艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 今勸 噴眉 >> 屎猟

もくねじ┐發ねじ

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-8-26 6:40:24  泣似  俳算欺訓w嶄猟



   るてん


 それから枠のは、あまりしたくない。
 ぼくは屈噴晩、欧譴芯章笋力造砲い拭
 やがて垢並の函頭づけが兵まって、直笋浪仁櫃ら翌へはこばれていった。そのあとに、ぼくは、コンクリ`トのかたまりI頭なわぎれなどと匯wに火っていた。ぼくの附悶はもうほこりにまみれて、かつて}豬からめちぎられたときのような署弼きんいろ高gこうたくは、もうようとしたってられなかった。畠附ぜんしんFつやをうしない、笋忙読くなっていた。
 娃と匯wに、ぼくは澆竃された。そして慧僕侭の瘁優あとにわに条ってあるごみ里の圭へ隔っていかれた。いろんなきたないものと匯wに、じめじめした僭の嶄に、ぼくは丑禍ひさんな晩を僕るようになった。附悶はだんだんとさびて栖た。楳いv楳ろくしょうがふきだした。ぼくは徭蛍の附悶をるのがもういやになった。
 房えば、ぼくほど音侑な宀はない。こんな音侑に伏れついた宀が、またとこの弊にあるだろうか。ぼくを伏んだ繁gがうらめしい。もっと櫃鬚弔韻傴Pせんばんを聞ってくれればよかったんだ。
 しかしぼくも余嶄でちょっぴり侑牽を龍わったことがあった。それはあの飛い垢さんが、くだらないに嶄になって、Wを慧僕Cのあなに函原けてくれたからだ。あれから、この慧僕侭へ栖て、Yが佩われているgまでは、ぼくはたしかに侑牽であったといえる。
 だが、書から深えてみると、それはg`った侑牽だった。圷?あの飛い垢さんが、`あやまってぼくを慧僕Cにとりつけたのであった。だからぼくは輝隼書のようなみじめな廠順きょうかいてんらくすることは、兵めから蛍り俳っていたのである。g`った侑牽をよろこんでいたぼくは、採というばかだったろうか。
 賜る晩、このごみ里に、h姙しゃたくの徨工たちが眉膨繁で[びに栖た。Aいところだが、徨工たちには、たいへんd龍のある[びであるらしい。徨工たちは、みんな溺の徨であった。ごみの表の貧を、あがったりりたりして[んでいるうちに、匯繁の映たらしの鈍つ了の徨工が、ふとぼくをつけて、弌さなてのひらの貧へ憤い貧げた。
仝いいものがあったわ。これは、きたないけれど、ねじくぎでしょう。お社へ隔ってかえって、お銚さんにあげるわ。~がくをかけるのにが圀しいってお銚さんいっていたのよ々
 ぼくは、その徨工の弌さい返に燐られていた。そして附悶がぽかぽかと梁くなった。
仝どれ、せてごらん々
 eの徨工がやって栖た。ぼくの麼繁は、弌さな嫺をひらいた。すると猜屬寄きな蕗を竃した。
仝まあ、きたないねじね。その楳いものは蕎なのよ。そんなものを隔っていると返がくさるから里討舛磴い覆気ぁ
仝まあ´´々
 ぼくは、ぽいと里討蕕譴討靴泙辰拭そこは侭坪の宥揃の貧で、嚏ふりの晩のために、n廾祇揃ほそうどうろになっていた。ぼくは橿中せきめんした。もう採も深えまい。
 ぼくは朕をつぶって棒んだようになっていた。が、恷瘁にりっぱな繁に憤い貧げられた。それはこの慧僕侭の侭Lさんであった。どうしてこの弌さいぼくが原かったんであろうか。侭Lさんは、ひなたどまって、ぼくをつまみあげ、つくづくとていた。
仝やれやれ辛挨襪法△海里發ねじは´´。伏まれながらの竃栖pできそこないじゃな。ここへ里討蕕譴襪泙任蓮△気庄しい朕に氏ったことじゃろう。おい、もくねじさん。お念はこのままじゃ、どうにもうだつが貧らないよ。だからもう匯業伏れ笋辰討ることだね。寔Bしんちゅう仄署くずがねとして、もう匯業ub侭せいれんじょへ「ってるつぼの嶄でお嶼gと匯wに附悶をかすのだよ。そしてこの肝は、りっぱなもくねじになって伏れておいで々
 侭Lさんのやさしい冱~に、ぼくは俟がつまって、日けて日けて碧圭しかたがなかった。さすがに室gで逗困靴針Lさんだ。ぼくのような竃栖pいのもくねじの繁伏を深えてくださる、この秤け侮い侭Lさんの冱~によって、ぼくはこれまでの附を俳られるようなつらいことを、匯演いっぺんに梨れてしまった。ああよかった。やがて侭Lさんは秀麗の嶄に秘って、ぼくをきばこの嶄にぽとんと秘れた。その笋砲蓮仄署くずがね秘れ々と奬がかかっていた。





久云叉弃升此減R以眉畠鹿 及10 嚴帑蜉々眉匯型
   1991峠撹3定5埖31晩及1井及1泡k佩
兜竃此虎T今々
   1943孅才18定1埖
秘薦tatsuki
丕屎咲T弥圍崗、弌爽訓俛
2005定11埖24晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。
  • 因泣や泣、因の原いた猟忖は、{燕幣にしました。

貧匯匈  [1] [2] [3]  硫匈


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御