艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 云 かの徨 >> 屎猟

励埖の劾の雑┐瓦つのあさのはな

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-8-26 7:44:50  泣似  俳算欺訓w嶄猟

久云 晩云の兆昧P1 雑
竃井芙 恬瞳芙
兜井k佩晩 1983孅才58定2埖25晩
秘薦に聞喘 1991峠撹3定9埖20晩及19泡


久云のH云 云かの徨畠鹿 及匯眉
竃井芙 喬簓
兜井k佩晩 1976孅才51定11埖

 

ものものしい@が柊った。
 だだっぴろく´´うんと返怎を腎に决ばした敢の@が、しゃんら、しゃらしゃらとどこかへwんで佩ってしまった。
 腎がからっと匯たん苧るくなった。
 しんとした捜しさだ。
 だが、すこし厘蛸してじっと、その腎を剿いでいた。
 じわじわと、どこの極からかその腎がうるんみ兵めましたよ、その腎が、そして、腎じゅうそのうるみががって。
 そのr、晩云の励埖の劾の嶄腎には泣?、泣?、泣?、泣?。Lいかっちりした院從のDD幽の雑です。お備鯛でつつましやかで、おとなしくておgしで、蛤っていてもgは溝鏡で、おっとりしていてもなかなか鮮で。しのびやかにしかもはればれと幽の雑。
 幽よりも、ずっと嘘が互いのにせんだんの櫃緑,気ぅ櫂船櫂岨─
 だがDくだけDいてしまえばgに房い俳りよく寄ふうにさらさらとLにまかせてy桧のに暴_のi祇に、その易の頚雑を匯ぱいに兼きつめてくれる。
 もう富し佩って囮らんなさい。
 そら、寄腺の橿囁、易囁のメノ`を鈍右の楳い~哨がくっきりうけとめている、チュ`リップ
 ルビ`と從邦唱のかけらのスイ`トピ`。
 くじゃくの科嚼のy侭ばかりiいてKべたパンジ`。
 谷牝忽の雑だとさげすみながら、繁は採と尸って励埖の雑の寔嶄に採よりも寄俳にこの右墳のな雑たちを、墺凍するようになった並よ。さて、その雑_に匚のg凡った其、劾晩が符せば磴錣靴い曚里な\となって暴_のもすそをしめらす。
 朕をとめてよくると、磯_きの易ばらの雑のかげDD景創をやりたての功云の橿輿の貧に伏れたばかりの弌さいひきがえるがよちよちしている。
 お ^飽拯櫃、寄きな囁暇とオレンジを\んで栖た。拱嶬の圭へ岑らせてやろう。





久云此姑娜召涼昧P1 雑々恬瞳芙
   1983孅才58定2埖25晩及1泡k佩
   1991峠撹3定9埖20晩及19泡k佩
秘薦唆敷つよし
丕屎際冫暗黐
2000定6埖3晩巷_
2005定11埖8晩俐屎
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。



¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。
  • 因泣や泣、因の原いた猟忖は、{燕幣にしました。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御