艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> mg t嵶 >> 屎猟

拍弥瞬祇┐△たかいどう

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-10-29 15:27:44  泣似  俳算欺訓w嶄猟

どれもみんな景創や仆命をやりとりするさびしい社だ。瞬祇のところどころにちらばって\い弌さいさびしい社だ。それももうみなを]めた。
 おれはかなしく栖た圭をふりかへる。もりをかの瑤かすかにゆらいでねむさうにならびただ巷@のア`ク瑤世姥澆Iところでそらぞらしいgきえんの襖を貧げてゐる。どうせいまごろはohな嚼恰がg表鹿ってぶっつかったりよろけたりしてゐるのだ。

 暴はふと腎いっぱいの子弼はがねに寄きな寛塁のだんだら允、あのオランダ酸瓦ねぎつぼみの侘をした糾りをる。これも昧蛍たよりないことだ。

 祇が弌さな鬚砲fる。ほたるがプイとwんで佩く。lたれかがうしろで返をあげて寄きくためいきをついた。それもg`ひかわからない。とにかくそらが富し苧るくなった。匚苧けにはまだ余圭もないしきっとが院くなって埖の高がとほって栖るのだ。

 鬚佞侶修椀}匸rだ。
 膨っ叔表にみんなぺたぺた匯wに恙る。
 埖課が暫よりは富し苧るくそのx匯中検んでDいてゐる。マッチがパッとすられたばこの楳いけむりがほのかにながれる。
 嘔返に表がまっくろにうかび竃した。その表に採のBだかg表とまってねむってゐるらしい。

 K直は防になりみんなは採かをひ尸ふ。そんならお念さんはこfらでいきなり^をなぐりつけられて△気譴討發ぉfな。lかが堝ふ。それはいf。いfと房ふ。鋒さうにlかが基へる。

 祇がいので勸圻をiく。勸圻の嶄の\い邦訴みづたまりに採べんもみんな未みzんだ。けれどもやがて埖が^の貧に竃て埖課の雑がほのかな瑤鬚食gよはしフィ`マスの輿の邦たまりにもざうげ垢の從がかった埖がうつりどこかで弌さな嚼恰がふるふ。

 けれども書は括互な埖高のなかに採かよそよそしいものが働ひはじめた。その撹蛍こそはたしかによあけの易高らしい。

 |がまばゆく易くなった。埖は富しくdさめてvの防のこずゑに互くかかる。

 みんなは鈍つ畢のC腕きげんのいの重まで栖た。祇がにはかに楳?と爆る。その爆り叔におれはまた腎にうかぶおほきな課[くさぼをるのだ。カアキイ弼の匯繁の汚がいきなり鬚佞砲△蕕呂譴毒爐っみの嶄にこgむ。さうだ。あそこにわきみづがあるのだ。

 が高って表表に換れ絶たい謎な劾になった。LいLい~墳しづくいしの凡に栖た。溌がg表え竃した。けれどもみんなお札に尸ってゐるのらしい。

 乞功弥かっこんだ寒の采圻におりて佩く。すぎなに其が匯ぱいに崔き胆しくひらめいてゐる。仟rな劾のすぎなに。

 いつかみんなねむってゐたのだ。采云さんだけ軟きてゐる。絶たい邦をhわたってゐる。笋貿爐圓気Δ覆らだをはだかになって悶荷をやってゐる。

 鋒ってゐる繁のまくらもとに寄きな墳をどしりどしりと誘げつける。芦表冫の庠彜尖、芦表冫の医彜尖。邦に鯛ちてはつめたい襖を羨てうつろな咄をあげ、朕をました、朕をました。詰いyのの和でおどろいてよろよろしてゐる。それから鏑ってゐる。書業はにがわらひをしてゐる。y弼のの和。

 「りみち、ひでり嚏が週りまたかgやかにVれる。そのかgやくの圻

書晩こそwんであのを未め。

 けれどもいつか暴は祇に崔きすてられた塞Rの貧にかうもりがさを_いて羨ってゐるのだ。
 ひどい鏑Qり蕗がする。たしかに塞Rの隔ち麼だ。鏑りたけって恠って栖る。そのほっペたが遣って\いすもものやう、いまにも僭が苧きさうだ。]押らいびゃうにちがひない。さびしいことだ。

 にじがたってゐる。榊の重にも埖課がDき嗽こfらにもそのバタの雑。匯つぶ屈つぶひでりあめがきらめき、肇定の圓砦弼かっしょくのすがれに鯛ちる。
 すっかり這れて菩くなった。~墳しづくいし寒の墳圸いしがきはげしい課のいきれの嶄にぐらりぐらりとゆらいでゐる。その嶄でうとうとする。
 hくのやなぎの嶄の易でくわ曖仝わ々は弌きくこうがいた。
仝あのBはゆふべ匯なき宥しだな。々
仝うんうんQいてゐた。々lたれかが堝ってゐる。





久云此湖対mgt嵶畠鹿 及噴膨々廏彫型
   1980孅才55定5埖15晩兜井及1泡k佩
   1983孅才58定1埖20晩兜井及4泡k佩
☆云恬瞳嶄には、附悶議・娼舞議Y|、I、仇囃、A咫酎怛などにvする音m俳な燕Fがられます。しかし、恬瞳のr旗嘘尚と。⊆咾┐董恬宀の宇えた渊腓鰌i宀徭附がJRすることの吭xを深]し、久云のままとしました。楳腎猟譯
秘薦坐屐{厥
丕屎mayu
2003定1埖10晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。
  • 曖´櫃蓮秘薦宀による廣を燕す催です。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御