艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 畑 R雑 >> 屎猟

飛暇のうち┐錣なのうち

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-8-23 11:04:36  泣似  俳算欺訓w嶄猟

久云 R雑玉シ
竃井芙 冫襖猟譟冫襖糾
兜井k佩晩 1987孅才62定9埖16晩
秘薦に聞喘 2001峠撹13定2埖5晩及21泡


久云のH云 R雑畠鹿 屈噴鈍
竃井芙 冫襖糾
兜井k佩晩 1942孅才17定10埖

 

敢の表DDと、に寄きく、賦竃もうしいでるほどの並ではない。われら塀のぶらぶらあるき、泳斡ひがんもはやくすぎた、膨埖貧儁の弥揃たんぼみちは、とのぼせるほどあたたかい。
 俐鋲紡しゅぜんじの梁畑凡、仟小あらいから、DD彭て竃たはおりは用ぎたいくらい。が用ぐと、ステッキの頭返の塞になる。つれの社坪が隔ってろうというのだけれど、屈噴か、眉噴そこそこで褒圭否徨ようすいのだと勸表の尚弼にもなろうもの´´從挑むらさきすそごでも弌@Jこざくらおどしでも採でもない。画cちゃじま下徨ぬのこと栖て、すみれ、げんげにもuかしい。´´及匯そこらにひらひらしている魚?ちょうちょうそでにしても、惚鵑發里癡丗かりぎぬではない、丗廾隔いしょうもちこうけんは、いきすぎよう。
 差ばんだ幎遍いくびかぶと、いや、嶄孵なかおれの硬単を用いで、院くなった孵朕を櫃砲靴董△修辰でて、つえに哈っ譴韻董△劼腓い函△つぐと、
仝そこで極孵はしょったり、じんじんばしょり、]かぶり。々
 と、うしろからDおんながひやかす。
仝それ、匙がいる。々
仝いやですよ。々
 採を、こいつら´´寄みそかの並を梨れたか。仟敢のiよみものだからといって、のんきらしい。
 弥xを侯てた、告寒かつらがわのの咄も、弌皇こつづみにえて、匯圭、なだらかなやまふところに、@のDいた戦尚弼さとげしき
 院い孟もまじっていた。
 除くに淹塁わらやもえないのに、その表騁やますその課のみちから、ほかほかとして、溺の徨がDDきょうだいらしい屈繁づれ。´´rgを房っても、まだ弌僥丕念らしいのが、返に、すかんぼも辿雑つばなも隔たないけれど、姜み課の瑤琳个i佩あるくように、うっとりとしたをしたのと、みちの叔で佩穴ゆきあった。
書晩こんちは、ねえちゃん、わらびのあるIところを縮えて和さいな。々
 主に串の現彭くッつくほど、嘔へをAけて、も匯つ恣へAけたから、
仝わらびDD´´弌さなのでもいいの、かわいらしい、あなたのような。々
 このoh]な弌銚おばさんに、鍛はあっけに函られたが、の圭はhうなずいた。
仝はい、おせんべい、富しですよ。´´お屈繁でね´´々
 おjUだちんに、かいしに淫んだのを易~uのものかと房うと、yの弌腺で´´凡の娠協念だから、講しからず歿阿挫い。
 溺の徨は、磯蛍殞兇そうに匙につままれでもしたようにてのひらに鞭けるとDD屈繁を、表騁やますそのこの梳笥まで、Гい董貧へ峺さしをしたDDその栖たrとおんなじに鍛の返を哈いて、富しせき怎にあのみちを、採だか、ふわふわと検いてく。´´
 さて、屈繁がその「り祇である。なるほど弌さい、易~しらうおばかり、そのかわり、功の蛤楳ぐんじょうに、院く{あいをぼかしてさき寔從まむらさきなのを励、鎗云。採、釘に\らないだけの鷲社せんかわらわ峺幣しめしである´´もっと表互く、課侮く蛍秘わけいればだけれども、それにはこの櫃澄敷悶じゃたいという嬾悪しょうげがあって、李むものの圭に、逗佩くぎょうが怎りない。で、その弌さなのを励、鎗云。@溺そのじょの映のgに採とかいうすみれにuよ。にして、もとの勸祇へ竃ると、弌皇はいて雑暇はななまばゆい。唹はいない。DD泳Iかしこに、揃因みちばたにDき火った、t歎こうばいか。いや孟だ。´´除くに佩ったら、雑がおのずから、ものを冱おう。
 その隨の圭へ、除づくと、孟である。功にXくBいた課橘くさづつみのaから、\いが、~ひたいが、映が、笥が、おお、橿い。が、おなじように、Bそろって、屈繁竃て、念震せんこくきょうだいが、aって´´藷主えりかたで、富しばかり、Oりがいか、むずむずしながら、が屈云、鍛が匯云、皇課たんぽぽの雑を、すいと竃した。
仝まあ、ねえちゃん。々
仝どうも、ありがとう。々
 暴も書はかぶっていた単を函って、その屈云の圭をjよくばった。
 とはいえ、採となく俟にいた。いたのは、侘否でも採でもない。寒咄がタタと皇課たんぽぽを嬉って雑に晩の高が咾い燭里任△襦發かぐわしい、そのラ嶷いくえ雑氓はなびらeうちに、おさなごの徊は、屈つながら簾われてえた。
 ´´ものにはがある。DD俟のせまるまで、屈繁がDD房わずじっきょうだいのをみまもったr、たちまち嘘嶄でDDもおDDとQいた。
 尅鬚と、すぐ凪Iそこに弌塁があって、Hが藻便のこうしが高った映を竃した。
 DDもおDD
 絋れた映連は、かげろうに對されて、Leのどかy頚ぎんぷんいた。そのひまに、きょうだいはえなくなったのである。孟の雑の裏丶ほほえむr、aってを栽せた。
 徨のない健Dは、さびしかった。
 おなじようなことがある。徨はちょっと`っているが、それも俐鋲紡で、rは拍の挑、噴匯埖はじめだから、´´さあ、もう喬であった。
 侭はDD念のは、告寒かつらがわのぼる、だいしの安の垪へ佩く云祇と、l送を侯てた、寒橘の瓷揃えだみちだった。これは仟唯しんていしゃじょうへ鬚辰董△困辰の挑ともいおう、の和で、寄畔宥おおひとがよいの瞬祇をわきへ秘って、たんぼの嶄を、弌揃へラつかうねりつつのぼった余嶄であった。
 貧吉の弌敢晩才こはるびよりで、書晩も差ばむほどだったが、書業は翌耗を用いで、嬌のさきには哈っ譴韻覆った。ると、宛表徨かかしをiいて栖たと潦られようから。
 Dおんなは、祇極のやぶのぞき防の功をくぐった、o季りんどうの、哨のいのを姜んで隔った。これはたもとにもにも秘らないから、採にし、lたれにuていいか蛍らない。

[1] [2] 和匯匈  硫匈


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社 短嗤阻
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御