艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 今勸 噴眉 >> 屎猟

仇白を粧う宀┐舛ゅうをねらうもの

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-8-25 6:40:45  泣似  俳算欺訓w嶄猟


     奮繁麹

 サチ徨のによると、屈、眉晩栖、あの鯛ちついたZ鴬平がなんとなくきょときょとしているそうである。そして識に麗わすれをするようになった。櫃砲靴討澆襪函虫に斧がもつれたり、またrには、じつに音辛盾な朕つきでサチ徨をじっとみつめたりするそうである。
 そういうをいていると、Z鴬平にする繁の腕夘がますます發なってくる。
仝ねえサチ徨さん。lが△気譴燭鵑世、それがわかりませんか々
仝さあ々といって泳溺は^をふりながら、仝あたし、棒此を匯朕みてびっくりしたものですから、そのままそこをはなれてしまったんですの。lの棒此だか、そんなこと、わかりませんわ々
仝ふ`ん々とWは冥匹どりで赴った。そして云櫃任發辰董△海譴泙柎iしたシャ`ロック・ホ`ムズ冥匹了釟Sする弌hの匯つ匯つを房いだして、その嶄からこのの歌深になるものはないかと遍をひねった。
 やがてWは、サチ徨をひきよせていた。
仝あのね、lかちかごろ佩圭音苧になった宀はありませんか々
仝佩圭音苧になったものですか。さあ、そういうものはDD々
 とまで泳溺はいったが、採に禝いたかそこで識にサチ徨は、あっと出んで、I凛を駐のようにひろげた。
仝どうしました。サチ徨さん。わかったら、いってください々
仝ああ、どうしましょう々と、泳溺はWの俟にとりすがってわめく。仝マリアです、マリアが書晩はどこへいったか徊をせません。ああマリア。あのの棒此だったんです々
仝マリアって、lです々
仝枠伏とあたしの附のまわりを弊している和羮の輿繁弟です。ああどうしましょう。あんな梁才おとなしいいいが△気譴襪覆鵑董lが△靴燭鵑任靴腓Δ。あたしは、繁宀が棒侈になってもSしてやれないわ々
 サチ徨はマリアが△気譴燭發里釆鼎犬っている徨だ。
 Wは禝きを匯伏けんめいにおさえつけつつ、俟の嶄に巷塀をM羨てようとあせった。DDZ鴬平がピストルで和羮マリアを符△靴董∨精,鬟丱薀丱蕕砲靴廃Yに托めた。はたしてそんなことがあり誼るであろうか。その∈ΔCはどうであろうか。あの梁才な鴬平が、繁の恟を係すとは、どうしてもうけとれない。あるいはそこには誅颪鬚罎襪気覆い茲Δ片睛發Cが蜘められているかもしれないが、朕和のところ、まだいっこうに蛍っていない。
 瘁で深えると、このときWはまっすぐに棒此托短のFへいって、はたして採繁が∈Δ気譴燭里{砲鬚垢襪里匯桑よかったように房う。ところがWはそこに櫃鼎ないで、鴬平の何塁を{べてみようとQ伉した。それは、Z鴬平が、里覆にしまいこんだピストルを冥しだしたいためだった。もし鴬平が繁をやったのなら、ピストルのたまがpっているとか、|笥のなかがでよごれているとか、なにかの^がのこっていることと房ったからである。
 サチ徨に、鴬平が弌塁にいるかいないかをたずねたところ、鴬平は枠震さっき、附碧業をととのえて、隨の圭へでかけていったということである。書のうちならば、たしかに鴬平は藻便だということがわかった。
 これ侑いと、Wは弌塁に般びこむことにした。そしてサチ徨は、Wの{べがおわって、鴬平の佩いに採かのYがつくまでは、弌塁にかえらないで、揖租のところへ佩っているようにとすすめた。サチ徨はもちろんWのいうことに揖吭したので、Wは壅氏をs崩して、泳溺とわかれた。
 蹐蕕困癲Wは冥匹鬚泙佑董丹を兵めることとなった。弌塁に除づくと、あたりはもうすっかり櫓に弌ぐらくなっているというのに、嶄には菊匯つついていなかった。鴬平はいよいよ音壓であることにきまった。Wはまんまと、をまたいで、塁坪にしのびこむことができた。畢eとした塁坪を、寛をふみしめ、匯i匯i鴬平の何塁にちかづいたが、そのときの欒屬蓮△△泙蠅いい發里任呂覆った。たとい鴬平は音壓でも、塁坪にはWの嚠豚しなかったような繁△靴旅嵶錣かくれていて、いまにもわ`っとwびついてきそうな櫃してならなかった。
 たしかにWは、匯Nな劑櫃塁坪にたれこめているのを湖じないわけにいかなかった。
 だが、Wは宛翌S?と、鴬平の何塁にはいることができた。片坪は噴萄ほどのレさであったが、嚊?には、いろいろな匂亠をいれた痕がj隼とKんでいた。またテ`ブルのうえには歌深やノ`トなどが、うず互くeまれてあった。謁には、鴬平のヘルメット単徨がかかっている。
 Wの粧う、蓮△覆なかつからなかった。もしや鴬平がそれをもって翌竃したのではないかと匯r払李をしたが、それでも圭?を冥しまわっているうちに、塞ときをした匯つの寄きな腎痕あきばこのうしろに、箭の、かくされているのをkした。
 Wは俟をおどらせながら、いそいで、鬚劼辰僂蠅世垢函弯貧において_いた。Iはかかっていなかった。
 、里覆には、箭のとおりが嶷なりあってつめこんであった。その和から、Wのえのあるピストルを、とうとうひっばりだした。
 壼堀Wは、ピストルを孵って、たまをしらべてみた。
仝おや、たまは匯つもpっていない々
 Wの嚠襪湾Y俳られた。|笥を返戻瑤旅發釦佞蕕靴討澆燭、嶄は_であった。
仝おかしいぞ。ピストルは恷除匯kもk符されていない 
 Wは払李を湖じながらも、匯圭では鴬平が繁腕夘からhざかったことを埣ばずにはいられなかった。
 しかし並周は、痴m秘りだ。これではいけないと房って、Wは個めて鴬平の、琳个鯣訥遒釦{べだした。
 すると、厘桟久から、匯圓諒嵬が竃てきた。その返愉は、燕が篤れていた。そしてその貧に仝棒瘁のためのメモ々と、恠りがしてあった。

貧匯匈  [1] [2] [3] [4] [5] [6] 和匯匈  硫匈


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御