艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 恬社 >> 今勸 噴眉 >> 屎猟

仇白を粧う宀┐舛ゅうをねらうもの

恬宀採間  栖坿楳腎猟垂   厚仟2006-8-25 6:40:45  泣似  俳算欺訓w嶄猟


     訊ろしい嚠湖

 鴬平は、碧pじたりと房ったのか、こんどは李hRのuの尺岬かけだいを返にもって、ぶんぶんふりまわしながらWに独ってきた。
仝あっ、あぶない々
 もうこれまでだと、Wは房った。この講薦におい独られては、こっちの伏凋がない。Wはいつのgにか嘔返に、、琳个砲△辰寝平のピストルを燐りしめていた。Wは、とうとう哈署をひいた。Z隼と|蕗匯k _平の附悶がふらりと罪にAくと、そのにど`んと突れてしまった。
仝寄嚊さん、よく栖てくだすったのね々
 サチ徨がとびついてきた。Wは連が俳れて笥もきけない。
仝もうすこしのところで、鴬平にめ△気譴襪箸海蹐任靴燭錙
仝ぼ、Wは、鴬平を弔辰討靴泙辰殖 
仝いいわ。だって屎輝契lですもの々
 Wは鴬平の突れているそばへよって、ひざまずいた。鴬平の附悶をゆすぶったが、鴬平は、繁侘のように阜びたきりだ。俟Sにぽつんとヘ茲糧襪辰壬┐あいている。鴬平は棒んでしまったのだ。
仝Wは、鴬平を△靴討靴泙辰拭
仝ほんとに棒んでしまったのかしら々
仝俟を弔舛未い燭里任垢ら、もうj朕でしょう々
 そういってWはうなだれた。
仝あら、寄嚊さん。鴬平の俟がひっこんできますわ。なぜでしょうか々
仝えっ、鴬平の俟がDD々Wはおどろいて、鴬平の俟をみた。なるほど鴬平の易いチョッキがすこしずつ和にさがってゆく。Wはへんなことだとおもいながら、鴬平の俟をおさえてみた。すると、房いがけなく、鴬平のヘのところから、課弼のどろどろした娚匣がぴゅうととびだしてきた。Wたちはあっといって、鴬平のそばからとびのいた。
仝へんなことがあるものですね々
仝どうしたのでしょう。もっとよく{べてごらんなすったら々
 Wはサチ徨にいわれて、こんどは鯛ちついて、鴬平の棒此をふたたび砲靴拭Wは鴬平のチョッキを用がせた。すると、云輝とは佚じられないほどの音房hなことをkした。チョッキの和からFわれた鴬平の附悶は、啣い署奉のようなものを瀬恰の弦何のように嶷ねあわしてつくってあって、ピストルのヘ茲、あたりの@ぎ朕を膕茵?にこわしてあった。その和には、箭の課弼の娚匣がじくじくと倒をふいていた。
仝これはおどろいた。鴬平は繁gじゃなかったんですよ々
仝まあ。どうしたってわけでしょうね々サチ徨は寔ッ楳になって、Wにすがりついた。このときWは、鴬平の返愉をおもいだした。
仝サチ徨さん。ひょっとすると、これは諮佛の伏麗かもしれませんよ々
仝ええっ、諮佛の伏麗ですって々
仝しかし、諮佛の伏麗が、Z鴬平に晒けていたとはどういうわけだろう々
 この訊ろしい夘は、Wがふたたび返愉をひろげて、枠震さっきの返のつづきをよんだY惚、盾けた。
 その返には、こんなことがいてあった。
仝DD諮佛の伏麗は、互吉峅麗のM晒したもので、諮佛貧の嗄錣鰆塘し、その扉を挫む。ちょうど、わが仇白とは郡である々
 また、こんなこともいてあった。
仝DD諮佛の伏麗が、仇白へ好めてくるときには、まず恷兜われら繁gと揖侘をした塚R翌瓜をかぶってやってくるであろう。それは繁gにちかづいたとき、猜屬ら少巡せられないためだ。これは誅颪世韻任呂覆ぁFに徭蛍は恍匚、肖片の翌から虫な笛がこっちをうかがっているのをかけた。そやつは、謎講にも噫と揖じをしていたのには、ぞっとした。もしあれが諮佛の伏麗だとしたら、噫は伏凋の裡を湖じる。なぜなら、そやつは繁g順の秤鵑鬚△弔瓩襪燭畊屬靴泙譴襪海箸覆われらの揖飲に除づく返粁として、いつ噫と秘れかわらないともかぎらないからである。だが書さら噫がXいでもなにになろう。諮佛の伏麗に返鬚うことは音辛嬬だ。ただ噫は、ここに〆棒瘁のメモ〇をきのこして、嵐匯の栽の歌深にする々
 恊い鴬平の返であった。それが返にはいらなければ、サチ徨もWも、どうなったかわからない。
 諮佛の伏麗が、なぜ互吉峅麗のM晒したものであるか蛍らないが、峅麗であることは、硫平の附悶の嶄からでてきた課弼のどろどろの娚匣が、それを^苧していると房う。それを夘う繁は、そこから匯云の課をとってきて、どんな岫が竃て栖るかねじってみるがいい。
 諮佛の伏麗は、サチ徨を个戮茲Δ箸靴燭里任△辰拭その念に、泳はまずZ鴬平を个ぁ△修隆里墨台召離泪螢△个戮燭里澄2平の弌塁のY返にある眉云飭徨の和、サチ徨がみつけたバラバラ棒悶の托めてあった侭を条り卦してみると、その嶄から、惚隼析いた槻と飛い溺と脅栽屈悶の糠鯉や、个いけの返怎などがでてきたことによっても岑れる。
 この並周がかたづいて、Wとサチ徨の嶼は、識堀に除づいた。しかし頭づかないものは、仇白にだんだん除づいてくる諮佛のことであった。われわれ屈繁は、鴬平のz崗をついでこの雑相uにたてこもり、あくまで諮佛の伏麗に森しようとかたく閉ったことであった。





久云此己伊rの咄S圈々壼寒猟譟壼寒型
   1976孅才51定1埖15晩k佩
   1990峠撹2定4埖30晩2泡
秘薦佐麭綾
丕屎困靴
2000定2埖21晩巷_
2006定7埖21晩俐屎
楳腎猟贏撹ファイル
このファイルは、インタ`ネットの^、楳腎猟譯http://www.aozora.gr.jp/で恬られました。秘薦、丕屎、崙恬にあたったのは、ボランティアの峻さんです。



¢燕について
  • このファイルは W3C 畍 XHTML1.1 にそった侘塀で恬撹されています。
  • 曖´櫃蓮秘薦宀による廣を燕す催です。

貧匯匈  [1] [2] [3] [4] [5] [6]  硫匈


 

恬社村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙恬社

  • 和匯鐙恬社
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    短嗤販採夕頭恬社

    鴻御

    鴻御