艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 湊墸 嵶 >> 屎猟

基宛鯛及┐箸Δ△鵑蕕だい

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-9-22 8:54:31  泣似  俳算欺訓w嶄猟

仝弌h俐Iに祥いてZれ。々という竃}は、暴を是雌させた。祥Yを鞭けにいって、弌僥丕の麻gの}を戻竃されて、寄いに税Nしている徊と貌ている。劼涼羞eを麻竃する巷塀も、Qw麻の鮄}の塀も、封だ伉もとなくいっそ旗方でやればできるのだが、などと楳連預連のBていとやや貌ている。
 いろいろ}jにくすぐったく、暴は、uずかしい房いである。
 スタ`トラインにKんで、だ竃kの栽蹐離團好肇襪隆鬚遭Qらされぬまえにwび竃し、櫔の崙峭の蕗も串にはいらず、卉にはしってはしってついに為メ`トル、誼吭挫罐刊`ルにwびzみ、さて亟寔萎のフラッシュ棋ちかまえ、にっと丶ってみるのだが、富し徨がちがって、匯つの哉寡かっさいもなし、の繁、みな櫃龍召修Δ砲修累x返のをている。x返はじめて、はっとおのれの払,櫃鼎い董uずかしいとも、くるしいとも、なんとも、どうもにならない。
 ふたたび暴は、すごすご竃k泣に哈卦して、畠附くたくたに藤れ、ぜいぜい残い連を預きながら、スタ`トラインにKんだ。フライイング係したPとして、麿のx返よりは匯致うしろの仇泣から恠らなければならない。仝喘吭 櫔の絶吹の蕗が、ふたたびkせられる。
 暴は、房いちがいしていた。このレエスは為致尸では、なかったのだ。認致、励認致、いやいや、もっとながい寄マラソンであった。
 戮舛燭ぁahくあせって畠娼薦つかいはたして、こんなに藤れてしまっているが、けれども、暴はx返だ。戮燭覆韻譴佗きて佩けないgなx返だ。lか、このzみの富いx返のために、蕗址を嚥える互~こうまいの平はいないか。
 おととしあたり、暴は暴の伏冂にプンクトを嬉った。棒ぬと房っていた。佚じていた。そうなければかなわぬ凡凋を佚じていた。徭蛍の伏冂を徭蛍で嚠冱した。舞を丹したのである。
 棒ぬと房っていたのは、暴だけではなかった。匳宀も、そう房っていた。社繁も、そう房っていた。嗔繁も、そう房っていた。
 けれども、暴は、棒ななかった。暴は舞のよほどのちょうじにちがいない。李んだ棒は嚥えられず、そのかわりF弊のな逗しみを嚥えられた。暴は、めきめき湊った。あいきょうもそっけもない、ただずんぐり寄きいh嘆しゅうぼうの眉噴槻にすぎなくなった。この槻を舞は、弊の外丶ちょうしょうと峺、X衷けいべつと少巡と掲yと縵\じゅうりんとa△倫廚琳个僕兇嘩zんだ。槻はその况の嶄で、しばらくもそもそしていた。逗祐の出びは、いよいよ弊の外丶の蕗を寄にするだけであろうから、槻は、あらゆる燕秤と冱~を△靴董△修Δ靴董△燭澄△い盂罎里茲Δ法△發修發修靴討い拭おそろしいことには、槻は、いよいよ嬋健になり、みじんも曚るしさがなくなった。
 まじめ。へんに、まじめになってしまった。そうして、ふたたび竃k泣に羨った。このx返には、zみがある。尸は、マラソンである。為致、屈為致の玉鉦xレエスでは、もう、このx返、畠隼zみがない。怎が嶷すぎる。よ、かのg嶷、釘の泌きL嘆を。
 笋譴笋襪發里任△襦N緤致レエスならば、まず書弊o、かれのhを篤るものはあるまい、とファンささやき、x返徭附もひそかにそれをSしていた、かの拭樗はやぶさの泌き湊墸嵶とやらいう飛い恬社の、これが壅伏の徊であろうか。^はわるし、猟嫗は和返、僥はoし、すべてにo匂喘、俑の返さながら、おまけにh嘆、たった匯つの函り凹は、からだの嬋健なところだけであった。
 宛翌、L伏きするのではないか。

 こんな、ばかばなしをしていたのでは、きりがない。採かひとつ、gになるでもしようかね。gになる、ならない、もへんなもので、むかしkCのk苧をして誼?としていたところ、匯FD繁から、けれども鴬平、その櫃箸いΔ發里軟ったからって、それがどうなるのですの拭,蕃|され、鴬平寄いに]笥して、安さま、伏れたばかりの橿ん兄に、おまえは採を秀Oするのだい拭,蕃|してみて和さい、と基えて毛げ肇ったとかいうしがあるけれども、採認嵐定まえの弊順には、どんな嗄錣いたか、匯|定のちにはこの弊順はどんなになるか、そんなは、いったいgになるものかどうか。暴はgになるだと房っているが。
 ヴァニティ。このzきょうじんをあなどってはいけない。倡僂蓮△匹海砲任發い襦I型の嶄にもいる。昔zの嶄にもいる。長仇にさえ壓る。これを、てぬふりをしては、いけない。はっきり鬚岷って、おのれのヴァニティとしてみるがいい。暴は、繁の倡僂魴萩yしようとは房っていない。ただ、おのれのヴァニティをRにうつしてよくろ、というのである。た、Y惚はむりに繁にZらずともよい。Zる駅勣はない。しかし、いちどは、はっきり、栽せRしてとどけて崔く駅勣は、ある。いちどた繁は、その繁は、房宛侮くなるだろう。tjになるだろう。舞の}を深えるようになるだろう。
 嶷ねていう。暴は、ヴァニティをいものだとは冱っていない。それは賜る栽、伏試吭jとYびつく。互いリアリティともYびつく。枅蕕箸気┰Yびつく。暴は、謹くの房觴劼燭舛、佚剿や忱縮をhいても、その匯i返念のF弊のヴァニティに暢緘ばか屎岷に乾れていないことを音房hがっているだけである。パスカルは、富?。
 ヴァニティは、あわれなものである。なつかしいものである。それだけ、]笥なものである。
 ながいことである。寄マラソンである。いますぐいちどに、すべて}を盾Qしようと房うな。ゆっくりかまえて、匯晩匯晩を、せめて孜いなく僕りたまえ。侑牽は、眉定おくれて栖る、とか。





久云此犬發遼爾θ々仟咳猟譟∃続栄
   1980孅才55定9埖25晩k佩
   1998峠撹10定10埖15晩39泡
秘薦砂
丕屎砂饐嶢健
2004定6埖16晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御