艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 仟胆 掴耳 >> 屎猟

戦の敢、表の敢┐気箸里呂襦△笋泙里呂襭

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-10-21 9:27:50  泣似  俳算欺訓w嶄猟

勸圻にはもう敢がきていました。
 @さくらがさき、弌Bはないておりました。
 けれども、表にはまだ敢はきていませんでした。
 表のいただきには、僣も易くのこっていました。
 表のおくには、おやこのしかがすんでいました。
 ぼうやのしかは、伏まれてまだ匯定にならないので、敢とはどんなものか岑りませんでした。
仝お幻ちゃん、敢ってどんなもの。々
仝敢には雑がさくのさ。々
仝お銚ちゃん、雑ってどんなもの。々
仝雑ってね、きれいなものよ。々
仝ふウん。々
 けれど、ぼうやのしかは、雑をみたこともないので、雑とはどんなものだか、敢とはどんなものだか、よくわかりませんでした。
 ある晩、ぼうやのしかはひとりで表のなかを[んでiきまわりました。
 すると、とおくのほうから、
仝ぼオん。々
とやわらかな咄がこえてきました。
仝なんの咄だろう。々
 するとまた、
仝ぼオん。々
 ぼうやのしかは、ぴんと串をたててきいていました。やがて、その咄にさそわれて、どんどん表をおりてゆきました。
 表の和には勸圻がひろがっていました。勸圻には@さくらの雑がさいていて、よいかおりがしていました。
 いっぽんの@さくらの直のかたに、やさしいおじいさんがいました。
 徙孫こじかをみるとおじいさんは、@さくらをひとえだって、その弌さいつのにむすびつけてやりました。
仝さア、かんざしをあげたから、晩のくれないうちに表へおかえり。々
 徙孫こじかはよろこんで表にかえりました。
 ぼうやのしかからはなしをきくと、お幻さんじかとお銚さんじかは笥をそろえて、
仝ぼオんという咄はおてらのかねだよ。々
仝おまえのつのについているのが雑だよ。々
仝その雑がいっぱいさいていて、きもちのよいにおいのしていたところが、敢だったのさ。々
とおしえてやりました。
 それからしばらくすると、表のおくへも敢がやってきて、いろんな雑はさきはじめました。





久云此犬瓦鵑つね 仟胆掴耳湧恬瞳鹿1々てのり猟譟寄晩云
   1988孅才63定7埖8晩及1泡k佩
久云のH云此湖6─{唾青麓畠鹿々寄晩云
秘薦困瓩い
丕屎困發蠅澆弔犬紊鵑
2002定12埖26晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御