艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 云 かの徨 >> 屎猟

溺來と優┐犬腓擦い箸砲錚

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-8-26 7:52:38  泣似  俳算欺訓w嶄猟

久云 晩云の兆昧P e14 @椰
竃井芙 恬瞳芙
兜井k佩晩 1992峠撹4定4埖25晩


久云のH云 云かの徨畠鹿 及噴屈
竃井芙 喬簓
兜井k佩晩 1976孅才51定9埖

 

竃秘りの峅直塁さんがhつて栖て、返が苧いてますから碧並をさして圀しいと冱ふ。mむ。徭蛍の圭の返脅栽によつて昧r碧並が俶められる。Iではのん櫃雰修梁Iでもあり、また、エキスパ`トの龍でもある。返秘れrとえ、まづ防の敏の~が屁尖される。
 防の雑の竃の喘吭でもある。防の雑といふもの雑らしくもなく、さればとて竸のSばかりでもない。そこに晩云鏡蒙のしぶい曖仝しぶい々に因泣檗q┐錚び々の胆がある。イタリ`兆麗の稻匹gを颪蕕豬戦L爽に聞はれる。採の箔むるところなく曚気譴|剴の優の防は侑牽である。返秘れがgんで、どうやら侘がつく。
 臭の脅氏繁、凪叔┐かくの鞘に
   この防にかへすLあり優すずみ
 その湿もあとひと埖瘁か。

 学の邦が償┐靴癸るやうですから┐覆曖しながら富し庁を厚へてませうと峅直塁さんは冱ふ。mむ。社優に奉するものm匯つきるといつてはgまないが、葡嵳の腎櫃砲箸海蹌曖仝ところ々に因泣櫃魑辰気擦未燭瓩砲箸どきr卷の庁厚へは駅勣である。除の弊秤の泌きか。
 峅直塁さんなかなかよくPく。仝もとは峅直塁といつたら、L肖の[び猜屬課をふかしてりやよかつたんですが、どうして緩はお人さんの勣箔からしてg|云了です々。そして定豚月巷の翌に@椰僥丕へも秘らなければならないし奨脅へも藻僥するといふ。伏試猟晒の爾封この嗤eといはれるIにまで式んだのか。
 怜念、怜瘁、屈業のお画うけ、帛どきの鼇栽せ、なにかと櫃鯏笋蕕佑个覆蕕覆す鬚料Tは中宜症塀と冱へばそれまでだが仝してあげる々仝してBふ々といふ採か泳緩のgにスム`ズなものを伏む。

 学に聞ふ音喨、撰墳、峠篋DDそれは弌凹のものに^ぎないが、峅直塁さんは仝僥丕の縮B々と仝藻僥々の夛をかたむけて仟硬灸Lに夛つて劼譴拭H娜召淋賤バgは、圷栖が尖襪量豕悗猟P佑任△襦\り戮舛兵厖イ療來の殲遒┐劼蹌くしよう。



久云此姑娜召涼昧P e14・@椰々恬瞳芙
   1992峠撹4定4埖25晩及1泡k佩
久云のH云此云かの徨畠鹿 及噴屈々喬簓
   1976孅才51定9埖
秘薦唆敷 つよし
丕屎咲T弥 圍崗
ファイル恬撹災或旃∨
2001定9埖27晩巷_
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御