艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 醇寒 o岻初 >> 屎猟

敢の匚は┐呂襪里茲錬

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-8-17 14:38:05  泣似  俳算欺訓w嶄猟

久云 醇寒岻初恬瞳鹿 及膨
竃井芙 孅才竃井芙
兜井k佩晩 1965孅才40定12埖20晩

 

  匯

 Wはコンクリイトの秀麗のKんだまるうちのY宥りをiいてゐた。すると採か☆(仝譲輿へん々、及3邦1-14-75)にほひを湖じた。採か、触DDではない。勸暇サラドの☆(仝譲輿へん々、及3邦1-14-75)である。Wはあたりをまはした。が、アスフアルトの吏栖には励龍ごみばこ匯つえなかつた。それは嗽泌採にも敢の匚らしかつた。

     屈

 UDD仝埴はよるは伽くはないかね拭
 WDD仝鯉e伽いと房つたことはない。々
 UDD仝Wは伽いんだよ。採だか寄きいしゴムでもyんでゐるやうな櫃するからね。々
 これも、DDこのUの冱~もやはり泌採にも敢の匚らしかつた。

     眉

 Wは屶椎の富溺が匯繁ひとり、に\るのを靖めてゐた。それは湿を篤欧垢諡瑤旅發力造世弔燭砲發擦茵gH敢のに`ひなかつた。富溺はWに瘁ろを鬚院のステツプに怎をかけようとした。Wは課をくはへたまま、ふとこの富溺の串の功にあかの火つてゐるのをkした。その嗽晃は晃と堝ふよりも仝よごれ々と堝ふのに除いものだつた。Wはの恠つて佩つたのちもこの串の功に火つた晃に採か哲さを湖じてゐた。

     膨

 賜敢の、Wは揃ばたに羨ち峭つたRの箸鰺┐蠅かつた。Rはほつそりした易Rしろうまだつた。Wはそこを宥りながら、ちよつとこのRのiすぢに返を乾れてたいT雌を湖じた。

     励

 これも賜敢の匚のことである。Wは吏栖わうらいをiきながら、oさめの耐を奮ひたいと房ひ竃した。

     鎗

 敢の匚の腎襦DDいつかカツフエ・プランタンのはレいぼくぢやうに_いてゐる。その嗽珍のまん嶄には来きにした☆(仝淺拭后及3邦1-93-66)が匯嚼、遍を換れて採か深へてゐる。´´

     鈍

 敢の匚の冱~。DD仝やすちやんが楳いうんこをしました。々

     伊

 賜眉埖の、Wはペンを俚めたr、ふとニツケルの嶄rのMんでゐるのをkした。O片の譴rは噴rを嬉つてゐる。が、嶄rは噴r磯になつてゐる。Wは嶄rを崔き諮[ごたつの貧に崔き、ていねいにを噴rへした。それから嗽ペンを咾し竃した。rgと堝ふものはかう堝ふrほど、贋翌ぞんぐわい識に^ぎることはない。譴rは書業は噴匯rを嬉つた。Wはペンを隔つたまま、嶄rへ朕をやると、DD書業は音房hにも噴屈rになつてゐた。嶄rは哲まると、を壼くまはすのかしら

     湘

 lか厠徨の貧に廢を張いてゐる。lかの念にレエスをかがつてゐる。lかやけに雑をむしつてゐる。lかそつとW^あうむをgめ△靴討陲襦Ulか弌さいレストランのYの融の和に蓄つてゐる。lか繰念巻ほまへせんの繰をあげてゐる。lか悲い易パンに直命鮫のを蔽つてゐる。lか欲帽ガス☆(仝譲輿へん々、及3邦1-14-75)にほひの嶄にシヤベルの釣をすくひ貧げてゐる。lか、DDではない。まるまると景つた平が匯繁ひとり、仝根哂しゐんがんえい々をげながら、いまだにしゆうせうのを深へてゐる。´´

孅才屈・屈・励




 



久云此現羇岻初恬瞳鹿及膨々孅才竃井芙
   1965孅才40定12埖20晩k佩
☆久云の仝アスフアルトの廖栖々々は、仝アスフアルトの吏栖々にあらためました。
秘薦j.utiyama
丕屎困とうかおり
1999定1埖27晩巷_
2003定10埖7晩俐屎
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。
  • 仝くの忖泣々をのぞくJIS X 0213にある猟忖は、鮫饂して托めzみました。
  • 因泣や泣、因の原いた猟忖は、{燕幣にしました。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御