艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 仟胆 掴耳 >> 屎猟

徙釘┐海Δ沓

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-10-21 9:24:28  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 徙釘が ある 晩 お幻さん釘と お銚さん釘の ところへ いつて、
仝幻ちやん 銚ちやん、あたい wの 嶄が むぢゆむぢゆすんの。々と いひました。お幻さん釘も お銚さん釘も すつかり よろこんで よだれを たらしました。そして お銚さん釘が いひました。
仝兄や その むづむづするのはね、書に 兄やの wから 採かg 伏えて くるのよ、さあ それでは、あの 柏の 掴の なの雑xばたけの 嶄へ はいつて、ぢつと すはつて ゐなさい、採か 伏えて くるまで 棋つて ゐなさいね。々と いひきかせて、徙釘を 匯繁きり 僕つて やりました。
 徙釘が いつて しまふと お銚さん釘は むねを おどらせながら お幻さん釘に いひました。
仝ね、あの 徙は 弊順嶄で 匯桑 胆しい 徙釘だから、書に きつと 主の 和から、いつか ほら 柏の ふもとで 学の 貧に うかんでた あの 易Bのやうな 胆しい 易い 嚼が 屈つ 伏えますよ。々けれど お幻さん釘は 寄きな を 罪に ふりました。
仝なにを R孫な。けものに 嚼など 伏えるもんか。けものに 伏える ものは 叔に きまつてる。だが あれは、なかなか 啾ましい やつだ。だから きつと 孫の 叔みたいに りつぱな、乢の ある 叔が できるだらう。々
仝おf いやだ、あんな みつともない もの。あんな いやな ものが あの かはいf 徙に 伏える ものですか。きつと 嚼が 伏えます。もし あの 徙に 嚼が 伏えないなら わたし、この しつぽを あげても よろしいわ。々
仝そんな へんてこな しつぽなんか いらないよ、Kつきれの 圭が よつぽど ましだ。お念が さう いふなら わしは かう いふ。もし あれに 孫の 叔が 伏えないなら、わしは わしの ひづめを やらう。々すると お銚さん釘は 寄きな を できるだけ しかめて、
仝そんな ひづめより 祇ばたに おつこつて ゐる お気痢,けらの 圭が ましですわ。々と いひました。
 柏の 掴の なたねxの 嶄で じつと まつて ゐた 徙釘の ^に、やがて 弌ちやく 伏えて 蹐燭里蓮易Bの 嚼でも なく、孫の曖仝なく、孫の々は久云では仝なく、 孫の々 叔でも なく、ふつうの 釘の まるい 叔でした。徙釘が お幻さん釘と お銚さん釘の ところへ かへつて 蹐襪函ゞ繁の H釘は 凛を しばたfいて よろこびました。そして いひあひました。
仝まあ、よかつた。でも 採て りつぱな 釘に なつた ことだらう。々





久云此湖6─{唾青麓畠鹿及膨々寄晩云
   1980孅才55定9埖30晩兜井及1泡k佩
   1987孅才62定2埖15晩及3泡k佩
兜竃此犬蹐个痢,咾辰魁荒靆糾
   1950孅才25定6埖5晩
秘薦左瀚廟{胆
丕屎佐鰆
2005定3埖17晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。
  • 曖´櫃蓮秘薦宀による廣を燕す催です。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御