艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 臼翫 邑紅 >> 屎猟

覿蓮┌横┐修Δ世鵑世鵤

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-8-31 10:53:18  泣似  俳算欺訓w嶄猟

久云 F旗晩云猟W寄狼 6 臼翫邑紅・表揃柯充
竃井芙 廏彫型
兜井k佩晩 1969孅才44定6埖5晩
秘薦に聞喘 1985孅才60定11埖10晩兜井及15泡
丕屎に聞喘 1977孅才52定4埖20晩兜井及7泡

 

    汚遮と忽社

 汚遮を參て忽璃をるはへんなり。汚遮はむしろ忽社を樋め、繁伉を裡うするに怎るも、參ておほいに忽薦をBひ、双忽にたらしむる宀にあらず。忽の云寔ほんしんは櫃砲△蝓殀瑤笋呂蕕Iげふい蕕燹およそIなくして啾をずるは、啾なり。Iは參て仇iを圓Δ掘啾は參てみづからを裡うす。

     ふ致忽をよ

 致忽はすなはIげふの忽なり。兵めよりあへて忽Hgの冷璃をろうせず。遇して光忽岻をおそる。採が絞に侶るf、垰く、忽酎の圷欒簟腓掘為違のIの貧に凪寔啾をればなり。糊て汚遮を參て爺和にほこらず、遇もT忽にたいぢしてd弼ある並なし。

     泳は独らず

 wし泳は啼?として樋の翌にNiしつfあるなり。泳は蹴垢なり、秀Oする並を伉に藻めて麿をみず。wし値拶もIゆるが絞に麿をくわくす、隼れども採の晩か値拶の畠くIゆるなきを誼む。値拶の勸にゆるや、凪咄おそる辛し、隼れども、凪肇れるEには、暢隼ばくぜん匯麗の贋するなし、雑は念の泌くに丶ひ、Bは念の泌くに哇ず。の蹴垢に崛りては隼らず、凪秀Oする侭匯として腎しきはなし。泳れ嬬く垤未覆謔を恬る並を岑る、泳れ嬬く値拶を俺ふるのgを岑る。値拶も膜にラgいくけん渥昔あいらうに己んぜざるを誼ざるのrなしとせんや。

     zれむ辛きは蕾々

 鏡して汚簇佞なり。遇して凪嶄gに☆(仝峨々でつくりのk允が和に融きiけている、及4邦2-13-28)はさまれたる參湊旋イタリ`は膜に泌採いかならむ。溢\消しく藤れてbIdらず。酎謹くは匯N耕嗤の鴫黙しつとうくるしむ。遇して忽廠を便るの汚は晩に謹く、lせたる酎\にnするのぜいれんは埖に紗ふ。枠に鎮量の縵kじうりんに壟ひ、書瘁厚に]るところあり。劣晩羽L嚏をしのぎ、鴫跡Wの値璃を參て、嶄圻をせきけんし肇りたる瑤禄採Iいづこにかある。峠才の埴、峠才の埴、俳に緩溢このくにをzれまれん並をふ。

     L溌

 蕕劼頬世靴はいを海墨鬚韻此凪啾はgによみすべし。隼れども蕕蕕bうまれ、蕕蕕たふる辛きは、健れ忽か。匯寄徴ありて繁g順を屶塘するとせば、泳は忽を參て匯L溌となしつfあるなり。採となれば繁は忽旋の蕕蕕佞茲蠅癲、蕕劼蕕蕕奸F什諭峠才、膜になんぢわづらはさざるを誼ず。

苧嵶屈噴励定眉埖




 



久云此謙F旗晩云猟W寄狼 6 臼翫邑紅・表揃柯充々廏彫型
   1969孅才44定6埖5晩兜井及1泡k佩
   1985孅才60定11埖10晩兜井及15泡k佩
兜竃此呼什諭〈嗣々峠才芙晩云峠才
   1892苧嵶25定3埖15晩
秘薦kamille
丕屎財椳搾望
2005定5埖18晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。
  • 仝くの忖泣々をのぞくJIS X 0213にある猟忖は、鮫饂して托めzみました。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御