艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 仟胆 掴耳 >> 屎猟

屈ひきの養┐砲劼のかえる

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-10-23 6:49:04  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 vのかえると仔弼のかえるが、はたけのまんなかでばったりゆきあいました。
仝やあ、きみは仔弼だね。きたない弼だ。々
とvのかえるがいいました。
仝きみはvだね。きみはじぶんを胆しいと房っているのかね。々
と仔弼のかえるがいいました。
 こんなふうにしあっていると、よいことはこりません。屈ひきのかえるはとうとうけんかをはじめました。
 vのかえるは仔弼のかえるの貧にとびかかっていきました。このかえるはとびかかるのが誼吭とくいでありました。
 仔弼のかえるはあとあしですなをけとばしましたので、あいてはたびたび朕囁からすなをはらわねばなりませんでした。
 するとそのとき、混いLがふいてきました。
 屈ひきのかえるは、もうすぐ喬のやってくることをおもいだしました。かえるたちは輿の嶄にもぐって混い喬をこさねばならないのです。
仝敢になったら、このけんかのしょうぶをつける。々
といって、vのかえるは輿にもぐりました。
仝いまいったことをわすれるな。々
といって、仔弼のかえるももぐりこみました。
 混い喬がやってきました。かえるたちのもぐっている輿の貧に、びゅうびゅうと臼Lがふいたり、蜂庠しもばしらが羨ったりしました。
 そしてそれから、敢がめぐってきました。
 輿の嶄にねむっていたかえるたちは、せなかの貧の輿があたたかくなってきたのでわかりました。
 さいしょに、vのかえるが朕をさましました。輿の貧に竃てみました。まだほかのかえるは竃ていません。
仝おいおい、おきたまえ。もう敢だぞ。々
と輿の嶄にむかってよびました。
 すると、仔弼のかえるが、
仝やれやれ、敢になったか。々
といって、輿から竃てきました。
肇定きょねんのけんか、わすれたか。々
とvのかえるがいいました。
仝棋て棋て。からだの輿をあらいおとしてからにしようぜ。々
と仔弼のかえるがいいました。
 屈ひきのかえるは、からだから釣輿どろつちをおとすために、いけのほうにいきました。
 いけには仟しくわきでて、ラムネのようにすがすがしい邦がいっぱいにたたえられてありました。そのなかへかえるたちは、とぶんとぶんととびこみました。
 からだをあらってからvのかえるが朕をぱちくりさせて、
仝やあ、きみの仔弼は胆しい。々
といいました。
仝そういえば、きみのvだってすばらしいよ。々
と仔弼のかえるがいいました。
 そこで屈ひきのかえるは、
仝もうけんかはよそう。々
といいあいました。
 よくねむったあとでは、繁gでもかえるでも、きげんがよくなるものであります。





久云此犬瓦鵑つね 仟胆掴耳湧恬瞳鹿1々てのり猟譟寄晩云
   1988孅才63定7埖8晩及1泡k佩
久云のH云此湖6─{唾青麓畠鹿々寄晩云
秘薦困瓩い
丕屎財椳搾望、もりみつじゅんじ
2003定9埖29晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御