艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 仟胆 掴耳 >> 屎猟

あし┐△沓

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-10-21 9:07:07  泣似  俳算欺訓w嶄猟

屈ひきのRが、まどのところでぐうるぐうるとひるねをしていました。
 すると、すずしいLがでてきたので、匯ぴきがくしゃめをしてめをさましました。
 ところが、あとあしがいっぽんしびれていたので、よろよろとよろけてしまいました。
仝おやおや。々
 そのあしに薦をいれようとしても、さっぱりはいりません。
 そこでともだちのRをゆりおこしました。
仝たいへんだ、あとあしをいっぽん、だれかにぬすまれてしまった。々
仝だって、ちゃんとついてるじゃないか。々
仝いやこれはちがう。だれかのあしだ。々
仝どうして。々
仝ぼくの房うままにiかないもの。ちょっとこのあしをけとばしてくれ。々
 そこで、ともだちのRは、ひづめでそのあしをぽォんとけとばしました。
仝やっぱりこれはぼくのじゃない、いたくないもの。ぼくのあしならいたいはずだ。よし、はやく、ぬすまれたあしをみつけてこよう。々
 そこで、そのRはよろよろとiいてゆきました。
仝やァ、厠徨いすがある。厠徨がぼくのあしをぬすんだのかもしれない。よし、けとばしてやろう、ぼくのあしならいたいはずだ。々
 Rはかたあしで、厠徨のあしをけとばしました。
 厠徨は、いたいとも、なんともいわないで、こわれてしまいました。
 Rは、テ`ブルのあしや、ベッドのあしを、ぽんぽんけってまわりました。けれど、どれもいたいといわなくて、こわれてしまいました。
 いくらさがしてもぬすまれたあしはありません。
仝ひょっとしたら、あいつがとったのかもしれない。々
とRは房いました。
 そこで、RはともだちのRのところへかえってきました。そして、すきをみて、ともだちのあとあしをぽォんとけとばしました。
 するとともだちは、
仝いたいッ。々
とさけんでとびあがりました。
仝そォらみろ、それがぼくのあしだ。きみだろう、ぬすんだのは。々
仝このとんまめが。々
 ともだちのRは薦いっぱいけかえしました。
 しびれがもうなおっていたので、そのRも、
仝いたいッ。々
と、とびあがりました。
 そして、やっとのことで、じぶんのあしはぬすまれたのではなく、しびれていたのだとわかりました。





久云此犬瓦鵑つね 仟胆掴耳湧恬瞳鹿1々てのり猟譟寄晩云
   1988孅才63定7埖8晩及1泡k佩
久云のH云此湖6─{唾青麓畠鹿々寄晩云
秘薦困瓩い
丕屎困發蠅澆弔犬紊鵑
2002定12埖26晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。
  • 因泣や泣、因の原いた猟忖は、{燕幣にしました。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御