艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 仟胆 掴耳 >> 屎猟

橿とんぼ┐△とんぼ

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-10-21 9:06:36  泣似  俳算欺訓w嶄猟

橿とんぼは、眉指ほど腎をまわって、いつも俚む匯云の圸功かきねの幢の貧に、チョイととまりました。
 表戦の帛は床かです。
 そして、兜歪の表戦は、寔gほんとうにvにつつまれています。
 橿とんぼは、クルリと凛囁めだまてんじました。
 橿とんぼの俚んでいる幢には、あさがおのつるがまきついています。恍定さくねんの歪、このePべっそうの麼繁がえていった劾のYんだgが、またえたんだろうDDと橿とんぼは房いました。
 書はこの社にはlだれもいないので、嚏がさびしくしまっています。
 橿とんぼは、ツイと幢の枠からからだをxはなして、互い腎にい貧がりました。

 眉膨繁の繁が、こっちへやって栖ます。
 橿とんぼは、さっきの幢にまたとまって、じっと除づいて栖る繁?をていました。
 匯桑恷兜にかけて栖たのは、橿いリボンの単徨ぼうしをかぶったかあいいおじょうちゃんでした。それから、おじょうちゃんのお銚さん、塞麗にもつをドッサリ隔ったしょせいさんDDと、こう眉繁です。
 橿とんぼは、かあいいおじょうちゃんの橿いリボンにとまってみたくなりました。
 でも、おじょうちゃんがおこるとこわいなDDと、橿とんぼは^をかたげました。
 けど、とうとう、おじょうちゃんが念へ栖たとき、橿とんぼは、おじょうちゃんの橿いリボンにwびうつりました。
仝あッ、おじょうさん、単徨ぼうしに橿とんぼがとまりましたよ。々と、伏さんがさけびました。
 橿とんぼは、書におじょうちゃんの返が、徭蛍をつかまえに栖やしないかと房って、すぐwぶ喘吭をしました。
 しかし、おじょうちゃんは、橿とんぼをつかまえようともせず、
仝まア、あたしの単徨ぼうしに ,Δ譴靴い錚 垢箸い辰董△Δ譴靴気び貧がりました。
 つばくらが、Lのようにかけて佩きます。

 かあいいおじょうちゃんは、書まで腎社あきやだったその社に廖みこみました。もちろん、お銚さんやしょせいさんもいっしょです。
 橿とんぼは、書晩も腎をまわっています。
 ゆうひが、そのはねをいっそう橿くしています。

仝とんぼとんぼ
 橿とんぼ
 すすきの嶄は
 あぶないよ々
 あどけない蕗で、こんな梧をうたっているのが、こえて栖ました。
 橿とんぼは、あのおじょうちゃんだろうと房って、そのまま、蕗のする圭へwんで佩きました。
 房った宥り、うたってるのは、あのおじょうちゃんでした。
 おじょうちゃんは、優で佩邦ぎょうずいをしながら、匯繁うたってたのです。
 橿とんぼが、^の貧へ栖ると、おじょうちゃんは、隔ってたおもちゃの署~をにぎったまま、
仝あたしの橿とんぼ 垢箸気韻鵑如I返を互くさし貧げました。
 橿とんぼは、とても噪酔ゆかいです。
 しょせいさんが、シャボンを隔ってやって栖ました。
仝おじょうさん、嘘嶄せなかあらいましょうか拭
仝いやDD々
仝だってDD々
仝いや ,い筍 ,銚さんでなくっちゃDD々
こまったおじょうさん。々
 しょせいさんは、^をかきながらiき竃しましたが、劾の~にとまって、ふたりのをきいてる橿とんぼをつけると、嘔返を寄きくグル`ッと匯指まわしました。
 みょうな並をするなDDと房って、橿とんぼはその峺枠をていました。
 つづけて、グルグルと伏さんは嘔返をまわします。そして、だんだん、その劼鯰,気して橿とんぼに除づいて栖ます。
 橿とんぼは、寄きなをギョロギョロ咾して、伏さんの峺枠をみつめています。
 だんだん、劼椀,気除く、そして壼くまわって栖ます。
 橿とんぼは、まいをしてしまいました。
 つぎの鵬gしゅんかん、橿とんぼは、しょせいさんの寄きな峺にはさまれていました。
仝おじょうさん、橿とんぼをつかまえましたよ。あげましょうか拭
仝ばか ,△燭靴粒爐箸鵑椶鬚弔まえたりなんかしてDD表弥のばか 
 おじょうちゃんは、笥をとがらして、を伏さんにぶっかけました。
 伏さんは、橿とんぼをはなしてげて佩きました。
 橿とんぼは、ホッとして腎へwび貧がりました。措いおじょうちゃんだな、と房いながらDD

 腎は寔楳まっさおに這れています。どこまでもんでいます。
 橿とんぼは、まどはねを俚めて、伏さんのおに串をかたむけています、かあいいおじょうちゃんと揖じように。
仝それからね、そのとんぼは、おこって寄岌幃ぐものやつにくいかかりました。くいつかれた寄岌幃ぐもは、いたい いたい 「けてくれってね、寄蕗にさけんだのですよ。すると、竃て栖たわ、竃て栖たわ、弌さな岌幃くもが、のように竃て栖ました。けれども、とんぼは、もともといんですから、頭極かたはしから岌幃くもにくいついて、とうとう匯ぴきのこらずころしてしまいました。ホッとしてそのとんぼが、徭蛍のすがたをると、これはまあどうでしょう、岌幃くもの僮が、まっかについてるじゃありませんか。さあ寄笋世辰董△箸鵑椶蓮畑へwんで佩って、からだをあらいました。が、橿い僮はちっともとれません。で、舞におねがいしてみると、お念は、つみのoい岌幃くもをたくさんころしたから、そのたたりでそんなになったんだと、しかられてしまいました。そのとんぼが書の橿とんぼなんですよ。だから、橿とんぼは措くないとんぼです。々
 しょせいさんのおはKわりました。
 わたしは、そんなむごい並をしたおぼえはないがと、橿とんぼが、遍をひねって深えましたとき、おじょうちゃんが寄蕗でさけびました。
うそうそだ ”縮錣里は、みんなうそだよ。あんなかあいらしい橿とんぼが、そんなむごい並をするなんて、岌幃くもの橿僮だなんてDDみんなうそだよ。々
 橿とんぼは、寔gほんとうにうれしく房いました。
 箭の伏さんは、をあかくして佩ってしまいました。
 まどからxはなれて、橿とんぼは、おじょうちゃんのかたにつかまりました。
仝まア ,△燭靴粒爐箸鵑棕 ,あいい橿とんぼ 
 おじょうちゃんのひとみは、\くんでいました。
 あつかった歪は、いつのgにかすぎさってしまいました。
 あさがおは、圸功かきねにまきついたまま、しおれました。
 すずむしが、すずしい蕗でなくようになりました。
 書晩も、橿とんぼは、おじょうちゃんに氏いにやって栖ました。
 橿とんぼは、ちょっとびっくりしました。それは、いつも_いているまどが、みなしまっているからです。
 どうしたのかしら拭,函橿とんぼが深えたとき、傲vげんかんからlだれび竃して栖ました。
 おじょうちゃんです。あのかあいいおじょうちゃんです。
 けれども、書晩のおじょうちゃんは、丑しいつきでした。そして、このePべっそうへはじめて栖たときかぶってた、橿いリボンの単徨ぼうしを彭け、きれいなふくを彭ていました。
 橿とんぼはいつものようにwんで佩って、おじょうちゃんのかたにとまりました。
仝あたしの橿とんぼ´´かあいい橿とんぼ´´あたし、|奨へ「るのよ、もうおeれよ。々
 おじょうちゃんは、弌さいい蕗でくように冱いました。
 橿とんぼは丑しくなりました。徭蛍もおじょうちゃんといっしょに|奨へ佩きたいなと房いました。
 そのとき、おじょうちゃんのお銚さんと、橿とんぼにいたずらをしたしょせいさんが、竃てまいりました。
仝ではまいりましょう。々
 みな、iき竃しました。
 橿とんぼは、やがておじょうちゃんのかたxはなれて、圸功かきねの幢の枠にうつりました。
仝あたしの橿とんぼよ、さようならDD々
 かあいいおじょうちゃんは、なんべんもふりかえっていいました。
 けど、とうとう、みなすがたはえなくなってしまったのです。
 もう、これからは、この社は腎社あきやになるのかなDD橿とんぼは、しずかに遍をかたむけました。

 さびしい拍の櫓圭など、橿とんぼは、硫雑おばな[枠ほさきにとまって、あのかあいいおじょうちゃんを房い竃しています。





久云此犬瓦鵑つね 仟胆掴耳湧恬瞳鹿1々てのり猟譟寄晩云
   1988孅才63定7埖8晩及1泡k佩
H云此湖6─{唾青麓畠鹿々寄晩云
秘薦困發蠅澆弔犬紊鵑
丕屎財椳搾望
2003定5埖18晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。
  • 因泣や泣、因の原いた猟忖は、{燕幣にしました。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御