艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 湊墸 嵶 >> 屎猟

咄について┐とについて

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-9-16 7:01:33  泣似  俳算欺訓w嶄猟

猟忖をiみながら、そこに燕Fされてある咄が、いつまでも串にこびりついて、xれないことがあるだらう。オセロオであつたか、ほかの屮肖であつたか、しらべてみれば、すぐわかるが、いまは、ものnく、とにかくシエクスピア,里劼箸弔任△襪海箸g`ひない、とだけ冱つて崔いて、その屮肖の繁△靴離轡ぅ鵝媒片でひそかに溺をしめ△靴董▲劵蹈も、われも、鵬r、ほつと嶷くるしい聡連。~の嗟差蔽はむと、ぴくとわが啣岷の峺うごかした孵、とん、とん、何塁の翌からlたれやら、ドアをノツクする。ヒロオは、訊伽のあまりwびあがつた。ノツクは、o伉に、つづけられる。とん、とん、とん、とん、ヒロオは、そので櫃髄つたか、どうか、暴はその瘁の庶を梨れてしまつた。
 嗟仇zにも、ならずものの嚥汚lとかいふ飛い槻が、ふとしたはづみで溺を、むごたらしく△靴討靴泙弔董△修に達隼羨ちつくしてゐると、湿は、ちやうど励埖、まちは極怜の鞘で、その社のカ砲テが、ばたばたばたばたばたと、倉Lにはためいてゐる咄がえて捜しいともびしいとも嚥汚lが辛曚気Δ任覆蕕覆つた。励繁溺にも、豢鈍が耳眉のとこへ匚Q伉してしのんで佩つて、に轆Wき、からからと寄咄、因に媒てゐる弌筆が凛をさまして、あれ、おぢやうさんは、よいことを、と出ばれ、ひたとI返栽せて弌筆にたのみいる、ところがあつたとえてゐるが、あの房はざるの咄にはiむものすべて、はつと至したにちがひない。
 まだlも溢Uはうやくしてゐないが、プロフエツサアといふ弌h、恬宀は溺のひと、eなもう匯つのL鐙弌hで、なにかの猟譴波娜召砲修涼をB初せられたQはずであるが、その恬宀の兆も、そのL鐙弌hの兆も、その猟譴涼もすべて、いますぐ房ひ竃せない。これとて、しらべてみれば、登るのだが、いま、その駅勣をJめない。プロフエツサアといふ弌hは、さる弥hゐなかの溺僥丕の竃栖並を偃したものであつて、慧n瘁、噫繁ひとりゐないガランとした丕h、たそがれ、院圧い咄S縮片で、槻の縮と、それから麼繁巷のかなしく胆しい溺のひとと、ふたりきりひそひそ弊の嶄のをZつてゐるのであるが、拍Lがo繁の脆和をささと患き^ぎて、いづこかhい跚が、ばたん、と咄たてる。いよいよ畢eしんかんとして、i宀は、房はずこの弊のくらしのびしさに附ぶるひをする、といふな碧Mみになつてゐた。
 揖じ跚の咄でも、まるつきり`つた森を竃す栽がある。これも恬宀の兆は、梨れた。イギリスのブルウストツキングであるといふことだけは、g`ひないやうだ。ランタアンといふ玉鐙弌hである。たいへんyiの猟嫗で、暴は、おしまひまでiめなかつた。舞至かたむけてきYつた猟嫗なのであらう。酎瞬のぼろアパアト、仔m易晩、徨らの傀夐、バケツの邦もたちまちぬるむ况瓠△修離▲僖▲箸法櫃龍召淵悒蹈ぅ鵑、唇へがたい醜夊に、附も弊もあらず、もだえ、のたうちまはつてゐるのである。Oの何塁からキンキン壼すぎるhの芦們咄匂が、きしりわめく。暴は、そこまでiんで、連もたえだえの房ひであつた。
 ヘロインは、ふらふら羨つてz跚を兀しあける。かつと倉晩、どつと仔m。からつLが、ばたん、と秘笥のドアを_け慧つ。つづいて、ちかくの跚が、ばたんばたん、ばたんばたん、噴も屈噴も、H泙覆_]。暴は、ごみつぽいj渚でをさかさに瓩任蕕譴燭笋Δ碧爾劼した。みな媒しづまつたころ、眉噴rくらゐのヘロインは、ランタアンさげて遣りかけた脆和の医をぱたぱたiきまはるのであるが、暴は、いまに、また、どこか房はざる嶷い跚が、ばたあん、と匯つ、とてつもない寄きい咄をたてて]ぢるのではなからうかと、ひやひやしながら、iんでいつた。
 ユリシイズにも、弼?の咄が、匯鵜に腹られてあつたにえてゐる。
 咄の森議なm喘は、偏小猟僥、いはば弊麗に謹いである。もともと和瞳なことにちがひない。それ絞にこそ、いつそう、uかしくかなしいものなのであらう。}や坿箆麗Zには咄はない。畠くのサイレントである。





久云此弧墸嵶畠鹿 10々廏彫型
   1990峠撹2定12埖25晩兜井及1泡k佩
兜竃此股膩R弥寄僥仟 及60催々壼R弥寄僥仟芙
   1937孅才12定1埖20晩
秘薦塞賠臓
丕屎坐屐{厥
2002定12埖3晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jpで恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御