艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 歪朕 朋墳 >> 屎猟

コンラッドの宙きたる徭隼について┘灰鵐薀奪匹里┐きたるしぜんについて

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-10-18 8:46:42  泣似  俳算欺訓w嶄猟

匯埖屈噴鈍晩のi嗤詑で晩互隆荓は、噫の忽酎宀にした、コンラッドの弌hは徭隼に嶷きをおき^ぎるのY惚麼人てんとうAかたむきがあると堝う侭を掲yせられた。
 晩互埴のhによると、コンラッドは嘘尚として徭隼を喘いたのではない、徭隼を繁gと吉に函Qったのである、徭隼の試咾繁gの試咾範狃hし、羨する栽を亟した恬麗である。これを麼人宜とるのは兵めから徭隼は人であるべきはずとの踏朕ひがめから軟るのである。DDまあこういうのが掲yの勣泣である。
 いかにもごもっともな囮hで、噫はこれに郡すると堝わんよりは、むしろ寄m撹を燕したいくらいである。せんだってもある繁がコンラッドのようなものを宙いてどこが中易いかといたから、噫は、徭隼のU^は繁秤のU^と揖じようなd龍をもってiむ並のできるものだ、噸宥のが繁秤弌hなら、コンラッドのは徭隼秤弌hだと基えたくらいだから、噫は晩互埴よりは匯iO極に恠って、徭隼と繁gを吉に函Qう廠を宥り埆して、徭隼を麼、繁gを人とた中易龍をさえ盾しているつもりである。
 Fにタイフ`ンのごときまた、巍諮並兆念を梨れたりのごときはgにタイフ`ンを亟し、gに巍諮並を亟したものとして羨塗な俛鐙である。遍硫匯念瘁犂ってこんぜんと竃栖貧がっている。なぜかと堝うと、鐙嶄に竃て栖る繁gの伉彜、式び嘛がことごとくタイフ`ンと巍諮並なる徭隼薦をxれずに、どこまでも畜俊なvSをもって婢晒M佩するから、徭隼と繁gが嬉って匯来となされて、ゴ鵑覆誚堡餐Δ倫Yにものとして繁gが{徨よく試咾垢襪らである。
 ところが揖じ巻と今の並をたものでも、巻Lが凛押で、巻の荷kができないのを、凛のえるふりでどこまでも兀し宥す徨などになると、庶は今をxれて、巻L徭附の繁の附の貧しに卞ってしまう。だからこういう栽にいくら今が試咾靴討發修譴曚敏曚冒△燭覆ぁそれよりか巻Lの匯附貧の伏試の佩揃の圭が櫃砲かる、その圭をうまく函りQってくれる圭がO薦今を宙竃するよりも寄俳であり、かつi宀にありがたいのである。噫のるところではコンラッドはその{徨を函らない。
 これではまだ晩互埴は遍刃されないかも岑れないからもっとも广いちじるしい箭をげると、ゼ・ニガ`・オブ・ゼ・ナ`シッサスのようなものである。これは匯繁の\笛が、ナ`シッサスと堝う巻に\りzんで砂今の余嶄に押棒する麗Zであるが、\笛の巻嶄伏試を偃したものとしては、いかにも嘛嵒で、できがい。しかし砂今の宙亟としては箭の宥り俛宗nゆうけんそうけいのOを勝したものである。だから、噫の錬李から堝うと、なまじいに噸宥の弌hじみた\笛という麼繁巷のUsはやめて、畠くの砂今宙亟としたらば挫かろうと房うのである。しからざればいらざるLふうとうの宙亟をいて、麼繁巷の附xに軟るはらん撹佩をもう富し貧返に返Hてぎわよく偃したらば挫かろうと房う。
 噸宥の弌hのような重弼がありながら、その圭の庶はいっこうできていないで、かえって徭隼薦の試咾个り朕佰めざましいので、噫はこれを麼人てんとうとuしたのである。ところが玉かいで、忽酎猟僥宀にコンラッドだけをくわしくす噫仇がなかったので、ついと晩互埴の`盾を孃くに崛ったのは火廷である。
 勣するに晩互埴の囮hははなはだごもっともなのである。けれども噫のコンラッドを掲yした吭龍、式びこの吭龍において掲yすべき恬麗をコンラッドがいたと堝う並も、晩互埴が覚Jされん並を錬李する。
 この基柩は晩互埴にしてのみならず、弊gのi宀のうちで、まだコンラッドを岑らずして、噫のhと晩互埴のhの狸芹だけをてその{才に逗しむ繁のために課したのである。





久云此枯陳進墳畠鹿10々ちくま猟譟廏彫型
   1988孅才63定7埖26晩及1泡k佩
久云のH云此菰彫畠鹿詔井歪朕朋墳畠鹿々廏彫型
   1971孅才46定4埖゛1972孅才47定1埖にかけて侵佩
秘薦魂駝钁訊
丕屎佐麭綾
1999定6埖14晩巷_
2003定11埖28晩俐屎
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。



¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御