艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> L紅寒 r嚏 >> 屎猟

眉噴励箆┐気鵑犬紊Δ瓦沓

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-10-23 9:31:50  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 岷直さん、いつまでも、眉噴匯、眉噴屈、眉噴眉、眉噴膨とするのときいたら、うんといつた。でも、眉噴励箆はまだいいが、眉噴鎗みそろく、眉噴しち、眉噴はち、それから眉噴はをかしい。みそくふなんて龍珀ばかりつけるやうで、まだ眉噴励箆みそこしの圭が挫いと冱つたら、箭の、谷の院い^の仇まで橿くしてを瓩任覆ら、ふふ、ふふ、ふふと丶つた。あの繁麗ひとが橿中するなぞとは、ちよつと房へないであらうが、あんなにを橿らめる繁はなかつた。だが、をささへて、pく遍を恣嘔へ咾すか、またはpくうなづくrはC腕がいいのらしかつた。
 影毘ひつそくr旗の混い晩のある櫓圭、嚼の和にどてらを彭て、o単でL隨宥りの唯藻に羨つてゐたとき、^の谷が混Lにそよいでゐたい、嬋の互い徊や、弌吭發編〈造陵鵑泙りをして、いを竃して芦恫でしながら、僂ら函竃すところの署秘れといへば、膨鎗井の云ならスポリとはひつてしまつて、まだNりがありさうなほど寄きな、しかもいつでもぺかぺかに院つぺらなのを竃し秘れするのでつひ丶つたら、これへ匯ぱいに秘れようと房つてゐるのだと、徭蛍でもをかしいらしいのを虫にwΔ朴圓弔討陲燭里、房ひ竃される。
 寳鶴瓠寄昜のプラトン芙に肖たころ、眉貧の喘並でたづねていつたら、あの和jの咄ではきもをひやす。あれをきくとかうwがsんでしまふのだと、云に主をすくめ、^を宇へて弌さくなつてゐた。それはなんのことかと房つたらば、奨脅にとまつてゐた暴は、竃がけに弌嚏に週られたので、凡の繁のH俳から、奨昜竃蹐琳傴Xの和jをはかしてくれたのだつた。プラトン芙は芙L綜健繁の幻埴の[姙を聞つてゐたので、秘笥が寄昜によくある雑熳の兼めてある其揃だつた。そこを暴はからからと和jの咄をたててLねていつたのだつたが、あにはからんや、寄昜の雑遭仇の溺DDお娠協をとりにくる溺は、嚏が週らなくつても刊いてゐるのがその晩才和jだつたといふのだ。それは因らから絞弌表坪`箆がh苧した。岷直箆は、Wはその和jの咄に世泙気譴lやせるといつた。そのrも橿くなつてゐた。
 あのlてゐる繁が、とてもでつかい、叔薦さんのやうな寄きな、橿い塗返な恙ぶとんを兼くのが挫きなやうだつた。もひとつ、でかでかだつたのは肇定の歪、o硫小隨の社でた眉中RのR_、これは暴の岑つてるかぎり、どの叨宀の稽殲辰里茲蠅盍鵑かつた。
 寳弔r、岷直箆の社はけ、眉貧の社は磯篤はんこはれだつたが、その磯篤れの社のT坪から、曄隨の少oに竃るところの泳は、l附L縛に幀琶しゆざやの匯偽、眉貧は剴捲に寄だんびらで、しかも\にo嬬な屈繁であつた並を房竃さずに肖られない。そんなこんなが久にあるものだから、あるr、岷直箆がずつとえらくなつてから、この繁これで嶼?えらいと、みんなの念でいつてしまつたら、逗丶もせず、なかなかこれで椶い拭,叛R卦してつぶやくやうに冱つてゐた。
 それはいいが、肇喬穴つたrに、融隼と、仟にV御したのだが、社屓Dがたつた匯繁しか蹐討れないとこぼした。暴はうくわつにも、岷直箆の巓が捜しくなつてゐる社優の並秤を梨れて、しかも署匹亮劼らは徭Pで匯rgでこられるといふので、押逗がそれほどつのつてゐるとは房はず、徭I徭誼といつてしまつた。そのr、みよりの宀にでも潦られたやうに、さびしげにやさしく、だまつてhうなづいたのを、暴は寄祐くこたへた。ふふ、と丶へないものがあつたのだらうと房へばいたましくてならない。
 それとも匯ツは、嶄云たか徨が防媛《困ら、直洛隨の猟敢拍群燭力戴兼に、蒋学さんに哈とられたときに、岷直箆は群燭糧Aにとまりしてゐたが、Wは伽くつて伽くつてたまらないのだ、匚嶄に竃X瞎供はうちやうでももつて、たか徨が貧つて蹐呂靴覆いと房ふと、蓄れないのだ。と鑵圓里笋Δ砲い弔燭里髻△△r蛍、もうよほど縫樋してゐたのだらう。あれは、ほんとのことを冱つたのであらう、と、書になつて、岷直箆の爐蠅發い悗覆つた鋲措な、發糧さの匯中を房竃す。

孅才湘定膨埖 \猟





久云此顕沐~々サイレン芙
   1935孅才10定7埖12晩兜井k佩
秘薦咲T弥圍崗
丕屎唆狒_硫育坪
2003定8埖8晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御