艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> m圻 士匯隻 >> 屎猟

榊竪と直娼┐砲犬佑海箸海世泯

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-11-2 8:57:41  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 及匯指の唾佩をすまして、おうちへ「つた榊竪にじねこは、及屈指の唾佩にかfりました。
 賜晩あるひ、れいのとほり、碧業をして、ぶらりとうちを竃て、どことはなしに、やつて佩きますと、とうとう直娼こだまの忽に栖てしまひました。直娼といふやつは中易い、噪酔な劑娼えうせいで、繁に墾をするやうなこともなく、たgBのやうに直にすまつてゐるのです。けれどもBとちがつて、wぶことはできないのです。もつとも、Bとはだいの嶼よしで、Bの冱~がよくわかりますから、]宴や佚などによらないで、おたがひに宥佚ができるのでした。

 喬になりますと、直娼は直からうつfて、仇の和の僭の嶄に秘るのです。採しろ、はれ≦椶箸靴芯召良呂ら、じめ椶靴董△たならしい輿の和に佩くのですもの、寄へんなちがひです。だから直娼はだれもみな、敢になるのを棋ちどほしがつて、課が竸をふき、BがのどをQらして、敢を岑らせると、もう寄よろこびなのです。
 直娼の忽にはほかに嗄錣呂陲泙擦鵝けれども榊竪は、硬くから、この忽に竃秘りして、おなじみですから、いつかの忽に佩つたと揖、かんげいされたのです。
 直娼はLがはりなたちで、繁は繁、徭蛍は徭蛍といふLで、麿ほかの劑娼を徭蛍の忽に廖まはせません。それだからといつて、eだん、麿の劑娼と傀Wけんくわをするわけでもありません。いや棔△へつて、みんなと嶼挫くしてゐます。さうして、直娼は、咄Sをよくしますけれど、そのおもな碧並は、劑娼の彭麗をこしらへることなのです。
 その彭麗といふのは、とても誅颪蘯阿个未曚鼻∃,気複棔⇔虫な麗で、いろ椶気泯≦椶福胆しい、のたかい可創で竃栖てゐるのです。たとへば、署岌幃きんぐもy岌幃ぎんぐもといふ、とくべつな岌幃の蕕呂發舛蹐鵑里海函△修陵發穆造旅發蝓河からとつた、それは榿瓩い伏蕁徴gの小邦にひたして弼のさめないやうにした雑びら、もうせんごけ、邦のあわ、課の~の庶など、そのほか、方かぎりのない可創が聞はれるのです。

 さて、この彭麗ができあがると、Bがそれをもつて、劑娼のところへ佩き、旗りの]猟を鞭函つてくるのです。
 ごくとくべつの栽には、]猟ちゆうもんをした劑娼が雁隈を栽はせに栖たり、捲仇やら、スタイルやらをえらびに、徭蛍から竃かけてくることもありますが、そんなことは、さう、たび椶任呂△蠅泙擦鵝なぜかといふに、直娼のpつた捲は、よくからだに栽ひスタイルも並だからです。

 榊竪にじねこは直娼の忽に佩くことが、寄へん挫きでした。
 榊竪は、直娼の忽では、胆しい、ぶなの直に廖まつてゐました。劾晩が、直の~をとほして、符すときには、その弌さなおうちは、なんともいへない、辛曚蕕靴N浣弼ばらいろにそまつて、それはきれいにえるのです。鯵、弌さなBが蕗をそろへて、梧をうたつて、榊竪にかせ、嗽櫓圭になると、いつも徨便梧をうたつて、すや椶佑爐蕕擦討れます。
 弌さなBどもは、榊竪を、寄へん羨塗な、きれいな繁だと房つてゐました。そしてそれはじつさいのことです。

 榊竪が、屈眉晩、直娼の忽に嵳壓してゐるうちに、賜晩、劾壼く、直娼の^かしらが中氏に栖ました。それは寄へんにこまつたことができたから、獗してみようと房つたのです。
 是つたことfは、ほかでもありません。劑娼の忽の溺藍から、N浣弼をした玉僖たんぐつがラダ`スもラダ`スも、]猟がありました。溺藍は、こんどの刧氏に、徭蛍の囮去にゐるものには、みんなおBそろひで、N浣弼の玉僖をはかせようと、房孰おぼしめしたのです。それだのに、その刧氏は、もうほんの眉晩の瘁に、独つてゐました。
仝やつてやれないことはないけれど。々と、直娼の^は冱ひました。仝可創をどうしたものだらうか。埴も岑つてゐるとほり、N浣はまだ竃ないし、墳幢せきちくちかごろ、むやみに]猟があつたんで、すつかり聞ひつくしてしまつたんだ。それに貌篠りの半頚も、みんなになつてしまつたのだ。もう、N浣弼の醐はちつとも隔栽せがないのに、すぐ函りかfらなけりやならんのだ。そいつを夛らせるうちには、晩泙俳れつちまふ。溺藍のおきげんをそこねるのは訊しい、匯たい、どうしたらいfだらう。々

 榊竪は崘斯ちゑのある竪ですから、かうかれると、すぐいf深へがうかびました。
仝それはどうも、お是りだらうね。々と、いつて、Lいひげを屈眉業ひねりました。仝むろんぼくは、浪んで、きみのお廁けをしよう。もつとも、なか榁羌垢覆海箸世ね。々
仝さうとも、なか榁羌垢覆里如△椶はもう樋つてるんだ。々
仝匯たい、いつまでに、その可創が返にはいればいfのかね。々
仝どんなにWくとも、書までに返に秘らなけりやいけないのだ。々
仝よし。できるだけのことを、やつてみよう。々と、榊竪は冱ひました。仝ぼくに屈つの深へがある。まあ、そんなに伉塘しoたまふな。書匚、こfへ栖oきたまへ。ぼくがちやんとしておくから。々
 直娼の^かしらは、これですつかり芦伉して、「りました。掲械に諮識な栽に、採か廁けになることを深へてくれるといふのですから、榊竪が、寄へんかしこい、侮俳なひとのやうに房はれました。
 きつちり噴屈rに、榊竪は、その楳\い朕囁をいき椶函△gやかしながら、直娼の^に氏ひました。
仝ぼく、屈眉ヶ侭、伉輝りをさぐつてみたが、々と、榊竪はいひました。仝もつとしつかり_かめなけりやいけないんだ。まあ、劈をかけて、ゆつくりとすことにしよう。々
 直娼の^はそは椶靴覆らも、いはれるとほりに劈をかけて、ねつ伉に、榊竪のすのを棋ちました。が、いよ棔⇒みが謹くなつてきたと房つて、浪びました。

[1] [2] 和匯匈  硫匈


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御