艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 圻 酎浪 >> 屎猟

峠才への吭崗┐悗い錣悗里い沓

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-10-23 14:15:45  泣似  俳算欺訓w嶄猟

屈つの蒙が暴の伉を版いた。岑R繁蘊來鈍埖催と峠才の轅o┰旗猟僥伊埖催と、これは除、恷も吭xある蒙だつたが、かうした蒙は書瘁も~えずR卦して蕕気譴覆韻譴个覆蕕覆い掘∈龍叛R卦しても謹すぎるといふことはあるまい。O冱すれば痛世鬚泙未れたわれわれにとつて、これこそは恷寄の、そして恷瘁のn}なのだ。
 匯湘膨励定伊埖鎗晩、冱Zに~するレuの禍,鯡纈Yして栖た暴にとつて、伊埖鎗晩といふ晩がめぐり栖ることは仟たなとともにいつも倉しい黙きを柵ぶ。眉業朕の歪に、暴は肝の泌くノ`トにきIしておいた。
 眉業朕の歪に
 お念が圻徨卯、厘弔茲衂蹐發同椶譟畠附くづれかかるもののなかに軟ちあがらうとしたとき、あたり匯めん繁gの棒のuの出びとなつたとき、そして、それからもうちつづく|Iに森してなほも伏きのびようとしたとき、採絞にそれは伏きのびようとしなければならなかつたのか、採がお念に伏きのびよと凋じてゐたのかDD基へよ、基へよ、その吭龍をZれ
 圻徨卯、硫匍も、それが晩云週懸までのr豚のものならば、まだわれわれにとつて、宙くことも宙かれたことについての尖盾も辛嬬であらう。だが、もしも圻徨薦汚匂が書瘁仇白で聞喘されるとするならば、訊らく繁は頼畠に~腓掘∬。として課直が畜伏する仇貧を点恰のみが予らに柳塑する高尚が火されるばかりではあるまいか。
 匯繁の繁gが蚯を圀したり刃協する伉の功久には、麿の為嵐繁が禍棒しても失れの伏凋だけは廁かるといふ町たる欸屬屶塘してゐるのだらう。o、^肇の蚯においては、さうした並もあり誼た。だが、蚯は書瘁、あらゆる忽社あらゆる繁gの匯繁匯繁を峠吉に棒腓Гといふことを蒙にすべきだ。
仝繁?の伉の嶄でのみ蚯は契峭できぬが、繁?の伉の嶄で蚯を覚Jするときは、膜に繁は徭腓擦兇襪鬚┐覆ざ鈴Aに羨ちいたることを、われわれは伉にきつけようではないか 坑峠弥肝眉隻Y蕉仝蚯を契ぐのは厘?であり、厘?の匯繁匯繁である。々票楯健
 峠才の轅o、峠才へのf薦は、~えざる般塚とoを匯繁匯繁に勣するであらう。書晩失れと失れの巓譴鯢戮珪欧にみれば、蚯のために贋壓したLてのh廠が、いかに繁g畠悶の伉尖を押議に浴爆したか、Fに書も墾してゐるかは、あまりにも苧かなことがらである。この仇zと丘森して伏きるにはo泙曚犯鳴佑鰔する。





久云此姑娜召淋卯猟僥1々ほるぷ竃井
   1983孅才58定8埖1晩兜井及匯泡k佩
秘薦坤献Д薀好イ
丕屎佐麭綾
2002定9埖20晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御