艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 忽乢 雰隻 >> 屎猟

講しの宀┐△笋靴里發裡

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-9-2 6:13:11  泣似  俳算欺訓w嶄猟


      湘

 余極に仝あッ々という丑Qが軟こり、偽をふりかぶったまま、Q耳はnからだねじりましたが、やがて、よろめくと、ドット宜れました。|弦わきばらから僮が患き竃しています。
仝わ`ッ々という蕗がき貧がりましたが、これは巻寄垢や栗平の圭?が、房わずあげた蕗でした。でもその蕗はすぐにんで、殞くひっそりとなってしまいました。
 僮にぬれたをひっさげて、{\のれをねてお弌匚兄が、徊をFわしたからです。
 お弌匚兄ではなくておりゅうでした。
 はじめて繁を悗辰燭里任靴拭お遭の弼はさすがにnあおく、その凛は僮恠っておりましたが、それだけにかえって奈Fせいえんで、わたしとしましてはお遭という溺を、このrほど胆しいと房ったことは、ほかに匯業もありませんでした。お遭はわたしをやってから、巻寄垢たちへ冱いましたっけ。
仝峻ご芦伉なさいまし、お弌匚はわたしがお廁けして、この爽の安の、aにおLしして崔きました々
 Z浪の蕗をあげて、巻寄垢たちが爽の安へ恠って佩ったのは、いうまでもないことでございます。そのgに廉訳や栗平の圭?は、Q耳の連の功を峭めようとしました。でもわたしは崙峭しました。
仝どうせ棒んで佩く繁gです、床かに棒なせてやって和さい々
 ればQ耳は僅挑徴に除い凛を、わたしの凛へヒタとつけて、麗冱いたげにしておりました。そこでわたしは除篠って佩って、串に笥を篠せてささやきました。
仝冱いたいことがあるなら冱うがいい々
仝汝奮にられて棒んだとあっては、オ、おれは棒に俳れぬ。mむ、苧かしてくれ、お念の殆來を々
仝もっともだ、苧かすことにしよう。´´硫社の現社析つけがろう、溌表の廓麼、撹脆釦なるせはやとのしょうの社骸、縄m銚はたたのも、それが鯵だ々
 ここで暴は冱~を個め、仝F去のご侖兆なんと賦されるかな拭
仝´´´´々o冱で遍を尅るのでした。
仝L畜として並篤れし參貧、侖兆は冱わぬというお伉か。ごもっともでござる々
 このr融隼塁兼坪から、諮の返が羨ちNりました。
仝諮並だ 
仝寄笋澄恬並さくじばが伴える 
 繁?は出んで恠って佩きました。
仝Q耳去々と串に笥を篠せ、またわたしはささやきました。
仝F去をこの仇へつかわした、そのお圭が伉にかけられた、忱敢ご秀夛の鋤崙の寄巻、ただ書伴えておりまする。F去のお叨朕膜げられたも揖隼、お浪びなされ、ご芦伉なされ 
仝諮並拭´寄巻が拭´伴えている拭
仝彎宀が慧諮つけびいたしたからでござる々
仝F去が´´お附坪のF去が拭
仝われらが麼埴撹脆釦、廉来お二てを匯寄並とQじ、壅眉ごG冱かんげん賦し貧げたれどかれず、やむを誼ず彎宀に崋を根め´´々
 このr巻寄垢たちがお弌匚をBれて、爽の安から竃て栖ました。
仝お遭、お弌匚を、Q耳去へ 
 わたしの牋瑤里遭は、お弌匚の返を函って、Q耳の箸憚Bれて佩きました。お弌匚は訊伽おそろしさ丑挨かなしさとで、伏きた腎もないようでございましたが、でもベッタリと仇へすわると、Q耳のうなじを魯の貧へのせ、しゃくり貧げて日きました。Q耳を曚靴討い燭里任垢佑─

 忱社狆Aの}參栖、繍耳忱はちだいさまと硫社とは、中易くないvSあいだがらとなりまして、忱敢が定飛の囮附おんみで、壼くごL肖なされましたのも、そのためからでございますし、ご鋤崙の寄巻を夛られましたのも、耳忱はちだいさまにするうっぷん這らし、そのためだったように房われます。そのご鋤崙の寄巻ですが、もうあのrには湘蛍がたできていて、羨塗なものでございました。ご麼埴から局された幢猷碧zみの仇跡で、わたしがきBいさえしなかったなら、頼撹したに珎`ございません。廸坪寒から函り秘れた邦を、すぐに巻麦せんきょへ廣ぎ秘れ、まず廸坪寒へ兀しいだし、それから今へ竃すように、派みに碧Mまれてもおりました。
 せいしゅうbまれの汝奮こじきごんしち、そんなものにまで附を☆(仝にんべん把のつくり々、及4邦2-1-52)やつし、硫社のためとはいいながら、あの羨塗な巻をきはらったことは、もったいなく房われてなりません。





久云此姑娜仔翆恬畠鹿4 論鞭y・伏棒d依麿々桑隨型
   1970孅才45定2埖25晩兜井k佩
兜竃艮照鹿уhまで隆k燕
秘薦紺∈揚謡
丕屎咲T弥圍崗、弌爽訓俛
2004定11埖24晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。




¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。
  • 曖´櫃蓮秘薦宀による廣を燕す催です。
  • 仝くの忖泣々をのぞくJIS X 0213にある猟忖は、鮫饂して托めzみました。
  • 因泣や泣、因の原いた猟忖は、{燕幣にしました。

貧匯匈  [1] [2] [3] [4] [5] [6]  硫匈


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御