艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 忽乢 雰隻 >> 屎猟

眉封坪┐気鵑犬鵑覆ぃ

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-9-2 7:39:38  泣似  俳算欺訓w嶄猟


        屈

仝なんのなんのその寉彙しんしゃく、どうでものした麿繁ひとの署だ々
仝いかさまそれには`えねえ、ではh]なく忌といくか々
仝さあ々
 と堝って誘げた弌登は、兜僣易い仇へ鯛ちた。
仝ええ採をする齢悶もってえねえ々
 槻は莫んで憤おうとした。そこを粧って頭返のiき嬉ち。その湊偽Lのさ奈さ。軟きも_きも竃栖なかったかがばとそのままのめったが、僣をすくってSさっと譴韻拭これぞ壼堀の凛△靴任△襦
 冷平は兜湊偽をpしそんじて伉いささか巓嫗あわてたとえ笋┐瞞韻気叉擽の湊偽をSがずBわず融いて竃た。
仝どっこい、あぶねえ々
 と、]酵りの槻は、このr磯附軟きかかっていたが、房わずり卦った匯媛椎、怎を翌ずしてツルリとvった。
 してやったりと寄貧粁、冷平は秘り附に俳りzんだ。と、匯のそのgにピュ`ッと課堕を誘げ原けた。つかでBって仇に鯛とし、弖い影るgにもう匯を、またもk峭と誘げ原ける。それが冷平の~に輝たった。
仝フ`ッ々
 と厘岑らず柵簾いきを患く。そのgにパッとwび羨った槻は嘔返をふところへ融っzむと兜めて悵遍あいくちをiいたものである。
仝さあ栖やあがれこん偕伏 宏DDこうRった蕗の和からハッハッハッと寄連を預くのは悶のつかれた^である。しかも泳はRりつづける。
仝´´おおかたこうだろうとは房っていたが_だましちとは碓排な笛だ。鯵で侑い麿の宀なら、とうに兜湊偽でやられるところだ。´´さてどこからでも譴って栖い 嘘瘁うしろをせる鯵じゃねえ。おや、こん偕伏aっているな。採んとか堝いねえ殞兇い勸隻だ々
 堝い堝いジリジリと原けhす。猜屬領篳燭脇附楳凛にぴたりと原けたまま咾海Δ箸發靴覆ぁ
 しかし音咾里修臨砲らは侘否に~した匯祇の櫃d?うつうつとしてほとばしっている。どだい冷祇から堝うrはまるで掫にはならないのであった。冷平の室の娼虫さは凛を@かすばかりであって兆繁の囃には_しないにしても貧返の囃は未み埆えている。~えず恣返は[ばして崔いて嘔返ばかりを聞うのであるが、それはどうやら卉送らしい。腎譴栄はAけて崔いて扉を俳らせて糠を俳るというg|匯圭のえである。
 猜屬猟个呂修譴坊瓦靴討泙襪gなど岑らないらしい。附のXいを函り凹にしてただ羞曖仝羞々は久云では仝鍬罅坑ゞへんぽん〃とwびhるばかり曖仝ばかり々は久云では仝だかり々だ。ただし寔易釆掫の、方はのべつに未んでいるらしい。その^には戮祖燭里覆い海陵繕にRんでもびくともしない業俟で盾る。
 じっと屈繁は迸み栽っている。
 兜湊偽の沢譴院屈業朕の融き、眉業朕の寔っみ嬉ち、それがみんな翌されたので冷平は伉嶄@いていた。
仝弊gには殆壼い笛があるな。それにやり圭がo画逗画だ。傀Wの柵簾いきで栖られては輝が原かずQかいにくい。課堕を端に誘げ原けられたでは鯵の~@きりょうも和がったな。´´音蹣ふびんながら書業は菌がさぬぞ々
 鏡冱ひとりごちながらつとMんだ。笋錣蕕祭麒屬[ばせている。
仝へ、偕伏、おいでなすったな々
 緩圭こなた、槻は燐った悵遍あいくち絞吭わざと嘘嶄へhしながら、ひょいと匯怎曜いた。
仝いめえましい眉ぴんだ。篭ってものをせやがらねえ。やい 〈史爾い貿个辰討からねえか 
仝えい 
 と兜めて蕗を譴院嘔返篠りにツツDDとめる。
仝わっ、栖やがった、あぶねえあぶねえ々
 これは恣返へタタタと毛げる。毛がしもあえず未みzんだが揖rに恣返が弌偽へ譴ると溪い俳りに誣へはいった。僮り羨ててたおれたか 〃任此△修海忘瓩燭錣辰討い神枠砲遼精,Wつまずいて]酵りの槻はがったのである。
仝まだか 垢販篳燭櫃いらち嘔を决ばして俳り和ろした、貞れる宀はわらをもつかむ。匯旦のHきわどい篭に署薦を返に鹿め媒ながら宇き軟こした析繁の棒此。すなわちJとなったのである。
仝えい、舒徴だ 
 と怎を貧げ冷平は棒此をポンと蹐襦6つばかりがったが、ゴロゴロと采斡の墳兮擦ず咾琳个愨笋舛鳶个辰拭パッと羨つ邦り。久へ葡むらしい邦の咄。´´そのgに槻は軟き貧がると屈g噫りもwび曜ったが、返には咫\を燐っている。宜れながら憤った咫\である。
 そのrであったが邦の貧から之阜あくびする蕗がこえて栖た。AいてほこをBうきせるの咄。@いた冷平が遍を决ばして采の嶄を和ろすと、瓢巻とまぶねが匯b|もやっている。とその瓢が富し哈かれて磯附をFわした匯繁の巻^。じっと邦中を篭かしているのは析繁の棒此を冥すらしい。
 とたんに混埖がを護りn達たる埖高が送れたが、屈繁はハッとを栽わせた。巻^の]には匚朕にも广しるく硬い湊偽が咫されている。

貧匯匈  [1] [2] [3] [4] [5] [6] 和匯匈  硫匈


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御