艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> mg t嵶 >> 屎猟

爽の久┐呂笋靴里修械

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-10-29 16:36:57  泣似  俳算欺訓w嶄猟


仝ほう、さうだらうか。さうだらうか。さうだらうかねえ。暴はめじろや]じろは、徭蛍からたのんであの易いとこは半めなかったのだらうと房ふよ。々
 nふくろふは富しあわてましたが、ちょっとうしろの爽の安の、くらいところをすかしててから冱ひました。
仝いfえ、そいつはお深へちがひです。たしかに稽の弌さなためです。々
 こfだと暴は房ひました。
仝さうするとどうしてあんなにめじろも]易も、きちんとI圭おんなじ侘で、おんなじ侭に易いかたが火ってゐるだらうね。あんまり垢栽ぐあひがよすぎるよ。連がつgかないでやめたもんなら、頭っ圭は凛のまはり、あとはひたひの貧とかいふ垢栽に佩きさうなもんだねえ。々
 nはしばらく凛をつむりました。埖高はUのやうに嶷くまた楳かったのです。それからやっと凛をあいて、富し蕗を詰くして堝ひました。
仝謹蛍I圭べつべつに半めましたでせう。々
 暴は丶ひました。
仝I圭e?なら賓厚なほさらをかしいぢゃないかねえ。々
 nはもうけろっと確まして基へました。
仝をかしいことはありません。稽の寄さははじめもあとも揖じですから、供業揖じころに連が俳れるのです。々
仝ふん、さうだらう。々暴は尖くつはもっともだ、うまく偕伏げたなと伉のうちで房ひました。
仝こんな垢栽で。々nは堝ひかけてぴたっとやめました。どうも暴にいまやられたのが、しゃくにさはってあともう冱ひたくないやうでした。すると書業は嗽暴が、nにすまないやうな櫃砲覆蠅泙靴拭そこで冱ひました。
仝そんな垢栽でだんだんやって佩ったんだねえ。そしてQつるだのさぎだのは、Y蕉半めなかったんだねえ。々
仝いfえ。Qのはちゃんと廣猟で、徭蛍の挫みの廣猟で、しつぽのはじだけぽっちょり\く半めて劼譴挽討佞里任后そしてその宥り半めました。々
 nはにやにや丶ひました。暴は、さっきひとの堝ったことを、うまく聞ひやがったなとは房ひましたが、圷栖それはnをよろこばせようと房って堝ったことですから、暴もだまってうなづきました。
仝ところがとんびはだんだんいf櫃砲覆蠅泙靴拭署もできたし櫃阿蕕陲發劼匹互くなって栖て、おれこそBの嶼gでは及匯吉の孔砕澆箸い佞笋Δ菩をして、なかなか碧並もしなくなりました。もっとも徭蛍は楳と仔いろで、とても羨塗なcしまに半めて寄璃りでした。
 それでもいやいや晩に屈つ眉つはやってましたが、そのやり圭もごく寄ざっぱになって栖て、画いろと易と\とで、こまかいぶちぶちにして劼譴肥mんでも、\はiいてしまったり、橿と\とでcにして劼譴肥mんでも、つばめのやうにごくj恬なく半めてしまったり、gHなまけ竃したのでした。喩もそのときは火ったものもわづかでした。からすさぎとはくてうとこの眉びきだけだったのです。
 は鞍佞任けて佩って、書晩こそ半めてBもらひたい書晩こそ半めてBひたいとしきりにうるさくせつきました。
 苧晩にしろよ、苧晩にしろよ、とSとんびがいつでも堝ひました。それがいつまでも决びるのです。
 が鏑って、たうとうある晩、云櫃釦登をしたのです。
〆匯悶どう堝ふ深だい。半塁と心医がかけてあるからやって栖るんだ。半塁をよすならきちんとやめてしまふがいf。採晩たっても苧晩栖い苧晩栖いぢゃもう覚岑ができない。半めるんならもうきっと書すぐやって劼譟どっちもいやならおれも歴があるから。〇
 Sはその晩も凛を象ゑて劾から嗟をんでゐましたがう_き岷られては富し深へました。半塁をやめても、署には富しも是らんが、たgその兆念がいたましい。やめたくもない。けれどもいまごろからかせぎたくもないしと深えながらとにかく帽う堝ひました。
〆ふん、さうだな。匯悶どう堝ふふうに半めてほしいのだ。〇
 は富し鏑りをしづめました。
〆\と從で寄きなぶちぶちにしてお劼譟S剏庁のごくいきなのにしてお劼譟〇
 とんびがぐっとしゃくにさはりました。そしてすぐ羨ちあがって堝ひました。
〆よし、半めてやらう。よく連を簾ひな。〇
 もよろこんで羨ちあがり、俟をはって侮く侮く連を簾ひました。
〆さあいfか。凛をつぶって。〇とんびはしっかりをくはへて、すみつぼの嶄にざぶんと秘れました。からだ匯ぱい秘れました。はこれでは從のぶちができないと房ってばたばたばたばたしましたがとんびはQしてはなしませんでした。そこでは日きました。日いてわめいてやっとのことで悗らあがりはしましたがもうそのときはまっ\です。は鏑ってまっくろのまま半麗弌塁をとび竃して、嶼gのBのところをかけまはり、とんびのひどいことを堝ひつけました。ところがそのころはBも寄ていはとんびをしゃくにさはってましたから、みな匯ぺんにやって栖て、書業はとんびを朝つぼにnけました。Sはあんまり喟くつけられたのでたうとう歃~をしたのです。Bどもは歃~のとんびを朝のつぼから哈きあげて、どっと丶ってそれから半麗塁の心医をくしゃくしゃにZいて哈きPげました。
 とんびはあとでやっとのことで、連はふき卦しましたが、もうからだ嶄まっ\でした。
 そしてさぎとはくてうは、半めないまfで火りました。々
 nふくろふはしてしまって、しんと鬚佞里埖さまをふり鬚ました。
仝さうかねえ、それでよくわかったよ。さうしてると、おまへなんかはまあ護栽に壼く半めてBもらってよかったねえ、なかなかこまかく半まってゐるし。々
 暴はう冱ひながらもう羨ちあがりその邦yいろの嶷い埖高と、\い直羨のかげの嶄を、ふくろふとわかれて「りました。





久云此湖対mgt嵶畠鹿 及噴々廏彫型
   1979孅才54定9埖15晩兜井及1泡k佩
   1983孅才58定4埖20晩兜井及5泡k佩
秘薦坐屐{厥
丕屎砂饐嶢健
2003定4埖2晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。

貧匯匈  [1] [2]  硫匈


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御