艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 云 かの徨 >> 屎猟

兜歪に恙す┐靴腓にざす

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-8-26 7:49:22  泣似  俳算欺訓w嶄猟

久云 晩云の兆昧P e14 @椰
竃井芙 恬瞳芙
兜井k佩晩 1992峠撹4定4埖25晩
秘薦に聞喘 1992峠撹4定4埖25晩及1泡


久云のH云 云かの徨畠鹿 及噴屈
竃井芙 喬簓
兜井k佩晩 1976孅才51定9埖

 

繁伏の己磨を龍はひ蛍けて栖るほど、湿の嗤y龍が登つて栖る。それは仝Dく雑rを`へず々といつたDD湿は繁gより輝てになるといふ吭龍の少佰議Q廷からでもあらう。湿の乾れ圭は謹N謹で匯古には舵しられないが、乾れ圭がg殆酉なほど、湿は龍はふ繁の附に半めるやうである。

 このの湿のL侭は苧るく、誹?しく、訪かなことである。たいがいn且も、しばし梨れさせて劼譴襦械v笋琳愃颪幣vのバツクにしてd署弼の頚を患いたやうな項直の仟竸、あらゆる侘の仝泣々と、あらゆる侘の仝K々とで賠仟な錬李の忽を撹する飛~の誰り、れどかず、靖むれど靖め勝せぬ伉隔ちがする。

 勸には敢をD埆へて、なほ縫へをせない雑、すでに腹歪をГい匂帆Δ△觧─△修豕箸暴擦蝓輝豚の雑はr纛┐擦鵑韻鵤をつて腹貧つてゐる。洩楳や、燃仔をまぜて、寄腎は剿ぐ凛をうつとりさせる。いだ易は啼?とiを\ばしてゐる、そこにはなほ高とと裏Lの刧がある。

 奮麗には、Sは地忱のシユンは^ぎて記幢寔┐泯幢のn俳れのよい瞳Nが暴たちを哭へる。~はそろそろl寒の☆備な[が僻龍の瑤鉾襪襦櫓の仲に屶庠を耶へ、署~の\に壹を葡めてやる、いづれも、湿よりのHしみである。

 このH、脱嶄雁肋を護いて、恙つて鯛ち原いてる、侭はあまり麗を崔かない優鬚の恙兼がいい、仟画の匯気鰰┐弔寅るのもいい、これはQしてgでもe繁でもない。そこに、採ものか牢ひ靴瓩蕕賣燭瓩蕕譟△修力造らひしひしと伉にイ貧つて栖るものがあるQである。伏試佩M爆の仟Vである。繁は湿のa幣にして繁であるところの殆|と慇を隔つてゐる。寔の繁とは嵐麗に軸して伏試薦の坿畑を竃す繁をいふ。



久云此姑娜召涼昧P e14・@椰々恬瞳芙
   1992峠撹4定4埖25晩及1泡k佩
久云のH云此云かの徨畠鹿 及噴屈々喬簓
   1976孅才51定9埖
秘薦唆敷 つよし
丕屎咲T弥 圍崗
ファイル恬撹災或旃∨
2001定9埖27晩巷_
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。


¢燕について

・云猟嶄の☆は、久云では肝のようなh忖JIS翌忖が聞われている。

☆備な[が僻龍の瑤鉾襪襦

及4邦2-79-21


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御