艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 圻 酎浪 >> 屎猟

紐町の雑┐気个のはな

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-10-23 13:51:38  泣似  俳算欺訓w嶄猟

椒浬俛箆から仝珍梧々といふ俸兆秘りの胆しい云を僕つていた。暴は椒さんをhくから彰曚垢襪个りで、まだ匯業もお朕にかかつたことはないのだが、これは残としたなかにDいてゐる雑のやうにおもはれた。この弌恬瞳鹿をiんでゐると、ふと猟悶について暴は深へさせられた。
 苧るく床かに確んでしい猟悶、富しは己えてゐるやうでありながら、きびしく侮いものを嫂へてゐる猟悶、瑤里笋Δ肪世靴いFgのやうにたしかな猟悶´´暴はこんな猟悶に秧れてゐる。だがY蕉、猟悶はそれをつくりだす伉の郡啌でしかないのだらう。
 暴には膨、励繁のi宀があればいfと深えてゐる。だが、はたして暴徭附は暴のi宀なのだらうか、さう房ひながら、參念いた恬瞳をiみ卦してみた。伉をこめていたものはやはり徭蛍を湖咾気擦襪海箸できるやうだつた。暴は徭蛍で徭蛍に湖咾任る繁gになりたい。リルケは恷瘁の仝丑梧々を貧げたときかう堝つてゐる。
仝暴はかくてこの麗のために伏きiいて栖たのです、すべてに唇へて。すべてに。そして駅勣だつたのは、これだつたのです。ただしこれだけだつたのです。でも、もうそれはあるのです。あるのですア`メン々
 かういふことがいへる晩が栖たら、どんなにいいだらうか。暴も´´。
 暴は暴のきたいものだけき貧げたら壼くあの弊に佩きたい。と、こんなことを嗔繁にしたところ、安勸佚湊隻さんからがかかつて栖た。
仝棒んではいけませんよ、棒んでは。圷櫃魍しなさい々
 暴が徭△任發垢襪里と櫃鼎はれたのだが、暴についてそんなに伉塘してけたのはうれしかつた。
仝暴はまるでどことも岑れぬ侭へゆく蕕法o泙旅其世里覆を罪俳つてゐるな櫃します。暴徭附が紐町であり、揖rに唾繁であり、なのです々と、恬瞳をくことのほかに採も繁伏から豚棋してゐないフロ`ベ`ルの返は暴の伉を厭嬉つ。
 劣から、角しい恬社やイぷ社なら、ありあまるほどゐるやうだ。だが、暴にとつて、伉版かれるしい恬社はだんだん富くなつて佩くやうだ。暴が送のなかで隔ちiいてゐる仝マルテの返々の噫易に、除かうきzんでおいた。孅才悒膨定拍、暴の余は屡にQ協されてゐるのではあるまいか。残に塚へて、匯すぢしいものをBじますことができれば採も李むところはなささうだ。





久云此姑娜召淋卯猟僥1々ほるぷ竃井
   1983孅才58定8埖1晩兜井及匯泡k佩
秘薦坤献Д薀好イ
丕屎咲T弥圍崗
2002定7埖20晩恬撹
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。



¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御