艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 湊墸 嵶 >> 屎猟

あさましきもの┐△気泙靴もの

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-9-16 6:41:41  泣似  俳算欺訓w嶄猟


のりゆみに、わななく楙辰靴Δ△蠅董△呂鼎靴燭詈犬痢△發馴xれてことかたへ佩きたる。

 こんなをいた。
 たばこ塁の弟で、弌さく、曚るしいのがいた。槻は、この弟のために、焼をやめようとQ伉した。弟は、槻のそのQ吭をき、仝うれしい。々とつぶやいて、うつむいた。うれしそうであった。仝Wの吭崗のさを佚じて劼譴襪唯拭皇个良も寔であった。弟はだまって、こっくり遍刃うなずいた。佚じた徨であった。
 槻の吭崗はくなかった。その呷?晩、すでに焼を蕕靴拭H嫩困譴董槻はそうろう、たばこ塁の糾さきに羨った。
仝すみません々と弌蕗で冱って、ぴょこんと^をさげた。寔gわるい、と房っていた。弟は、丶っていた。
仝こんどこそ、まないからね々
仝なにさ々弟は、o伉に丶っていた。
仝かんにんして、ね々
仝だめよ、お焼みの寔貌なんかして々
 槻のEいは匯rにさめた。仝ありがとう。もうまない々
仝たんと、たんと、からかいなさい々
仝おや、Wは、Wは、ほんとうにんでいるのだよ々
 あらためて弟のひとみを蹄した。
仝だって々弟は、瓩蠅覆丶で鬉犬拭仝閉ったのだもの。むわけないわ。ここではお屮肖およしなさいね々
 てんから夘ってれなかった。
 槻は、キネマ拿であった。弥r刔さんである。枠定なくなったが、じみな繁であった。あんな、せつなかったこと、ございませんでした、としんみり峰して、佩xよくt画を匯笥すすった。

 また、こんなもいた。
 どんなに喟いこと柊iしても、それでも麗たりなかったという。ひとけなき匚の祇。溺は、連もたえだえの房いで、ラ業となく誣をくねらせた。けれども、寄僥伏は、レインコオトのポケットにI返をつっこんだまま、さっさとiいた。溺は、その寄僥伏の鏑った主に、おのれの来いやわらかな主をこすりつけるようにしながら槻の瘁を弖った。
 寄僥伏は、^がよかった。溺のk秤を賀岑していた。iきながらささやいた。
仝ね、この祇をまっすぐにiいていって、眉つ朕のポストのところでキスしよう々
 溺は、からだを耕くした。
 匯つ。溺は、棒にそうになった。
 屈つ。連ができなくなった。
 眉つ。寄僥伏は、やはりどんどんiいて佩った。溺は、そのあとを弖って、棒ぬよりほかはないわ、と曚い董△錣附がj渚ぞうきんのように房われたそうである。
 溺は、暴の嗔繁の鮫社が聞っていたモデル溺である。雑の丗捲をするっと用いだら、おまもり期が遍にぷらんとさがっていたっけ、とその嗔繁の鮫社が逗丶していた。

 また、こんなもいた。
 その槻は、はなはだ附だしなみがよかった。映をかむのにさえ、I返の弌峺をつんとそらして佩った。牢されている、と繁もおのれもSしていた。その槻が、賜る裏虫な恟兆のもとに、昔へいれられた。昔へはいっても、附だしなみがよかった。槻は、恣稽を富しくしていた。
 癖造蓮槻を、押櫃瞞悗い海箸世掘音軟Vにしてやってもいいと房っていたらしい。槻は、それをiいていた。匯晩、槻を柵び竃して、じんもんした。癖造蓮∋の貧の匳の\僅に凛を鯛しながら、
仝埴は、稽がわるいのだね拭
 槻は、融隼、せきにむせかえった。こんこんこん、と眉つはげしく身をしたが、これは、ほんとうの身であった。けれども、それから厚に、こん、こん、と屈つ樋い身をしたが、それは、あきらかに倩の身であった。附だしなみのよい槻は、その身をしすましてから、なよなよとこうべをあげた。
仝ほんとうかね々嬬中に貌た倔な癖造霊は、院丶いしていた。
 槻は、励定のちょうえきを箔侈されたよりも、みじめな房いをした。槻の恟兆は、Y脂p遁であった。音軟Vということになって、やがて竃昔できたけれども、槻は、そのときの癖造緑Δい鯔爾Δ函⇔緜蠅里舛書晩こんにちでさえ、いても羨っても肖られません、と、やはり灸囘に、なげいてせた。槻の兆は、いまになっては、富し嗤兆になってしまって、ここには、わざと苧しない。

 樋く、あさましき繁の弊の徊を、絶く眉つ双したが、さて、そういう痛巷だいこう徭附は、どんなものであるか。これは、かの仟繁恬、暫瑤里泙舛痢△覆任靴魁△呂泙罎Α柑、などの、ちょいと、ちょいとの返孃きと笋蕕猛膣坤灰鵐伴の匯鐙たるべき\凋の音猟、岑りつつも畩独栽を誼たくて、ペン為の嬌よりも嶷き房い、しのびつつ、ようやく鎗旦、あきらかにこれ、篤閃uはれんち偏小しせい嗄弔ともがら、あさましとも、はずかしとも、ひとりでは寄社のような櫃脳咾譴鼻lも寄社とぬぞ丑しき。匯丶。
 
 
 


久云此弧墸嵶畠鹿2々ちくま猟譟廏彫型
   1988孅才63定9埖27晩及1泡k佩
久云のH云此菰彫畠鹿詔井湊墸嵶畠鹿々廏彫型
   1975孅才50定6埖゛1976孅才51定6埖
秘薦魂駝钁訊
丕屎歳〜峽頴
1999定8埖20晩巷_
2004定3埖4晩俐屎
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。
  • 仝くの忖泣々は仝棔垢捻蹐靴泙靴拭


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御