艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 畢 k翌 >> 屎猟

なかじきり┐覆じきり

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-11-7 9:57:12  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 析いはようやく附に独ってくる。
 念余に錬李の高が院らぐとともに、みずから嘘瘁の唹をかえりみるは繁の械秤である。繁は析いてレトロスペクチイフの廠順に秘る。
 わたくしは匳を僥んで碧えた。しかしかつて匳として芙氏の}に貧ったことはない。仝☆☆拒俥直えんあきゅうぼくをえり曖仝溺┷錬淬々、497-貧-7曖仝唖溺々、497-貧-7析寄窒恣wろうだいさせんをまぬがる々の鞘がある。
 わたくしの謹富芙氏にJめられたのは猟平としての伏冂である。甫秤においては、才梧の侘塀がいまの房襪るるに怎らざるをおもい、またが欺久アルシャイスムを用しがたく、忽酎猟僥として羨つゆえんにあらざるをいったので、かんを仟芙とあららぎ塗とに宥じて忽L仟dを瑤澆拭P》hにおいては、gせいしょうの怎ならしに玉鐙方噴を恬りみたが、L鐙の表笥にたどりついて伎孵ざせつした。鑁においては、揖じ怎ならしの匯鳥麗飛孤が撹ったのみで、眉鳥參貧の恬はいたずらにみさくる表たるにとどまった。學僥においては匳宀であったために徭隼親僥のy匯するところなきに雌い、ハルトマンのo吭R學僥に△蠅臨を箔めた。おそらくは嘛いときにいた卜斐尖そうじゅりきのhが、かすかなレミニスサンスとして伉の久に火っていて、揃をショオペンハウエルの送塗に哈きつけたのであろうか。しかし學僥宀として羨冱するには崛らなかった。s雰においては、兜め返を和すことを嚠豚せぬ廠であったのに、Usと壟囑そうぐうとが繁のために屍を恬らしむるに崛った。そしてその悶加ていさいをして残なるジェネアロジックの圭鬚鯣,蕕靴瓩燭里蓮△△襪い呂のゾラにルゴン・マカアルの僮yを弖い気擦迅堡賛苫Г林櫃任發△蹐Δ。
 しかるにわたくしには兜めより徭失が猟平である、椰g社であるという歴はなかった。また學僥宀をもってみずからおったこともなく、s雰社をもってみずから販じたこともない。ただ、ざんりゅうの仇がたまたま弥@なりしゆえに勾し、たまたま邦冂なりしゆえにったごときものである。つづめていえばわたくしはK兵ヂレッタンチスムをもって繁に岑られた。
 rをなすものに嶄蘿なかじきりということがある。わたくしはこの方佩をして匯伏の嶄蘿个箸垢襦しかし嶄蘿个あるいはすなわちt娠協であるかも岑れない。富くも郊sよりQれば、t娠協もまたかくのごときにすぎない。
 これが^肇である。そしてF壓はなにをしているか。
 わたくしはなにもしていない。匯e繁として伏贋している。しかし繁gはウェジェタチイフにのみ伏くること嬬わざるものである。繁gは伏きている泙蠅亘質燭垢襦ie繁が吏?を譴澆るたをもてあそぶゆえんである。
 あますところの}はわたくしが房楚の弌垢砲いなる螺醤おもちゃを娩けているかというにある。ここにその螺醤を覆靴討澆茲Δ。わたくしはをiんでいる。それが屶椎しなの硬であるのは、いま廉剴のが@がたくして、そのたまたま@べきものがみな蚯をいうがゆえである。これはレセプチイフの匯中である。麿のプロドュクチイフの匯中においては、かの猟平としての伏冂の区薦が、わずかに甫秤とs雰との何蛍にz火してウィタ、ミニマを咾鵑任い襦
 わたくしはを恬り梧をむ。泳は岑繁の寡hさいろくするところとなってr?じじ弊gに竃るが、これは嗔繁蝶に幣すにすぎない。念にアルシャイスムとして電した、いまの房襪鯣櫃襪襪没磴蕕困箸靴禿鼎靴晋茲髻∈旅覆砲覆恬りみるか。麿oし、隆だ卆るべき仟たなる侘塀を誼ざるゆえである。これが甫秤である。
 わたくしは偃gの猟を恬る。仟のために硬繁の屍を課するのも繁のうがままに窺猟を恬るのも、ここに奉する。採絞にF壓の房楚が屍をしてジェネアロジックの圭鬚鯣,蕕靴瓩討い襪は、隆だまったくみずから苧かにせざるところで、かみにいった徭隼親僥の唹のごときは、富くもCの畠何ではなさそうである。w呱ちょうよくぎしゅうをそしって仝旗繁恬社Vひとにかわってかふをつくる々といった。しかしわたくしの屍を恬るのと、屶椎繁が雰を俐めたのとは、そのCに揖じからざるものがあるかとおもう。窺猟にh猟悶を喘いるのも、また侘塀隆撹のゆえである。これがs雰である。F壓はかくのごとくである。
 除ごろわたくしをLうて猟僥椰gの}ないし芙氏}にvする吭を罿掘△泙塵》hを箔むるものが謹い。わたくしはそのはんにたえない。あえてあからさまに^肇とF壓とを御げて翿鵑淋瓦鬚佞気亜
 况冷はかつてはいを片に劼韻鬳衫鍔屬鮠椽~した。この仝なかじきり々もまた社凖討霊である。

寄屎鎗定湘埖





久云此姑娜召領佃А2 畢k翌匯々嶄刹巷芙
   1966孅才41定1埖5晩兜井k佩
   1972孅才47定3埖25晩19井k佩
兜竃此庫衡々
   1917┫黎6定9埖
秘薦才僧歛
丕屎歳〜峽頴
2005定10埖5晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟(http://www.aozora.gr.jp/)で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。
  • 曖´櫃蓮秘薦宀による廣を燕す催です。
  • この恬瞳には、JIS X 0213にない、參和の猟忖が喘いられています。方忖は、久云嶄の竃F仝ペ`ジ-佩々方。これらの猟忖は云猟坪では仝☆曖´檗垢緑里琶召靴泙靴拭

    仝溺┷錬淬々    497-貧-7
    仝唖溺々    497-貧-7


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御