艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 歪朕 朋墳 >> 屎猟

仝徭隼を亟す猟嫗々─犬靴爾鵑鬚Δ弔垢屬鵑靴腓Α坑

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-10-18 8:51:49  泣似  俳算欺訓w嶄猟

徭隼をすのに、どういふ猟wが卷いかといふ並は暴には採とも冱へない。書晩では匯桑冱猟匯崑が佩はれて肖るけれども、鞘のKりに仝である々仝のだ々とかいふ冱~があるので冱猟匯崑で宥つて肖るけれども、仝である々仝のだ々を哈き偉いたら羨塗な囘猟になるのが鰭修△襦だから冱猟匯崑は宴旋ではあらうが、採もeにこれでなければ徭隼はせぬといふ猟wはあるまい。けれどもh猟くづしの猟wが辛いか、冱猟匯崑のかいところへ返の辰猟wが辛いかといふ並は、崑とか、娼とかいふcに豢て匯雁深へものだらうとは房ふ。
 崑とか娼とか冱ふ並は函りやうにもよるが、娼に宙が竃蹐鴇咾董△靴もNに源んで肖るといふやうな猟嫗はまだ暴はた並がない。賜匯つのL尚について、テンからキリまで屁隼とせてあつて、それがいかにも朕の念に検咾垢襪笋Δ蔑蔦造録屬蕕あるまい。それは欺久竃躓辰戮らざる並だらうとおもふ。暴の深では徭隼をすDD軸ち並といふものは、なにもそんなに娼に@にす駅勣はあるまいとおもふ。せたところでそれが駅ずしもr、里△襪發里任呂△襪泙ぁ箭へばこの鎗Bのgでも、字があつて云があつて、採、勃繁が肖つて、採、課嶋があつて、その課嶋はどうして、課は採でといふやうな並をいくらしても、x宀がxむのにxみ逗しいばかりで採のr、發△襪泙い箸もふ。その鎗Bの蒙弼をFはしさへすれば怎りるとおもふ。ランプが院圧かつたとか、ysになつて肖つたとか冱ふ並を、xんでいかにも伉に検べ誼られるやうにけば怎りる。でもさうだらう。廉剴にもやはり社の圭でさういふhも鰭修△襪掘晩云のB嚼筆屎などのでも、eに乂しも娼といふcはないが、匯雁cを嬉つてもfにえ、匯雁允をくる椶頒つつてもそれが倪のやうにえる。それが嗽るものの凛には掲械に中易い。猟嫗でもさうだ。R雑などの恬が繁に咫鵑鯏cへる並が侮いといふのも文りかういふcだらうとおもふ。匯雁匯泡谷でよいからそのL尚の嶄伉になる何蛍を、すツと派みになすつたやうなものが掲械に中易い、朕に検ぶやうにえる。励埖嚏の尚にしろ、埖匚の尚にしろ、その嶄の麼勣なる何蛍DDといふよりは嶄伉cをx宀に幣して、それで掲械に中易龍があるといふやうにくのは、猟W宀の返Hであらうとおもふ。
 だからL?しく尚のPを的したものよりも、hZや拿鞘などで、匯雁匯鞘にその嶄伉cをつまんでいたものに、謹寄の襪鬚佞んだ、崑の謹いものがあるといふのは、捷こfの連だらうとおもふ。勣するに、匯何匯舌もちがはずに徭隼をすといふ並は音辛嬬の並ではあるし、嗽なし誼たところが、eに寄したr、里△詈造任發△襪泙ぁそのCに、よく尚などの猟をよんで、娼しくzべてると、S蛍兆猟の嶄に、念に廉鬚になつて肖るものが瘁に|鬚になつて肖つたり、圭叔の狸芹などがS蛍あるけれども、lもそんな並を彌まへてhするものもoければ、その好弔鬚靴燭發里眤かない。で、勣するに徭隼にしろ、並麗にしろ、岻を宙するに、その襪砲泙せ誼るだけの嶄伉cを彌へ誼ればそれで怎りるのであつて、娼でも中易くなければ採にもならんとおもふ。

D苧嵶眉湘、匯匯、匯〆仟〇D





久云此己墳畠鹿 及眉噴膨々冫襖糾
   1957孅才32定10埖12晩及1泡k佩
   1960孅才35定7埖30晩及3泡k佩
兜竃此湖詑々
   1906苧嵶39定11埖1晩催
秘薦佐鰆
丕屎歳〜峽頴
2003定12埖13晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。
  • 仝くの忖泣々は仝棔垢捻蹐靴泙靴拭


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御