艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 湊墸 嵶 >> 屎猟

噺こ┐垢困瓩械

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-9-20 9:09:48  泣似  俳算欺訓w嶄猟


LえLえむがしこ、岑らへがな。
表の嶄にとちの直いっぽんあったずおん。
そのてっぺんさ、からす匯嚼栖てとまったずおん。
からすあ、があてけば、陲gあ、匯つぼたんて鯛づるずおん。
また、からすあ、があて問けば、陲gあ、匯つぼたんて鯛づるずおん。
また、からすあ、があて問けば、陲gあ、匯つぼたんて鯛づるずおん。
´´´´´´´´´´

 ひとかたまりのわらわふろい勸はらに諮眉蛋ひざんまいして[びふけっていたずおん。敢になればし、僣こ卑け、ふろいふろい僣の圻のあちこちゆ、ふろ勸の仔はだの弼の屮伏こさ楳い仟竸の暖えいで栖るはで、おらの忽のわらわ、仔はだの弼の硬し屮伏こさ諮をつけ、そればさ勸諮と賦して[ぶのだおん。そした宛塘あんばいこ、おたがい勸諮をしへだて、わらわ、ふたMにわかれていたずおん。かたかたの励鎗繁、蕗をしそろえて梧ったずおん。
 DD噺、噺、噺こ、うし。
 ほかのほずのわらわ、それさこたえ、
 DDどの噺、圀うし
 て梧ったとせえ。
 そこでもってし、噺こ圀うして梧った圭蹐里錣蕕錙嬉ち篠り、もめたずおん。
 DDlをしBればええべがな
 DDはにやすのヒサことBれば、どうだべ
 DD映たれて、きたなきも。
 DDタキだば、ええねし。
 DD溺くされ、おかしじゃよ。
 DDタキは、ええべせえ。
 DDそうだべがな。
 そうした宛塘こ、とうとうタキことBるようにきまったずおん。
 DDみぎりのはずれの噺こ圀うし。
 て、梧ったもんだずおん。
 タキの圭蹐任蓮∃銚っこわるくかかったとせえ。
 DD嚼こ、ねえはで劼譴蕕┐諭
 DD嚼こ劼譴襪呂拍wんで栖い。
 こちで梧ったどもし、鬚Δ侶蹐杯{徨ばあわれに、また梧ったずおん。
 DD票の直、諮並で佩かえない。
 したどもし、こちの圭蹐任蓮△笋燭蚌しくて梧ったとせえ。
 DDその諮並よけてwんで栖い。
 鬚Δ侶蹐任蓮噺こ匯嚼はなしてよこしたずおん。タキは噺こ、ふたかたの欄こと呱みんたにげ、ぱお、ぱお、ぱお、て嚼ばたきの咄をし笥でしゃべりしゃべりて、勸諮のgよけてwんで栖たとせえ。
 これ、おらの忽の、わらわの[びごとだおん。こうして匯嚼匯嚼と噺こBるんだどもし、おしめに匯嚼のこれば、その噺こ、こんど梧わねばなんねのだおん。
 DD噺、噺、噺こ圀うし。
 とっくと蛍eしねでもわかることだどもし、これや、うたて[びごとだまさね。匯ばん枠に圀しがられた噺こ、寄嫌おおはばこけるどもし、おしめの匯嚼は日いても日いてもえへんでば。
 いつでもタキは、匯ばん枠に圀しがられるのだずおん。いつでもマロサマは、おしめにのこされるのだずおん。
 タキ、よろずよやの匯繁あねこで、うって櫃茲圄ったのだずおん。lにかてもけたことねんだとせえ。喬、どした訊ろしない僣の晩でも、くるめんばかぶらねで、認撹せんなり爽蚯りんごこよりも橿え]ぺたこ患きさらし、どこさでも佩けたのだずおん。マロサマ、たかまどのお紡の兄麼ぼんずこで、からだつきこくてかそぺないはでし、みんなみんな、やしめていたのだずおん。
 さきほどよりし、マロサマ、彭麗ばはだけて、梧っていたずおん。
 DD噺、噺、噺こ圀うし。噺、噺、噺こ圀うし。
 ふびんげらに、これで屈業も、咾┐里海蠅砲覆辰討い燭里世困ん。
 DDどの噺、圀うし
 DDなかの噺こ圀うし。
 タキこと圀しがるのだずおん。なかの噺このタキ、勸諮の仔弼え仔弼えgごしに、だまなくこでマロサマばにらめたずおん。
 マロサマ、おっとらとした蕗こで、また梧ったずおん。
 DDなかの噺こ圀うし。
 タキは、わらわさ、なにやらし、こちょこちょと冱うつけたずおん。わらわ、それき、にくらにくらて丶い丶い、梧ったのだずおん。
 DD嚼こ、ねえはで劼譴蕕┐諭
 DD嚼こ劼譴襪呂拍wんで栖い。
 DD票の直、諮並で佩かえない。
 DDその諮並よけてwんで栖い。
 マロサマは、タキのぱおぱおてwんで栖るのば、とっけらとして棋づていたずおん。したどもし、鬚Δ侶蹐如△罎辰燭蕕噺茲襪里世困ん。
 DD寒こ寄邦で、佩かえない。
 マロサマ、遍こかしげて、蛍eしたずおん。なんて梧ったらええべがな、て嬉って蛍eして蛍eして、
 DD鬚骸椶韻楠wんで栖い。
 タキは繁至ひとだまみんたまなくこおかなく伴やし、鏡りして梧ったずおん。
 DD鬚柿えて佩かえない。
 マロサマは、また遍こかしげて蛍eしたのだずおん。なかなか蛍eは竃て栖ねずおん。そのうちにし、蕗たてて日いたのだずおん。日き日きしゃべったとせえ。
 DDあみださまや。
 わらわ、みんなみんな、丶ったずおん。
 DDぼんずの廷、嚏、週った。
 DDもくらもっけの日けべっちょ。
 DD廉くもて、嚏ふった。嚏ふって、僣とけた。
 そのときにし、よろずよやのタキは、きずきずと出びあげたとせえ。
 DDマロサマのごこや。わのこころこ岑らずて、お廷。あわれ、ばかくさいじゃよ。
 そうしてし、僣だまにぎて、マロサマさぶつけたずおん。僣だま、マロサマの嘔りの主さ輝り、ぱららて易くZけたずおん。マロサマ、どってんして、日くのばやめてし、僣こ卑けかけた仔はだの弼のふろ勸ば、どんどん毛げていったとせえ。

 そろそろとげになったずおん。勸はら、圧くなり、混くなったずおん。わらわ、めいめいの社さかえり、めいめい禿さまのこたつこさもぐりzんだずおん。いつものげのごと、おなじむがしこをし、くのだずおん。
LえLえむがしこ、岑らへがな。
表の嶄に陲猟召い辰櫃鵑△辰燭困ん。
そのてっぺんさ、からす匯嚼栖てとまったずおん。
からすあ、があて問けば、陲gあ、匯つぼたんて鯛づるずおん。
また、からすあ、があて問けば、陲gあ、匯つぼたんて鯛づるずおん。
また、からすあ、があて問けば、陲gあ、匯つぼたんて鯛づるずおん。
´´´´´´´´´´





久云此弧墸嵶畠鹿1々ちくま猟譟廏彫型
   1988孅才63定8埖30晩及1泡k佩
久云のH云此菰彫畠鹿詔井湊墸嵶畠鹿々廏彫型
   1975孅才50定6埖゛1976孅才51定6埖
秘薦魂駝钁訊
丕屎叉び徨
1999定9埖12晩巷_
2005定10埖20晩俐屎
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。



¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御