艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> mg t嵶 >> 屎猟

邦鷲埖の膨晩┐垢い擦鵑鼎のよっか

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-10-29 16:05:06  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 僣禿ゆきばんごは、hくへ竃かけてりました。
 ねこのような串をもち、ぼやぼやした子いろのかみをした僣禿んごは、廉の表}の、ちぢれたぎらぎらのをえて、hくへでかけていたのです。
 ひとりの徨工が、橿い谷下けっとにくるまって、しきりにカリメラのことを深えながら、寄きな鵑霊^のかたちをした、僣柏ゆきおかすそを、せかせかうちの圭へ識いで肖りました。
┐修蕁しんぶんがみとがったかたちにいて、ふうふうとくと、命からまるで楳諮が伴える。ぼくはカリメラなべに橿桧滅を匯つまみ秘れて、それからザラメを匯つまみ秘れる。邦をたして、あとはくつくつくつとるんだ。ほんとうにもう匯伏けん凋、こどもはカリメラのことを深えながらうちの圭へ識いでいました。
 お晩さまは、腎のずうっとhくのすきとおったつめたいとこで、まばゆい易い諮を、どしどしおきなさいます。
 その高はまっすぐに膨圭にk符し、和の圭に鯛ちて栖ては、ひっそりした岬仇の僣を、いちめんまばゆい僣雑墳伍せっかせっこうの医にしました。
 屈ひき僣税ゆきおいのが、べろべろまっ橿な斧をきながら、鵑霊^のかたちをした、僣柏の貧の圭をあるいていました。こいつらは繁のにはえないのですが、匯ぺんLにくるい竃すと、岬仇のはずれの僣の貧から、すぐぼやぼやの僣をふんで、腎をかけまわりもするのです。
仝しゅ、あんまり佩っていけないったら。々僣税のうしろから易俑しろくまの谷討の眉叔単徨ぼうしをあみだにかぶり、を道惚りんごのようにかがやかしながら、僣湧徨ゆきわらすがゆっくりiいて栖ました。
 僣税どもは^をふってくるりとまわり、またまっ橿な斧を預いて恠りました。
仝カシオピイア、
 もう邦鷲がDき竃すぞ
 おまえのガラスのみずぐるま
 きっきとまわせ。々
 僣湧徨はまっ楳なそらをあげてえない佛にさけびました。その腎からは楳びかりが襖になってわくわくと週り、僣税どもは、ずうっとhくでgほのおのように橿い斧をべろべろ預いています。
仝しゅ、もどれったら、しゅ、々僣湧徨がはねあがるようにしてしかりましたら、いままで僣にくっきり鯛ちていた僣湧徨の唹隈かげぼうしは、ぎらっと易いひかりに笋蝓おいのどもは串をたてて匯さんにもどってきました。
仝アンドロメダ、
 あぜみの雑がもうDくぞ、
 おまえのラムプのアルコホル、
 しゅうしゅとかせ。々
 僣湧徨ゆきわらすは、Lのように鵑緑里おかにのぼりました。僣にはLでかいがらのようなかたがつき、そのいただきには、匯云の寄きなくりの直が、胆しい仔署きんいろのやどりぎのまりをつけて羨っていました。
仝とっといで。々僣湧徨が柏をのぼりながらいますと、匯驍の僣税ゆきおいのは、麼繁の弌さなnのちらっと高るのをるや、ごむまりのようにいきなり直にはねあがって、その橿いgのついた弌さなえだを、がちがちyじりました。直の貧でしきりにiくびをまげている僣税の唹隈は、寄きくLく柏の僣に鯛ち、乢はとうとう楳い討と、仔いろのしんとをちぎられて、いまのぼってきたばかりの僣湧徨の怎もとに鯛ちました。
仝ありがとう。々僣湧徨はそれをひろいながら、易と{あいいろの勸はらにたっている、胆しい隨をはるかにながめました。寒がきらきら高って、唯からは易いけむりもあがっていました。僣湧徨は凛を柏のふもとに鯛しました。その表騁のい僣みちを、さっきの橿谷下あかけっとを彭た徨工が、匯しんに表のうちの圭へ識いでいるのでした。
仝あいつは恍晩きのう直命すみのそりを兀して佩った。桧滅をIって、じぶんだけ「ってきたな。々僣湧徨はわらいながら、返にもっていたやどりぎの乢を、ぷいっとこどもになげつけました。乢はまるでたまのようにまっすぐにwんで佩って、たしかに徨工の朕の念に鯛ちました。
 徨工はびっくりして乢をひろって、きょろきょろあちこちをまわしています。僣湧徨はわらってかわむちを匯つひゅうとQらしました。
 すると、もなくみがきあげられたような蛤楳ぐんじょうの腎から、まっ易な僣が、さぎの谷のように、いちめんに鯛ちてきました。それは和の峠圻の僣や、ビ`ル弼の晩高、画いろのひのきでできあがった、しずかなきれいな晩袗晩を、匯そう胆しくしたのです。
 徨どもは、やどりぎの乢をもって、匯伏けん凋にあるきだしました。
 けれども、その羨塗な僣が鯛ち俳ってしまったころから、お晩さまはなんだか腎のhくの圭へお卞りになって、そこのお唾塁で、あのまばゆい易い諮を、あたらしくお警きなされているようでした。
 そして廉臼にしきたの圭からは、富しLが患いてきました。
 もうよほど、そらも絶たくなってきたのです。|のhくの今の圭では、腎のしかけをはずしたような、ちいさなカタッという咄がえ、いつかまっしろなRに笋辰討靴泙辰燭晩さまのめんを、なにかちいさなものがどんどんよこ俳って佩くようです。
 僣湧徨は醐むちをわきの和にはさみ、かたうでをMみ、くちびるをYんで、そのLの患いて栖る圭をじっとていました。税どもも、まっすぐに遍をのばして、しきりにそっちを李みました。
 Lはだんだんくなり、怎もとの僣は、さらさらさらさらうしろへ送れ、gもなく鬚Δ良獣}のに、ぱっと易いけむりのようなものが羨ったとおもうと、もう廉の圭は、すっかり子いろに圧くなりました。
 僣湧徨の凛は、するどく伴えるように高りました。そらはすっかり易くなり、Lはまるで哈きくよう、壼くもかわいたこまかな僣がやって栖ました。そこらはまるで子いろの僣でいっぱいです。僣だかだかもわからないのです。
 柏のかどは、もうあっちもこっちも、みんな匯業に、きしるように俳るようにQり竃しました。仇峠も隨も、みんな圧いけむりの鬚Δ砲覆辰討靴泙ぁ僣湧徨の易い唹ばかり、ぼんやりまっすぐに羨っています。
 その叢くようなえるようなLの咄の嶄から、
仝ひゅう、なにをぐずぐずしているの。さあ週らすんだよ。週らすんだよ。ひゅうひゅうひゅう、ひゅひゅう、週らすんだよ、wばすんだよ、なにをぐずぐずしているの。こんなに識がしいのにさ。ひゅう、ひゅう、鬚Δらさえわざと眉繁Bれてきたじゃないか。さあ、週らすんだよ。ひゅう。々あやしい蕗がきこえてきました。
 僣湧徨はまるで櫃砲かったようにwびたちました。僣禿んごがやってきたのです。
 ぱちっ、僣湧徨の醐むちがQりました。おいのどもは匯ぺんにはねあがりました。僣わらすはいろも楳ざめ、くちびるもYばれ、単徨もwんでしまいました。
仝ひゅう、ひゅう、さあしっかりやるんだよ。なまけちゃいけないよ。ひゅう、ひゅう。さあしっかりやっておれ。書晩はここらは邦鷲埖すいせんづきの膨晩だよ。さあしっかりさ。ひゅう。々
 僣禿んごの、ぼやぼやつめたいしらがは、僣とLとのなかでuうずになりました。どんどんかける\のgから、そのとがった串と、ぎらぎら高る仔署きんの凛もえます。
 廉の圭の勸圻からBれて栖られた眉繁の僣湧徨も、みんないろに僮の櫃發覆、きちっと棺をyんで、おたがい阿湶あいさつさえもわさずに、もうつづけざませわしく醐むちをQらし佩ったり栖たりしました。もうどこが柏だか僣けむりだか腎だかさえもわからなかったのです。えるものは僣禿ゆきばんごのあちこち佩ったり栖たりして出ぶ蕗、お札の醐厭かわむちの咄、それからいまは僣の嶄をかけあるく湘驍くひきの僣税どもの連の咄ばかり、そのなかから僣湧徨ゆきわらすはふと、Lにけされて日いているさっきの徨工の蕗をききました。
 僣湧徨のひとみはちょっとおかしく伴えました。しばらくたちどまって深えていましたがいきなりはげしく厭をふってそっちへ恠ったのです。

[1] [2] 和匯匈  硫匈


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御