艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 云 かの徨 >> 屎猟

ある槻の棒┐△襪とこのし

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-8-26 7:22:43  泣似  俳算欺訓w嶄猟

久云 晩云の兆昧P69 槻
竃井芙 恬瞳芙
兜井k佩晩 1988孅才63定7埖25晩
秘薦に聞喘 1991峠撹3定10埖20晩及7泡


久云のH云 云かの徨畠鹿 及匯膨
竃井芙 喬簓
兜井k佩晩 1977孅才52定5埖

 

A ‥僥丕では、輝r嗤兆なでありました。それは
〆屈rg朕並周。〇
 といふのでした。
 仟僥豚がはじまつてから屈ヶ埖殻瘁のある晩、劾から屈rg朕のs雰のrgに軟つたこと。ときたてるほど寄げさなことでもないのに、それをそれほど嗤兆にしたのは、まつたく、その槻のDDつまり、そのs雰のrgでの枠伏である録變佃平の來鯉によるのでした。
 やんちや腹りの、採かことあれかしと、いつも採並かまちかまへて肖るやうな溺僥伏のDDそれがまして、膨定伏の噴鎗鈍をBへて採Iかにヱロチシズムなおもくるしさを住へながらのやんちやは、どうもたまらなく賜る、音酔と酔湖をごつちやに、飛い槻の枠伏などに嚥へるとえまして、その録斛班も膨埖の仟僥豚に兵めて、その縮片にFはれたrから、採となくおびえてでも肖るやうに械に業のい凛Rの安の凛ぶちを橿くふるはして肖るやうにえて肖ました。匯たいが、弌づくりで、院討wの弼の易いやはらかに殆岷な谷をそつとわけて蕗もほそぼそと、s雰といふhい劣の瑤鬟蹈泪鵐船張におどおどとZるDDただ、すこしほんのすこしではあるけれども、儼擦櫃匹弔督褄の溺伏予への謹富の湖吭Rはあつたやうでした。倦?、それが坪侭にはgに掲械に謹かつた蕕頬譴砲呂修亮が肝のやうなあまり吭翌なY惚となつてしまつたのでありませう。
 その枠伏が、賜る晩、つまり仟僥豚がはじまつて屈ヶ埖殻してからの鎗埖兵めの劾から屈rg朕のs雰のrgに。
〆そして、そのr儲圻の`怎巷は´´〇
 と、すこし櫃匹弔深い蕗でA怖な頭返を頭匯圭の劈何にあてて、いかにもロマンチツクにZりAける恷嶄に、
 どかん
 と縮から頭怎鯛して、肝いで録斛班は匯たまりもなく録斛班の玉い怎のふみとしては伏奎あいにく紅のやうにふかかつた縮和の寛の貧に悶をなげだされてしまひました。伏予匯揖がそれをて、兵めにいたやうな伏予匯揖がそれをてどうして丶ひさわがないで肖ませう。なかで櫃虜辰づの垢蓮△錣弔錣板个垢里笋Δ砲呂笋靴燭討泙靴拭おとなしいのは、それよりもむしろこたへるくすくす丶ひです。
 枠伏は寔橿なを雙へて、いつか縮片からえて肖ました。
 録斛班は、それから匯業も僥丕へ徊をみせませんでした。
 屈rg朕並周が僥丕坪のj謹なu登のなかからすつかりえた、舞U縫樋で|臼の圭へ仇して肖た録斛班が、なくなられたと僥丕へえて栖ました。が採絞か伏予gでは、こはいものにさはりでもするやうに、屈rg朕並周を笥にするものはありませんでした。





久云此姑娜召涼昧P69 槻々恬瞳芙
   1988孅才63定7埖25晩及1泡k佩
   1991峠撹3定10埖20晩及7泡k佩
☆久云は、麗を方えるHや仇兆などに喘いる仝ヶ々曝泣桑催5-86を、寄尅りにつくっています。
秘薦唆敷つよし
丕屎際冫暗黐
2000定7埖11晩巷_
2006定7埖21晩俐屎
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。



¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。
  • 因泣や泣、因の原いた猟忖は、{燕幣にしました。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御