艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 院弥 日 >> 屎猟

楳甘の駐┐擦い犬里気蕋

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-9-14 6:30:51  泣似  俳算欺訓w嶄猟

久云 晩云の兆昧P e9 糠境
竃井芙 恬瞳芙
兜井k佩晩 1991峠撹3定11埖25晩
秘薦に聞喘 1999峠撹11定8埖25晩及6泡
丕屎に聞喘 1991峠撹3定11埖25晩及1泡


久云のH云 頼云 画 貧
竃井芙 緝酬
兜井k佩晩 1983孅才58定11埖

 

絞繁弌票vすぎむら鴬平のz怛から咾蠅乏した屎}垪の囮麗ぎよぶつが弊gをXがせてゐるが、揖垪が|寄紡侭砿r旗の函がいかにぞんざいであつたかを岑るものは、かうした囮麗が弌票鴬平のz怛から隔ち竃されたといつて、gにそれだけで鴬平を夘ふのはまだ壼いやうに房はれる。
 むかし学社に兆旗の楳甘の駐が匯旦あつた。揖社ではこれをレい弊gにたつた匯つしかoい右麗ほうもつとして輿iにしまひzんで崔いた。そして麼繁が櫃d?くさすると、それを函り竃してた。すべ源裟かねもちといふものは、徭蛍のうちにがつてゐるmちり~匯つでも麿社よそにはoいものだと房ふと、それで寄丘の押櫃Kなほるものなのだ。
 あるr学の麼繁が挫宀すきしやの嗔_屈眉繁と匯wに伏囁いくたまへ雑に竃譴韻進造あつた。匯こんまうといふ並になつて、峻はそこにある創尖塁に秘つた。
 佑麼は嚠?かね≦Fひいきになつてゐる学の麼繁だといふので、創尖から匂までつたものをKべた。そのなかの匯つに箭の蜘iの右麗と揖じ楳甘の駐に、匯雁したつまさかなが腹られたのがあつた。
 学の麼繁は郭@びつくりして駐を函り貧げてた。Mまがかたもない羨塗な楳甘である。そばにゐるl泳はラらか絶かし殞兇法
仝ほほう、Yな駐や、佑麼、お念とこはほんまにイい發鵑笋福x学社で右のやうに寄並がつとる麗を融竃つきだしに聞ふのやよつてな。々
とpめあげたものだ。
 学の麼繁は、駐を嫺中てのひらにdせたじつと深へてゐたが、困すると佑麼を柵んで、この駐をjつてはくれまいかとの貧に弌登を眉噴旦Kべた。佑麼は簾ひつけられたやうに弌登のをてゐたが、困すると梨れてゐたやうに仕てて覚岑の崋を基へて、弌登をふところぢzんだ。
 学の麼繁はそれをると、嫺中の駐をいきなり優墳に澣きつけた。楳甘の駐は弌登のやうな咄がして、頚?こなにZけたと佑麼は房つた。学の麼繁はみさしのを函り貧げながら冱つた。
仝あの駐はうちの麗とそつくり揖じやつた。揖じ楳甘の駐が弊gに屈つあるやうでは、学社うちのにvはるよつてな。々
 そして端谷匯つ咾さうとしなかつた。
 匯雁吏rむかしの並を冱つたまでだ。弌票社から竃た右麗とは採のvSもない。





久云此姑娜召涼昧P e9 糠境々恬瞳芙
   1991峠撹3定11埖25晩及1泡k佩
   1999峠撹11定8埖25晩及6泡k佩
久云のH云此戸蟇勝_萪 貧々緝酬
   1983孅才58定11埖k佩
秘薦咲T弥圍崗
丕屎左濮灸徨
2005定5埖4晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。
  • 仝くの忖泣々は仝棔垢如◆甬禪兇くの忖泣々は仝≦棔垢捻蹐靴泙靴拭


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御