艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> mg t嵶 >> 屎猟

噴埖の挑┐犬紊Δつのすえ

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-10-29 16:02:16  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 ッコは、弌さなわらぢをはいて、橿いげんこを屈つの念にそろへて、ふっふっと連をふきかけながら、輿gから翌へwび竃しました。翌はつめたくて苧るくて、そしてしんとしてゐます。
 捨ッコのお銚さんは、寄きなけらを彭て、Iなはを主にかけて、そのあとから竃て栖ました。
があ恍匚ゆべな、輿ぁ、みだぢゃぃ。々捨ッコはしめった\い仇中を、ばたばた未みながらひました。
仝うん、蜂ぁ週ったのさ。書晩はxぁ、輿ぁぐぢゃぐぢゃづがべもや。々と捨ッコのお銚さんは、磯蛍ひとりごとのやうに基へました。
 捨ッコのおばあさんが、やっぱりけらを彭て、すっかり屶業をして、社の嶄から竃て栖ました。
 そして匯雁ちょっと返をかざして、苧るい腎をまはしながらつぶやきました。
曖仝ん々は弌きごぁ、書劾もて栖なぃがべが。でぁこったにいしょがしでば。々
仝ん曖仝ん々は弌きごぁ、書劾もて栖なぃがべが。々捨ッコがいきなり出びました。
 おばあさんはわらひました。
仝うん。けづ曖仝ん々は弌きごだもな。Eたぐれでばがり肖で、匯鯤吠けるもさないで。書晩も隨でんでらべぁな。うな曖仝ん々は弌きごにるやなぃぢゃぃ。々
仝ダゴダア、ダゴダア、ダゴダア。々捨ッコはもう恠って圸の竃笥の遭の直をてゐました。
 それはツンツン、ツンツンとQいて、乢嶄はねあるく弌さなみそさgいで匯鵜でした。
 gに遭は、書はそのLい~をすっかり鯛して、絶たいLにほんのすこしゆれ、そのてっぺんの楳ぞらには、隨のお疾りのの歿徨のやうな易いが、床にけてゐるのでした。
仝ツツンツツン、チ、チ、ツン、ツン。々
 みそさざいどもは、とんだりはねたり、遭の直のなかで、じつにおもしろさうにやってゐます。遭の直のなかといふわけは、~の鯛ちてカラッとなった遭の直の翌箸砲蓮△垢辰りガラスがってあるやうな櫃するのです。それですから、捨ッコはますます寄よろこびです。
 けれどもたうとう、そのすきとほるガラスばこもこはれました。それはお銚さんやおばあさんがこっちへ栖ましたので、捨ッコが仝ダア。々と堝ひながら、I返をあげたものですから、弌さなみそさざいどもは、みんなまるでまん劼砲覆辰董△椶蹐鵑被wんでしまったのです。
 さてみそさざいもwびましたし、捨ッコは恠って瞬祇に竃ました。
 佚ばしらが、
仝ゴ`ゴ`、ガ`ガ`、キイミイガアアヨオワア、ゴゴ`、ゴゴ`、ゴゴ`。々とうなってゐます。
 捨ッコは瞬祇のまん嶄に弌さな欄をMんで羨ちながら、防K直のあっちこっちをよくよくながめましたが、防の~がパサパサAくばかり、そのほかにはずうっとはづれのはづれの圭に、易い釘のやうなものが^だか怎だか匯雁竃してゐるだけです。捨ッコは瞬祇を罪ぎって、表のxの圭へ恠りました。お銚さんたちもあとから栖ます。けれども、このみちならば、お銚さんよりおばあさんより、捨ッコの圭がよく岑ってゐるのでした。揃のまん嶄に匯雁を竃してゐる劼い△个燭諒ころさへも、捨ッコはちゃんと岑ってゐるのでした。きる了岑ってゐるのでした。
 捨ッコは爽にはひりました。防の直やAならの直が、つんつんと高のそらに羨ってゐます。
 爽を宥りiけると、そこが捨ッコの社の狭xでした。
 狭ばたけは、書はもう、画弼の狭の直でぎっしりです。
 狭はみな搾い画弼の翌耗ぐわいたうを彭て、為双にも屈為双にもなって、サッサッとiいてゐる汚のやうです。
 お晩さまはそらのうすぐもにはひり、鬚佞侶修里工fきの勸圻がうすく高ってゐます。
 \いBがその腎の楳じろいはてを、なfめにかけて佩きました。
 お銚さんたちがやっと爽から竃て栖ました。それから鬚佞流xのへりを、もう屈繁の繁が高ってこっちへやって歌ります。匯繁は寄きく匯繁は\くて弌さいのでした。
 それはたしかに、Oりのぜんコと、そのお銚さんとにちがひありません。
仝ホ`、鋲コォ。々捨ッコは互く出びました。
仝ホ`。々互く卦並がいて栖ます。そして屈繁はどっちからもかけ篠って、供業xのさかひで氏ひました。鋲コの社のxも、画弼翌耗の狭の直の汚で匯鵜です。
うなぃの社さ、書劾、蜂週ったが。々と捨ッコがたづねました。
仝蜂ぁ、おれぁの社さ週った。うなぃの社さ週ったが。々鋲コが堝ひました。
仝うん、週った。々
 それから屈繁は鋲コのお銚さんが隔って栖たtむしろの貧に恙りました。お銚さんたちはうしろで羨ってはなしてゐます。
 屈繁はむしろに恙って、
仝わあああああああああ。々と堝ひながらI返で串をふさいだりあけたりして[びました。ところが音房hなことは、仝わああああん曖仝ん々は弌きああああ。々と堝はないでも、I返で串を毘いだりあけたりしますと、
仝カ`カ`ココ`コ`、ジャ`。々といふ邦の送れるやうな咄がえるのでした。
仝ぢゃ、うな、あの咄ぁ採の咄だがおべだが。々
 と捨ッコが堝ひました。鋲コもしばらくやっててゐましたが、やっぱりどうしてもそれがわからないらしく是ったやうに、
仝謎悶だな。々と堝ひました。
 そのr供業捨ッコのお銚さんがあぜの鬚佞侶修ら狭をiきながらだんだんこっちへ栖ましたので、捨ッコは互く出びました。
があ、かうにしてガアガアどえるものぁ採だべ。々
廉功表にしねやまのの咄さ。々お銚さんは狭の功の輿をばたばた鯛しながら堝ひました。屈繁は廉功表の圭をました。けれどもそこからの咄がえて栖るとはどうも房はれませんでした。
 お銚さんが鬚佞慚个辰峠餠箸呂ばあさんが栖ました。
仝ばさん。かうにしてガアガアコ`コ`どQるものぁ採だべ。々
 おばあさんはやれやれと劈をのばして、返の遮で~を匯雁ちょっとこすりながら、屈繁の圭をて堝ひました。
あま舒麹しゃぐ弌宴しょんべの咄さ。々
 屈繁は笋菩をしながらaってしばらくその咄を柵び篠せていてゐましたが、にはかに鋲コがびっくりする了出びました。
仝ほう、爺の舒麹の弌宴ぁ喟ぃな。々
 そこで捨ッコがwびあがって丶っておばあさんの侭に恠って佩って堝ひました。
仝アッハッハ、ばさん。爺の舒麹の弌宴ぁたまげだ喟ぃな。々
仝喟ぃてさ、爺の舒麹ぁいっつも弌宴、換れ宥しさ。々とおばあさんはすまして堝ひながら嗽狭をiきました。捨ッコはあきれてぼんやりとむしろに恙りました。
 お晩さまはうすい易にはひり、\いBが互く互くhをつくってゐます。そののこっち、狭のxの鬚佞髻ねずみ弼の捲を彭て、B嬉をかぶったせいのむやみに互い槻が、なにかたくさん主にかついで寄紘おほまたにiいて佩きます。
仝汚さん。々鋲コが出びながらそっちへかけ竃しました。
仝汚さん曖仝ん々は弌きだなぃ。h隔ってなぃぞ。々捨ッコも恠りながら堝ひました。
仝汚さん。々鋲コが嗽出びました。

[1] [2] 和匯匈  硫匈


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御