艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> m圻 士匯隻 >> 屎猟

ラマ満の蜘畜┘薀泙箸Δ里劼澆庁

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-11-2 9:09:28  泣似  俳算欺訓w嶄猟

   匯 易Rはくばの埴

仝ニナ`ル、ちよつとお棋ち々と、お幻のキャラ作がよびとめました。ニナ`ルは署yの蕕如△未劼箸蠅靴拭△泙蝶爐屶椎捲しなふくをきて、ブレツといふ兆のついたまつ易なRにのつて、書竃かけようとするところでした。
仝なんですの、お幻々と、ニナ`ルはふりかへりました。
 まだ噴励になつたばかりですから、はほんの徨工ですけれど、附悶からだはなか楷鵑くて、まるで寄繁のやうでした。
仝書晩は、お念、ジウラをつれて、表へあそびに竃かけるはずだつたぢやないか。それだのにどうして、ひとりで、Rにのつて竃かけるの々
 ニナ`ルは、橿い雑がDいたやうにパツと席らかに丶つて、署の田をチャラ椶尾Qらしました。
仝だつてお幻、ジウラさんは槻のくせに、おRにのることが和返で、鯛ちるのがこはいからいやですつて佩かうといひませんもの々
 キャラ作は伊の忖を~によせました。
仝フム、檀硬もうこの藍徨がRにのることが和返では是つたものだね。よし棔△錣靴某爾悗あるから、ぢや、書晩はお念ひとりで佩つてもよろしい。だがちかごろ、R\がこのへんの表にはいつて栖たといふことだから、よく櫃鬚弔韻覆気い茵
仝寄嬋健よ。ブレツに匯むちあてれば、R\なんか弖ひ原きつこありやしませんわ々
 ニナ`ルは、さういふが壼いか、怎で匯つ、ブレツのおなかをポンとけると、文のやうに、鬚佞妨澆そびえるギンガンXれいの圭をさして、せ肇りました。

 ニナ`ルはこのギンガンXのふもとに、お廓をかまへてゐる、まんしうF怛の匯繁徨でした。お銚は檀硬の藍からお灼に栖てゐらつしたのですが、さき殻、押櫃任蘭くなりになりました。おとうさんのアイチャンキャラ作は、たつたひとりぽつちのニナ`ルが、さびしいだらうと、いとこに輝るジウラ藍徨を檀硬から柵びよせ、そのお猜屬砲覆気弔燭里任后ジウラ藍徨は檀硬の藍のうちでも、撹耳帽差ジンギスカンのすゑだとよばれる兆社の徨でした。が、音侑にして壼く、お幻になくなられ、それから嗽、除、お銚も棒んで、みなしごになつてゐました。だから、キャラ作は藍徨のためにもよからうと房つたのです。
 ところが、ジウラ藍徨は定こそニナ`ルよりも匯つ貧でしたけれど、附悶からだもやせて、弌さく、楳いをして、いつもすみの圭へ哈つzみ、だまつてばかりゐるのでした。しかも、そのくせ、ゐばりやさんで、どうかすると仝おれは檀硬の藍徨だぞ々といふやうに、互蛸なをしますから、寄櫃燐拱垢劼燭舛ら、X衷けいべつされたり、いやがられたりするだけで、匯髻▲縫仏`ルのさびしさを凌める叨にはたちません。
 もつとも、ニナ`ルの圭だけでは、ジウラ藍徨がゐやうがゐまいが、そんなことはどうでもいfので、參念とかはりなく、席らかで、くわつぱつで、啾ましい槻もかなはないほど寄季で、Rに\り、hをうち、せい匯ぱいにあばれてをりました。
 しかし、うはべはさうでも、やはり溺のことですから、伉の久では、蘭くなつたお銚のやさしい冱~や、胆しかつた徊を、兵K房ひ竃して、繁岑れず罎鬚覆すことがありました。つまり、はげしい\咾筺啾ましい冷gをするのも、それに伉をまぎらして、こんな丑しい房ひを、なるべく、富なくしようといふのでした。


    屈 ラマ満の諮

 それから匯LgほどUつた、胆しい、這れた匚でした。ニナ`ルと、ジウラ藍徨とは、お廓の優に竃て、仟rな腎櫃鯲つてゐました。このあたりは、まんしうでも、ずつと臼によつてゐるので、歪は晩のくれるのが、寄へんおそいので、繁はよく匚ふかしをするのでした。
 バラに貌た雑の磴蠅して、rBほととぎすのやうなBの蕗がえました。と、お廓のレgのrが、仇の久まで葡むやうな侮い咄をたfて、ヂ`ン椶畔匯rを嬉ちました。このrはずつと劣、屶椎しながまだ賠忽しんこくといつたころ臼奨ペキンのm廓の嵐勉表まんじゆさんの囮去にかけてあつたもので、その、司吸よりも櫃劼鬚發弔廉湊朔せいたいごう┿別朔の囮C腕ごきげんとりに、翌忽からつたものを、ニナ`ルのお怕幻ぢいさまがいたgいたものでした。
 rが、噴匯rを嬉ちきつたとき、ジウラ藍徨はどうしたのか、にはかにニナ`ルの欄にすがりつくやうにして、訊ろしさうに、さfやきました。
仝ニナ`ル、あれ採、んの高拭
 ジウラ藍徨の峺は、鬚佞法講麗のやうに、\?とそびえてゐる、ラマ満をさしてゐました。
 まつたく、峠伏、繁のゐないラマ満の和のAきざはしから、弌さな諮の高りがちらちらとえました。ふつとえたかと房へば、また仔弼く高り竃して、供業課の嶄のほたるかなぞのやうでした。
 それをると、ニナ`ルも、俟がドキ椶靴泙靴拭
 ラマ満は劣、このお廓がラマ縮のお紡であつたとき、秀つた、ずゐぶんるいものですが、アイチャンキャラ作の枠怕が、これを函つてからのち、賜rあるとき、翌海砲擦瓩蕕譴董匯rこれを媼Iされたことがありました。そのとき、タクマ`ルといふ啾糊な弟が、Hわづか噴伊rの附で、その定和の宮や鍛たちを廁けて、この満に羨てこもり、恷瘁まで海蕕弔董△箸Γ槐个衙世砲靴泙靴拭それでラマ満には、タクマ`ルの喞が竃るといふgうはさがあつてlだれもそばへは篠らないのでした。
仝さうね。タクマ`ルの喞がでるといふから、さうかも岑れないわ。ジウラさん、ひとつ、佩つて、屎悶を曙けちやどう々と、ニナ`ルは丶ひながら冱ひました。
仝いやだ Wぼく、こわい。もう坪へ「つて、ねませう。おそいぢやないの、書匚は 
 ジウラ藍徨はさういふと、もう羨ち貧がつて、うちへ「りかけました。すると、ニナ`ルは、からかつてやりたい欒屬匯そう紗はつて、ジウラ藍徨を俺へて慧しません。
仝採んですね、繍栖、檀硬もうこの藍になる繁が、そんないくぢなしで、どうしますか。さあ、わたしが、あの秘笥まで僕つてあげますから、匯つ冥していらつしやい々
仝いやだ棔W、こわい。々
 ジウラ藍徨はなか榻个うとはしません。けれども、ニナ`ルは、お幻が、さきに冱つたことをおもひだしてゐたので、むりにジウラ藍徨をひきずるやうにして、\いラマ満のところへつれて佩つたのでした。ニナ`ルがさうしたのは、供業、その晩、お幻が、ジウラ藍徨のきもをねるために、ひとりで、あの喞満に佩かしてみようと冱はれたのを、おぼえてゐたからでした。だから、そのあかりも、あるひはお幻のいひつけで、lだれかgとぼしてゐるかも岑れないと、そんなふうにも房つたのです。

 ラマ満はぢきそこにあるやうでしたが、gはj直の弌さな畢を宥つて、紅のふちへ竃て、それからそこにある鬚鬚錣燭弔董∃,気壁修里佞發箸泙如眉為メ`トルも佩かなければならないのでした。満の貧には、楳\い腎に、佛がきら椶塙發弔討陲泙靴拭
仝さあ、これから枠きはジウラさんひとりで佩くのよ々と、ニナ`ルは冱ひました。仝あの満の高りが採んだか、曙けていらつしやい。もしる宀でもゐたら、これで嬉つておしまひなさい々
 ニナ`ルはやみにも高るピストルを、ふるへてゐるジウラ藍徨の返に局しました。
仝暴、こfで棋つてゐますからね。啾櫃鬚佞襪弔鳶个んですよ々
 けれどもジウラ藍徨はまだぐづ椶靴討陲襪里如▲縫仏`ルは、その嘘をポンと匯つつきました。ジウラ藍徨はフラ椶たふれさうな怎函りで、互くしげつた歪課の嶄を、がさ椶鳩屬韻鳶个ました。そしてgもなくすぐ朕の念に弌表のやうにそびえ羨つ、まつ\なラマ満は、弌さなジウラ藍徨の徊を廚鵑任靴泙劼泙靴拭

[1] [2] [3] 和匯匈  硫匈


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御