艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> mg t嵶 >> 屎猟

やまなし┐笋泙覆沓

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-10-29 17:01:43  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 弌さな紅寒の久を亟した屈旦の楳い暫瑤任后

 匯、励埖

 屈驍┐劼の亰┐にの徨工らが楳じろい邦の久でてゐました。
〆クラムボンはわらつたよ。〇
〆クラムボンはかぷかぷわらつたよ。〇
〆クラムボンは柳てわらつたよ。〇
〆クラムボンはかぷかぷわらつたよ。〇
 貧の圭や罪の圭は、楳くくらくのやうにえます。そのなめらかな爺小を、つぶつぶ圧い倒が送れて佩きます。
〆クラムボンはわらつてゐたよ。〇
〆クラムボンはかぷかぷわらつたよ。〇
〆それならなぜクラムボンはわらつたの。〇
〆岑らない。〇
 つぶつぶ倒が送れて佩きます。亰の徨工らもぽつぽつぽつとつgけて励鎗腺倒を預きました。それはゆれながら邦yのやうに高つて弍めに貧の圭へのぼつて佩きました。
 つうとyのいろの弦をひるがへして、匯驍┐圓の~が^の貧を^ぎて佩きました。
〆クラムボンは棒んだよ。〇
〆クラムボンは△気譴燭茵〇
〆クラムボンは棒んでしまつたよ´´´。〇
〆△気譴燭茵〇
〆それならなぜ△気譴拭〇儘さんの亰は、その嘔箸遼脹召僚鼎琳个龍云を、宮の峠べつたい^にのせながら堝┐ぃひました。
〆わからない。〇
 ~がまたツウとつて和送の圭へ佩きました。
〆クラムボンはわらつたよ。〇
〆わらつた。〇
 にはかにパツと苧るくなり、晩高の仔署┐んは瑤里笋Δ頬の嶄に週つて栖ました。
 襖から栖る高のWが、久の易い斗┐い錬の貧で胆しくゆらゆらのびたりちgんだりしました。倒や弌さなごみからはまつすぐな唹の允が、弍めに邦の嶄にKんで羨ちました。
 ~がこんどはそこら嶄の仔署┐んの高をまるつきりくちやくちやにしておまけに徭蛍はいろに笋傍廚咾りして、嗽貧送┐みの圭へのぼりました。
〆お~はなぜあf佩つたり栖たりするの。〇
 宮の亰┐にがまぶしさうに凛を咾しながらたづねました。
〆採かいことをしてるんだよとつてるんだよ。〇
〆とつてるの。〇
〆うん。〇
 そのお~がまた貧送┐みからつて栖ました。書業はゆつくり鯛ちついて、ひれも硫も咾さずたg邦にだけ送されながらお笥をh┐錚のやうに劼してやつて栖ました。その唹は\くしづかに久の高のWの貧をすべりました。
〆お~は´´。〇
 そのrです。躯┐砲呂に爺小に易い倒がたつて、楳びかりのまるでぎらぎらするh」┐世泯のやうなものが、いきなりwzんで栖ました。
 儘さんの亰ははつきりとその楳いもののさきがコンパスのやうに\く錫┐箸つてゐるのもました。と房ふうちに、~の易い弦がぎらつと高つて匯ぺんひるがへり、貧の圭へのぼつたやうでしたが、それつきりもう楳いものも~のかたちもえず高の仔署┐んのWはゆらゆらゆれ、倒はつぶつぶ送れました。
 屈驍はまるで蕗も竃ず肖すくまつてしまひました。
 お幻さんの亰┐にが竃て栖ました。
〆どうしたい。ぶるぶるふるへてゐるぢやないか。〇
〆お幻さん、いまをかしなものが栖たよ。〇
〆どんなもんだ。〇
〆楳くてね、高るんだよ。はじがこんなに\く錫つてるの。それが栖たらお~が貧へのぼつて佩つたよ。〇
〆そいつの凛が橿かつたかい。〇
〆わからない。〇
〆ふうん。しかし、そいつはBだよ。かはせみと堝ふんだ。寄嬋健だ、芦伉しろ。おれたちはかまはないんだから。〇
〆お幻さん、お~はどこへ佩つたの。〇
〆~かい。~はこはい侭へ佩つた〇
〆こはいよ、お幻さん。〇
〆いfいf、寄嬋健だ。伉塘するな。そら、紕┐ばの雑が送れて栖た。ごらん、きれいだらう。〇
 倒と匯wに、易い紊了┐咾蕕爺小をたくさんすべつて栖ました。
〆こはいよ、お幻さん。〇宮の亰も堝ひました。
 高のWはゆらゆら、のびたりちgんだり、雑びらの唹はしづかに桧をすべりました。

屈、噴屈埖

 亰┐にの徨工らはもうよほど寄きくなり、久の尚弼も歪から拍のgにすつかり笋蠅泙靴拭
 易い悲かな卻もころがつて栖弌さなF┐りの侘の邦唱の腺や、署銚┐んうんものかけらもながれて栖てとまりました。
 そのつめたい邦の久まで、ラムネの匿┐咾鵤の埖高がいつぱいに邑とほり爺小では襖が楳じろい諮を、伴したりしたりしてゐるやう、あたりはしんとして、たgいかにもhくからといふやうに、その襖の咄がひgいて栖るだけです。
 亰の徨工らは、あんまり埖が苧るく邦がきれいなので鋒┐佑爍らないで翌に竃て、しばらくだまつて倒をはいて爺小の圭をてゐました。
〆やつぱりWの倒は寄きいね。〇
〆儘さん、わざと寄きく預いてるんだい。Wだつてわざとならもつと寄きく預けるよ。〇
〆預いてごらん。おや、たつたそれきりだらう。いfかい、儘さんが預くからておいで。そら、ね、寄きいだらう。〇
〆寄きかないや、おんなじだい。〇
〆除くだから徭蛍のが寄きくえるんだよ。そんなら匯wに預いてみよう。いfかい、そら。〇
〆やつぱりWの圭寄きいよ。〇
〆云輝かい。ぢや、も匯つはくよ。〇
〆だめだい、そんなにのびあがつては。〇
 またお幻さんの亰が竃て栖ました。
〆もうねろねろ。Wいぞ、あしたイサドへBれて佩かんぞ。〇
〆お幻さん、Wたちの倒どつち寄きいの〇
〆それは儘さんの圭だらう〇
〆さうぢやないよ、Wの圭寄きいんだよ〇宮の亰は日きさうになりました。
 そのとき、トブン。
 \い劼ご鵑なものが、爺小から鯛ちてずうつとしづんで嗽貧へのぼつて佩きました。キラキラツと仔署┐んのぶちがひかりました。
〆かはせみだ〇徨工らの亰はi┐びをすくめて堝ひました。
 お幻さんの亰は、hめがねのやうなI圭の凛をあらん泙袞咾个靴董△茲よくてから堝ひました。
〆さうぢやない、あれはやまなしだ、送れて佩くぞ、ついて佩つてよう、あfいf┐砲曖ひだな〇
 なるほど、そこらの埖あかりの邦の嶄は、やまなしのいいひでいつぱいでした。
 眉驍┐咾はぽかぽか送れて佩くやまなしのあとを弖ひました。
 その罪あるきと、久の\い眉つの唹隈が、栽せて鎗つ啝るやうにして、表なしの劼び阿鰈靴劼泙靴拭
 gもなく邦はサラサラQり、爺小の襖はいよいよ楳いg┐曚里曖をあげ、やまなしは罪になつて直の乢にひつかかつてとまり、その貧には埖高の榊┐砲牽がもかもか鹿まりました。
〆どうだ、やつぱりやまなしだよ、よく母してゐる、いいひだらう。〇
〆おいしさうだね、お幻さん〇
〆棋て棋て、もう屈晩ばかり棋つとね、こいつは和へ葡んで栖る、それからひとりでにおいしいお焼ができるから、さあ、もう「つて媒よう、おいで〇
 H徨の亰┐には眉驍徭蛍吉の僭に「つて佩きます。
 襖はいよいよ楳じろいgをゆらゆらとあげました、それは嗽署墳の頚をはいてゐるやうでした。

曖輟痢 膨叔に坪俊する#

 暴の暫瑤呂海譴任しまひであります。



久云此mgt嵶畠鹿8々ちくま猟譟廏彫型
   1986孅才61定1埖28晩及1泡k佩
秘薦妻小宗
丕屎左鮹青臨
ファイル恬撹災或旃∨
1998定10埖26晩巷_
1999定7埖23晩俐屎
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御