採にもいらない。々と冱ひました。
 佛の溺は、彭麗をとり貧げられては、もう和順をはなれる徴薦もなくなつたので、しかたなしにd繁のお灼になりました。
 d繁は、佛の溺をだいじにかはいがりました。佛の溺の徊は、すゐれんの雑のやうに胆しく、その蕗は、どんな弌Bの蕗よりも、もつとやさしくひgきました。
 d繁は鞍姜dに竃て、奮べものを函つて栖ました。そして佛の溺に、その晩のいろ椶Sしいおをしました。
 しかし佛の溺は、そういふ嶄でも、寄腎のおうちを梨れることが竃栖ませんでした。溺は、埖のでるには、匯繁ですゐれんの畑のそばに竃て、寄腎をては日きました。せめて屈繁のの佛が、もう匯ど和りて栖てくれfばいfのにと房つて、棋ちこがれてゐましたが、屈繁はだまつて楳い朕をまばたいてゐるきりで、岌幃の藍さまが蕕おろしても、ちつとも和りて栖ようとはしませんでした。

[1] [2] [3] [4] [5] 和匯匈  硫匈


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御