艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 湊墸 嵶 >> 屎猟

予騎について┐箸箸Δ砲弔い藤

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-9-22 9:02:32  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 予騎は、屓嵶である。そうして、屓嵶は、薦だそうである。そんなら、予騎も、薦という朕砲もってk苧せられたCvかも岑れない。しかもその薦の、mみのVとするところは、やはり仝謹方々というところにあるらしく房われる。

 ところが、屓嵶の栽に豢いては、屈為同よりも、眉為同が~の、ほとんど舞の櫔の念に豢けるがごとき拈にもなるだろうが、猟僥の栽に豢いては富しちがうようにも房われる。

 溝互。それは、劣から和返へたなお弊看の冱~として聞い硬され、そのお弊看を月られている繁にお朕にかかってみると、ただいやな繁gで、lでもその繁につき栽うのはご窒、そのような|たちの繁が謹いようである。そうして、その侭^仝溝互々の繁は、やたらと笥をゆがめて仝蛤々をののしる。なぜ、どうしてののしるのかわけがわからぬ。ただ仝蛤々をののしり、失れの侭^いわゆる仝溝互々をFるのが、翌忽にも、晩云にも劣はみなイと砲燭舛仝溝互々であったという師hに宴\して、參て令が附のびしさをごまかしている徨のようにも房われる。

仝溝互々と徭らを催しているものには廣吭をしなければならぬ。及匯、それは、キザである。ほとんど箭翌なく、仝篤られかけたタルチュフ々である。どだい、この弊の嶄に、仝溝互々ということは、oいのである。溝鏡ということは、あり誼るかもしれない。いや、むしろ、仝溝詰々の繁こそ謹いように房われる。

 暴のF壓の羨から冱うならば、暴は、いい嗔_が圀しくてならぬけれども、lも暴と[んでくれないから、櫃ぁ◆弦袖諭垢砲覆蕕兇襪魑辰覆い里澄と冱っても、それも倩で、暴は暴なりに仝予騎々の逗しさが嚠湖せられ、むしろ仝溝詰々をxんだほうが、それだってQしてYなものではないが、むしろそのほうに廖んでいたほうが、Sだと房われるから、えてH嗔住Zを佩わないだけのことなのである。

 それでまた仝予騎々について富し冱ってみたいが、暴にとって┐曚の繁は、どうだか岑らない恷も逗祐なのは、仝予騎々の匯龍のR孫らしいものをR孫らしいとも冱えず、かえってp{を僕らなければならぬx佞輪毅である。仝予騎々というものは、はたからると、侭^仝嗔秤々によってつながり、噴匯からげ、と冱ってはいが、鮅發療鎚屬里瓦箸、まことに弌殞兇茲i{だか笥{だかそろっているようだが、じつは、恷も奎しているものは、その揖じ仝予騎々の嶄に肖る繁gなのである。かえって、坪伉、mりにしている繁gは、徭蛍の仝予騎々の格屬琳个望咾襪發里任△襦

 徭蛍の仝予騎々の嶄に肖る挫かない笛ほど兵挑に是るものはない。それは匯伏、徭蛍をndにするNだということを暴は岑っているのである。
 仟しい予騎の侘塀、それは嶼g揖平、巷隼とY俳るところからはじまるかもしれない。

 嗔秤。佚m。暴は、それを仝予騎々の嶄にたことがoい。





久云此弧墸嵶畠鹿10々ちくま猟譟廏彫型
   1989峠撹圷定6埖27晩及1泡k佩
久云のH云此菰彫畠鹿詔井湊墸嵶畠鹿々廏彫型
   1975孅才50定6埖゛1976孅才51定6埖
兜竃此故嬬r旗々
   1948孅才23定4埖1晩k佩
秘薦才僧歛
丕屎noriko saito
2005定3埖17晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。
  • 因泣や泣、因の原いた猟忖は、{燕幣にしました。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御